スポンサーサイト


たまありチケット到着日☆【譲ります】1月15日1枚

こんにちはー。

今日はいつもより早く起きてしまうくらいソワソワ。

凱旋ライブ埼玉公演のチケット、只今続々と届き始めているようです。

座席表はここにありますー♪

さいたまスーパーアリーナ 座席表

たまありは「階」が「レベル」になっているからややこしいですよね。

グッズの詳細は、決まり次第J-netにアップされるそうです。焦らすね(笑)

チケットを見ると、もういよいよだ!って気になります。

早く会いたいです。


お友達がお仕事の都合で入れなくなってしまい、15日のチケットが1枚余っております。

席はアリーナBブロックの20番台、隣には私とお友達2人が入ります。

こちらを読んでくださってる方の中でお心当たりの方、

よろしければ鍵コメントかメールフォームからお願いいたします。



P.S. 続きに拍手コメレスです。

01/07 23:37・きむさん
きむさん、あけましておめでとうございます。
年賀状、無事に届いたようで安心しました。そんなに喜んでいただけて、ホントに嬉しいです。
成人式も明後日になり、気持ち的にせかせかしてます。凱旋ライブの前に、式に集中しないとです(汗)
とっても寒いみたいなので、少しコワイですが、楽しみたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

01/08 11:49・Eさん
Eさん、こんにちは。KAT-TUNも今年はデビュー5周年なだけあって、特に規模がでかいですよね。きっと今年もKAT-TUN事も仁事も大忙しでしょうね。
チケット無事に我が家にも届きました。とりあえず、チケット確保できて一安心です。レポ頑張ります!
年賀状も無事に届いたみたいでよかったです。時間かかってしまって、少し遅くなってしまってごめんなさい。喜んでもらえてすっごく嬉しいです。

01/08 16:09・Pさん
Pさん、あけましておめでとうございます。
年賀状、無事に届いたようで安心しました♪Pさんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
Pさんの元にもparty招待状届きましたか?私も届いて一安心です。Pさん、3会場参戦されるんですねー、すごい!!私はたまありと武道館です。お互い体調に気をつけてpartyに備えましょう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ΥυΨ(^・^)ゅぅちゃん

こんばんは♪

こちらこそ、年賀状ありがとう!仁の満面の笑みにこっちまでニヤニヤでした(笑)
無事に年賀状届いてよかった~。喜んでもらえてすっごく嬉しい♪

週末の凱旋ライブよろしくね♪一緒にじんじんワールドで騒ぎましょう~!
KAT-TUNも楽しみになってきたね~。今年ももちろん行きまーす!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。
それでは~。

No title

こんばんは☆
そして今年もどうぞよろしくです^^
そして!年賀状ありがとーvvvv
わたし1/5に実家から帰ってきたから、ちょうどグットタイミングで届いて、もうすごーいびっくりしちゃったよ!
完成度めっちゃ高いねv-20
開く前の、Yello~の文字に感動しちゃったよ!

たまありチケットも無事届いて、いよいよ感が増してきたね(^ω^)
来週は2公演一緒に思いっきり楽しもうねvv
しかし、川崎のコンビナートの公園(笑)きれいなとこだね☆
写真見て感激しちゃった(´∀`)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
