

KAT-TUN☆5大ドームツアー&コンビナートライブ決定!

KAT-TUNランド!7月川崎に出現

 今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT-TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT-TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まる。

京浜工業地帯のど真ん中に“KAT-TUNランド”ができる。

7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT-TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、Kinki Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT-TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した。




こんにちはー!

ついにKAT-TUNの今年のツアー日程も発表されました!

5大ドームツアー&コンビナートライブ in 川崎ということで、

(ノ´∀`)ノおめでとうございま━━━━━す!!!!!

今年はデビュー5周年だけあってかなり規模がデカイですね♪

コンビナートは川崎に決定しました!

おばあちゃんの弟が日本蕎麦屋やってたなあ(笑)・・・行ったことないけど。

行ったことないし、KAT-TUNランドとかめっちゃ楽しそう!

しかも、人数限定で愛犬同伴OKって!?!?・・・うんダメだ、うちのワンコ確実に暴れる(´-ω-`;)ゞ

何より初の野外ということで、セットも演出もきっと超豪華なんだろうなあ。

ずーっと、KAT-TUNの野外ライブに憧れてたので、すっごくすっごく嬉しいです。

だって、KAT-TUNほど野外ライブが似合うアイドルはいないと、ずっと信じてきたから♪

しかも、パレードまであるんですか!

「パレード」なんて聞いたら、場所取りに命を懸けるディズニーフリークの血が騒ぐんですけど(笑)

thumb5.jpg
東扇島東公園、あらま~綺麗!

・・・えーっと、東扇島・・・ひ、ひがし?とう?お、おう、おうぎ?し、じま(笑)?

念願のドームツアーもあるし、アジアツアーも今年もやってくれるかもだし、

みんなで盛大にデビュー5周年をお祝いできますね♪

冬は仁のライブ、夏はKAT-TUNのライブ

上手い具合に予定組んでくれた事務所様に感謝。

これで6人みんなに会えます♪

今年も楽しい1年になりそうだ!わーい!


それでは、嬉しいお知らせでした。

ちゃお~。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Fさん

Fさん、こんにちは。

年賀状、無事に届いたようでよかったです。
そんなに喜んでいただけるとすごく嬉しいです。ありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
