スポンサーサイト


ゆったりまったり~(´ ▽`)。o♪

こんばんはー。

お久しぶりですー。いやあ、語れるネタがないもので。

今日から仕事が始まりましたー。

お休みあっという間だったよ~。

でも来週に入ると、成人式、学校スタート、週末は凱旋魂!忙しいんですが!

今週いっぱい、冬休み満喫しなきゃ。

チケットも8日に配送だし、本当にドキドキですー。


そろそろ、KAT-TUNのDVDの感想を書きたいんですが・・・

というか、感想書く前に、まだまだリピし足りないんですけど、本当に今回もツボ多し。

毎回のことなんですが、ライブを観ると、やっぱり中丸さん&じゅんのに釘付けになっちゃいます。

中丸・田口株が急上昇中。

3枚ともかなり濃い内容で、感想書くのも大変そうだなー。

とりあえず、最初に観たとき感動して4回は泣いた(笑)


あと、最近ヘビロテしてるお気に入りの曲です。BANDAGEのサントラから。

コンパス / ハッピーズ

杏ちゃんの声が大好きです。

LANDSも久々に聴いて、懐かしくてたくさん聴いてます。

「元気」いいね!元気!


あ、年賀状は今日やっと全部送れました。

今年のデザインは2種類にしました。

おそらく、3日以内には届くのではないかと。

封筒に入ってますが、一応年賀状です。

遅くなって、大変申し訳ないです。


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪









01/01 22:48・Hさん
Hさん、こんばんは。凱旋ライブまであと10日ですね!新年一発目のお仕事で、あんなに大きい会場でできるなんて、本人も嬉しいでしょうね!今年も頑張るためのエネルギーになってくれたら嬉しいですよね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。いつでも覗きにいらしてください。

01/02 00:03・Eさん
Emiさん、あけましておめでとうございます。去年はたくさん拍手コメくださって、本当にありがとうございました。お役に立ててとっても嬉しかったです。
去年を振り返ると、もう何がなんだか、忙しすぎて全部思い出せないくらいですが、本当に濃い一年でしたよね。今年はJin Akanishiとして、デビューや全米ツアーも控えていて、いよいよワーナーから本格的に始動という感じですよね。どんなステージで驚かせてくれるのか、楽しみですねー!
Emiさんは武道館なんですね、私も武道館行きます!アーティストの聖地ですから、本当に楽しみですよね♪コンレポ絶対に書くので、よかったら読んでやってください。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆綾葉さん

綾葉さん、こんばんは。あけましておめでとうございます!

こちらこそ、お世話になりました。
また今年も機会があればお会いできたら嬉しいです。

年賀状もありがとうございました。
本当に嬉しかったです!
仁さんのイラストとってもカッコいいですー♪

2011年が綾葉さんにとって素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

ご挨拶が遅くなってしまいました…;
ごめんなさい。

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
静岡でお会いできたの、嬉しかったです。
今年も仁さんやKAT-TUNを通じで、お会いする機会があると嬉しいです!
今年もよろしくお願いしますi-228i-189

それでは、また遊びに来ますね!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
