スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆YELLOW GOLD Tour 3011 1/16 レポ☆

ただいまなさい~。

さいたま公演が終わりました。本当に楽しくてあっという間の3日間でした。

チームBUNSのみんなで、ライブ初参戦!おめでとう!

カラオケも楽しかった~!来月の武道館も楽しみにしてますよ~♪

今日のゲストは亮ちゃん!みんな大興奮でした!

久々に日本語でへらへら話す仁が見れて嬉しかったです。

話すときの必死にアホな感じは、きっと一生変わらないんだろうね。

仁亮のミニトーク&2日目と違った部分のレポです。

追記からどうぞ~。


P.S. 拍手コメレスはコメント欄へ~♪





オープニング
またまた少し変わりました。全米ツアーでまわった都市名が順番に流れ、最後に『SAITAMA SUPER ARENA』とでっかくスクリーンに映し出されます。
デーモン仁さん、3日間見てきましたが、なんかだんだん好きになってきた(笑)あの仁、待ち受けにしたいくらい。
ワーナーのロゴがドーン!と映し出されると、本当にこれから映画が始まるかのような感覚になります。

Christmas Morning
仁が指揮棒振るときの七色のレーザー光線が最高に綺麗です!遠くから眺めるとよくわかります。

Oo Wah
アリーナ歩きながら、Lizzyと楽しそうにしてて微笑ましかった!

BODY TALK
まさかの黒のVネックTシャツで!しかも、最初袖まくってて、ノースリーブかと思った。
途中、スクリーンにスタンドマイクを掴む手だけがどどーん!とアップになったんですが、手フェチのみなさん無事でしたか(笑)?

亮ちゃんがゲストで登場
仁「亮ちゃんです~!」
フ「キャー!」
亮「こんにちは~。」
フ「こんにちは~!」
仁「こんにちは~。」
フ「こんにちは~~~~!」
亮「いやあ、僕、最初から見てたんですよ、そこで。お前メガネ取るの遅ない?なあ~?みんな思うよなあ?」
フ「拍手&爆笑」
仁「あれはね、構成上取れないの。」
亮「あ、そうなん?」
仁「3011年…あれは未来の3011年のマツキヨで買ったヤツなんですよ…」
亮「お前、それ訂正しなくて大丈夫か?」
仁「え、なんで?」
亮「それ取り消すなら今のうちやぞ。」
仁「じゃあ、あ~の、ジーンズメイト…で…」
亮「………ふっ」
仁「ちょっとヤバイなこの空気。」
亮「あかんあかん!」
仁「あかんあかん!(←可愛い!)これやめよう!これヤバイ、この走り出しヤバイ。いや、苦手なんだよね。」
亮「いや、アカンよ。」
仁「しゃべるのが。」
亮「俺も苦手やぞ」
仁「ダメじゃん、俺ら。いつもはね、ここでしゃべってないんですよ。今日は最後の回ということで、特別に錦戸亮くんに。」
亮「それさっき言うた。」
仁「いや、さっきのは普通の錦戸亮でしょ!?特別な錦戸亮は違うから。」
亮「ああ、まあ、ようわからんけどな。」
仁「ねえ、そういうさあ、関西のノリやめてくれるかな。なんか関西の人って…」
亮「関西の人やなくて、大阪って言えや。」
仁「いや、関西…大阪の人ってつまんないとすぐ流す癖あるじゃん!?面白くしようとしないじゃん!?だって、俺って面白くできるタイプじゃないから、何かを投げて、そっからみんなに頼って面白くなっていくタイプだからね。」
亮「いや、それを、俺に求めるのは間違ってるよ。俺できひんもん、そんなの。」
仁「そっか~…(ハットの上から頭ぽりぽり)」
亮「ま、いっか、曲やろ。ね?」
仁「今はね、2011年なんだよ。」
亮「おお。今やろ?今ってことやろ?」
仁「設定はね!?」
亮「ちょっと難しいけどな。」
仁「うん、ちょっとわかりにくいだろうけど、これは一つのムービーと考えてください。」
亮「それ今更言うんか。びっくりするよなあ?」
仁「ふっ(笑)…じゃあ、凱旋ツアーなんで、アメリカではやってない曲をやります。」
フ「Fuuuu 拍手」

