スポンサーサイト


☆YELLOW GOLD Tour 3011 1/14 初日レポ☆

こんにちは。

昨日の初日のレポを追記に入れました。

MCがないので、とりあえず曲の感想が中心です。

2日目に行ってきます♪





会場に入ると、ステージではDJさんがパフォーマンス中。
丸い球体がプカプカ浮いています。
まずはダンサーが盛り上げるんですが、英語なのでお客さんにまったく通じなくて、ダンサーみんな苦戦していました。

まず、全米ツアーの映像
その後に、Warner Music Groupと作った、デーモン仁さんの映像。恐いですよ~!
しばらく英語で話します。「この世界を支配しに来た!」とか言います。

Yellow Gold アレンジver.
仁が丸い透明の球体の中に座り、そのままリフターで高いところまで上がっていきます!
人の登場にみんな大歓声!
アレンジはオリジナルからさらにエフェクトボイスになった感じです!

Christmas Morning
ダンサーさんたちもロボットに変身!
仁さん、ドンドコドラムを叩く姿がすっごくカッコよかったです♪
会場が真っ暗になって、仁が指揮棒を振る演出も最高でした!

Magnitude
ドラムセットごとリフターで再び高いところまで上がっていきます!
とにかく、花火、火薬の使い方がすっごく迫力ありました。
バンバンバンバン!と連続でくる部分があるので注目です♪

Bass Go Boom
みんなで手拍子!最高に楽しいです!
「C.L.A.P.」は12回ぐらい連続で叩くので、どんどん盛り上がります!
Aquaneeshaさんがガッツリ踊りだした途端に大歓声!
女性ダンサー(Lizzy)との絡みも絶好調にエロかったで~す。

I.N.P
ここで出演者がアリーナへ!
アリーナAをぐるっと囲った通路を歩きながら盛り上げていきます。
CLAPやHANDS UP、例の手の振りをしながら、仁もとっても楽しそうでした。

Oo wah
この曲の仁もすごく可愛かったです。
ダンサーさんたちとメンステで楽しそうに踊る仁。
最後のみんなで左右に上半身を揺らす振りが特に可愛いですよ♪

BODY TALK
声がどこまでも伸びていって、会場にどーんと響くのに感動しました!
「君なしでは生きられない」って切ないような温かい歌詞にキューンとします。
照明もピンクがメインでいいですね!

care
びっくりしすぎて「えーーーーー!」って叫んでしまいました!
きっと仁なら歌ってくれるだろうとちょっと期待はしてたけど、本当に歌ってくれて本当に嬉しかったです。
座りながらで、ハットも被っていますが、生歌で力強い歌声で本当にたくさんのパワーをいただきました。
「泣いた分の笑顔が待ってる」って、また聴けて励まされた感じです。
「時間に追われ嫌になってた日に 少し自由感じた」を…「ふと自由感じた」と間違えてしまい(笑)、
その後「間違えた~♪」って。その可愛さにファンもキャーキャー!
大サビら辺でも、ちょっと間違えてたような?…可愛いから許す!永遠の名曲ですね!

ムラサキ
昨日一番の歓声が上がったこの曲。まさか歌うなんて、本当に衝撃でした!
しかもギター弾きながらの熱唱で、6年ぶりにサプライズとしてではなく、シングル「Eternal」のカップリング曲として、ガッツリガッツリと歌ってくれて本当に嬉しかったです。

Danceコーナー
最初に仁の生ギター演奏があります。弾き終わると、なんてギターをポーンとステージ下に捨てた(笑)
ガシャーン!って音がしてたけど、大丈夫だったんでしょうか…。
ここのJoeyと仁の完璧に揃ったベンチを使ったダンス、圧巻です!
あまりにも早い動きで目が釘付けになってしまいました。
その後も、ノンストップで踊りまくる仁。痩せるはずだわ。本当に成長しています!

