

決戦は金曜日~♪

こんばんは~。

いよいよ日本ツアー開幕ですね!

体がゾクゾクします!

本日初日ですー!初日は弟と行くので、グイグイ巻き込んでやる(笑)

実は、すっごく嬉しいくて…まだ仁のライブを見たことない人たちにもっと見てほしかったから。

早く弟にもあの世界を見せてやりたいよー。


レポは必ずします~。ぜーったい書きます!


初日参戦されるみなさんも、お留守番のみなさんも、

すべてのファンの想いがさいたまに集まって、

パワフルで、エネルギッシュで、ハッピーなライブになるよ、きっと。

世界一熱い空間になるよー!

笑顔いっぱいの空間になるね。


みんなで何もかも忘れて自由に楽しみましょう!

それだけ十分!

いってきますー!


IT'S TIME TO PARTY━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━!!!!!!


P.S. 続きに拍手コメレスです♪

 







01/13 17:27・Nさん
Nさん、こんばんは。お久しぶりです♪お元気でしたか?
成人のお祝いありがとうございます。Nさんのお子さんも成人式だったんですね☆おめでとうございます!
パンフは残念ですね…お蔵入りの写真たくさんあると思うんですけどね~。
お互い思う存分楽しみましょうね!


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

コメレス☆Hさん

Hさん、こんばんは。
お返事遅れてしまってすみません。

さいたまも2日目が終わり、仁さんは本当に全身全霊で最高のショーを披露してくれています。
「Eternal」の発売日やカップリングの「ムラサキ」など、ファンへのプレゼントだと言ってくれた仁さんに本当に感謝ですね。

それでは~。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
