スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆YELLOW GOLD Tour 3011 1/15 レポ☆

ただいまなさい。

今日もめちゃくちゃ楽しかったです!

アリーナ久々すぎて感動!アリーナ席、考えてみれば4年ぶり(笑)

最高のショーでした。

仁のお友達もたくさん観に来てたみたいで、クリちゃん、BENIさん、おしゃまさん、山Pも!

クリちゃんはツイッターでも「Good show!」って言ってくれてます。

追記に…昨日と違った点などなど感想をズラズラと書いています。

どうぞ~!






まずは、ダンサーたちが最初に出てきて煽る演出がなくなりましたね。初日で苦戦してましたからね~。
なので、いきなり全米ツアーの映像から始まりました。
細かいんですが、最後の最後、仁が指揮者みたいに「Oo Wah~♪」ってやることろ、初日は音なしだったんですが、今回は音アリでした。

Christmas Morning
仁さん、ロボットになるのはクリモニからかと思ってたら、最初のYELLOW GOLDで宙に浮いてるときからカクカクロボットの真似しながら歌ってました。

Magnitude
仁が手拍子で煽ってくれるので、みーんな手拍子してました~!
爆音の火薬に今日も飛び上がりました。

Bass Go Boom
Aquaneeshaさん、ダンス絶好調で嬉しかったよう~!

I.N.P.
ダンサーと一緒にアリーナを左回りに半周します。

Oo Wah
アリーナ残り半周を歩きながら歌います。
こっちに来たAubreeにメロメロ。

BODY TALK
男女カップルダンサーさんのダンスが素敵すぎる!
最後にLizzyを持ち上げるところ大好きです。

care
一瞬照明が真っ暗になって、careのイントロが始まると、仁がもう座ってる。
とにかく力強い声で、圧倒されます。
「どんな君でも抱きしめるから♪」の高音はCD音源よりも遥かに伸び伸びしてました。

ムラサキ
生歌万歳!仁がこの6年でどれだけ歌うまくなったか思い知らされたよ~。
元から名曲なのに、もっと大好きになった。

ダンスコーナー
今日もJoeyとのダンスを超ガン見!全米ダンス大会一位のJoeyが振り付けしただけあって、本当に振り付けが早くて細かくて、仁さん相当練習したんだろうな~。

A page
生歌じゃなくなってました。超激しいダンスの直後で、さすがに酸欠だったのかもしれません。
でも、レーザー光線&照明最高!

paparats
初日も2日目も、最初の写真たちに苦笑する仁ファンが面白すぎる!
歌い終わった後、スタンドマイクに体重かけてだらーんとなるところ好き~!

Hey Girl
初日以上に仁がトロッコでふざけてた。「な~♪な~♪」って変な声で歌ったり。
「My name is Jin!!」で自分を指差すところが可愛すぎます。
トロッコでやってきた仁さん、めちゃくちゃ細くてシャープでした~!
この曲、ライブで一番盛り上がる曲だと思いました。

Pin Dom
サビの「Pin Dom Pin Pin Dom」みたなリズムがすごい印象に残ります。

wonder
なんてノリやすい曲!素晴らしい!

Tipsy Love
今日は最初失敗しませんでした(笑)
最後の「Hey~Hey~♪」は初日よりもずっと長く、音がなくなってもアカペラでみんなで歌いました!

出演者紹介
大好きAubreeが、仁にギュって抱きついた~!その光景に萌えまくりました!
その素晴らしい身長差といい、2人の照れ具合といい、本当にベストカップルだわ♪もっと絡んでください~!
今日も最後の仁では「あ~か、に~し、あ~か~に~し~♪」でしたよ。

Eternal
壮行会では涙ぼろぼろ流れたのに、なんでこんなに笑顔になっちゃうんだろうってくらい、笑顔で見れました。きっと、ライブ自体がものすごく楽しかったから。日生の盛り上がって終わるのとは逆に、最後にこの曲でぽわ~んとなって終わるものいいですね。

最後の挨拶
仁「みなさん、YELLOW GOLD Tour 3011いかがでしたでしょうか?」
フ「拍手!」
仁「ありがとうございます。「Eternal」の発売日も3月2日に決定しました。」
フ「拍手」
仁「これから嬉しいお知らせたくさんできると思うので、楽しみにしていてください。それでは…ciao!!」

初日は最後に仁が丸い球体の中に立って、それがだんだん下に下がっていって仁が消えていくんですが、2日目は「ciao!!」の後、すぐ照明が消えて真っ暗になりました。

エンドロールの最後の最後…
「Produced by Jin Akanishi」と、
「I love you all. Jin」が、本当に本当に嬉しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。