A Page
あんなにたくさん踊った後にこの速いテンポの曲。
大丈夫かな~?息続くかな~?って心配だったんですが…
仁さん、若干噛んだり、歌詞とんだりしながらも一生懸命歌っていました。
この曲もリフターを使って高いところまで行くので、席が上のほうの方も安心です♪

再びダンスーコーナー
檻のようなセットが登場して、ブラックな感じです。
一瞬タバコを「ふぅ~。」って吸う演出があったんですけど、そこが無駄にエロいんよ。
そして、ここでも女性ダンサーと絡む絡む(笑)
あんだけ踊ったのにまだまだ踊る仁さん。
最後には仁さんお棺に入って、それがぶぅわ~っと燃えると、イリュージョンで仁さんが消えます!

LOVEJUICE
アリーナにある、小さいセンターステージに登場!この曲も歓声が上がりました~!
女性ダンサー(AubreeとLizzy)と一緒にめっちゃセクシーに絡んで踊っていました!
ちなみに、私はAubreeの大ファンです♪

Paparats
この曲は最初にパパラッチに変装した男性ダンサーたちが、仁と女性ダンサーたちが話してるところを撮る、っていう演出から始まるんですけど、スクリーンに映し出される写真たちを見て、苦笑するファンに、爆笑しそうでした(笑)さずが、仁ファンだわ。

Hey Girl
ここからはKeiboも登場!カッコいい~!
仁はトロッコに乗りアリーナとスタンドの間の外周をグル~っと一周回ります。
みんなもノリノリで手拍子したり、「YOU!!」って指差したり、とっても盛り上がりました!
スクリーンには亮ちゃんと曲作ってるときの映像が映ります。
最後に金テープがアリーナ&スタンド1階に舞うので、ゲットしてください♪

Pin Dom (新曲)
この曲のサビはみんなで手を上げてすごく盛り上がりました!
仁はメンステ、センステにいます。
重低音がヤバイ!と、弟がビックリしていました!

WONDER
何度聴いても本当に楽しいこの曲。そして、やっぱり一番好きな曲。
ノリノリで体動かせて、のぼせるくらい熱くなってしまいました(笑)

The Fifth Seasons
時計のカチカチカチの音から始まります。
スタンドマイク&ハットで歌います。この曲はとにかく仁の英語の発音が綺麗なんです。
「It's overflowing!!」っていうサビの声の伸びに注目してください。

Yellow Gold
そのままこの曲もスタンドマイクで歌います。
黄色い照明の中、ダンサーさんたちもすごくガシガシ踊っててめちゃくちゃカッコいいです!
サビに合わせてみんなで手を上げて盛り上がりましたよ。

MY MP3
これは照明可愛かったです~!
サビのリズムもいいし、ダンスも可愛い!

Tipsy Love
最初の仁のコール部分で、音程をつかめずはずしてしまう仁。
「ちょっと待ってね、音程間違えちゃった(苦笑)はい!じゃあ、もう一回!カッコよく終わりました!」って、独り言のようにやり直してて、おちゃめで可愛すぎた!悲鳴!
さずがの大きい会場、みんなの声が重なって物凄い大きな歌声になって、興奮しました!
「2階、元気ないよ~!」って、気を配ったり。
ああ、幸せだな…終わらないでほしいなって、思うくらい…胸いっぱいでした。

出演者の紹介
ダンサーの紹介の後、最後に仁の紹介!
「ありがとうございました!」って。
ダンサーたちがTipsy Loveのリズムに合わせて、「あ~か、に~し♪あ~か~に~し~♪」って盛り上げて、みんなで一緒に歌いました。

Eternal
最後に大歓声。みんなが待ち望んでいた曲でしたね。
リフターに乗って、高いところまで行ってくれます。
涙がでることもなく、ただただ幸せに浸ってました。
この曲で仁がデビューするんだと思うと、いまだに信じられないくらい。
嬉しいですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