亮ちゃんの生ギター&仁の生歌で「care」
なんか、仁の声が優しかったー!
大サビ前にミスってお互い苦笑い。
「どんな君でも抱きしめるから~!」のところの仁の声の伸びがすごくて、亮ちゃんがニコッとチラ見。
黄色い照明の中、客席にも照明が当たってすごい明るくて温かい感じだった。

仁「ごめん、ちょっと間違えた。」
亮「いや、俺も間違えた。」
仁「俺も間違えたから。」
亮「めっちゃ緊張したんやけど。」
仁「緊張するね…。だって、これリハやってないから。」
フ「えーーーー(驚)」
仁「楽屋でちょっと…。」
亮「やってるやん(笑)!」
仁「でも、こういうステージではやってないから!」
亮「あ、そうや!俺、帰るときはどこから帰ればいい?」
仁「え、そこ、後ろの。」
亮「……あ、ごめんなさい、こっちの話です(笑)」
亮ちゃんがお水探す。仁が自分のお水渡す。
フ「キャー!」
亮「あ、すいません(自分の)ありました!」
仁「そこでキャーはおかしいくない!?」
フ「笑」
仁「みなさん~、ちゃんと~、旦那さんと、仲良くしてますかあ~?」
亮「え?なんで、みんなワイフ前提やねん(笑)」
フ「爆笑」
亮「さっき若い子たくさんおったやろ?むしろ未婚の人の方が多いやろ!?」
仁「だってさっき老けてる人結構いたよ?」
フ「爆笑」
仁「これね、お前が老けてとか言ったら、インターネットでカタカタカタカタ…ってやるよ!?『錦戸が老けてるって言った!』って。」
亮「いや、俺一回も言ってへんよ。」
仁「いや、いいよ別に。俺が全部罪かぶるよ。」
亮「もう、よくわからんわ。」
仁「じゃあ、せっかくなんでもう一曲。」
亮「どうすんの?(ギター調節しながら)こっち?こっち?」
仁「どっちにしよっか…ごめん、いや本当に!ちゃんとやってないからさ。すいません~(ここよくおばさんがやる『あらやだ~』みたいな手つきでウケた。)じゃ、いいよ、それにしよ。」

続いても、亮ちゃんギターで「ムラサキ」
亮ちゃんのギターの音色と、仁の歌い方が、なんか渋くてカッコよかった!

終わると、さっさとハケようとする亮ちゃん。
急にステージに戻ってきて、何するのかと思ったら、自分のスタンドマイクを持って、ペコペコお辞儀してはけていきました。

LOVEJUICE
Aubreeと絡んでくれるから、さらにこの曲が好きになる!

Hey Girl
亮ちゃん出てきましぇん(泣)
仁も2日目ほどふざけてはなかったけど、2階より上のほうをいっぱい見上げて、手拍子したり手振ったりして、すごく嬉しかったです。

wonder
この曲では、Aubreeを長く絡んでくれる~。
クリちゃんの「Have I seen you~♪」から、「Don't waste my time♪」までの絡みーーー!

Tipsy Love
3日とも、みんなが自然と手を上げて、自然とリズムに合わせて腕を振り出すの…その場にいれるだけで幸せでした~!

メンバー紹介
今日はLizzyもハグしてて可愛かったなあ。
Aubreeもギュッてして、仁がAubreeの頭よしよし♪してて大興奮!可愛い連呼!

Eternal
今日も、なんだかニマニマと自然に笑顔になりました。
最後の挨拶は2日目と一緒です。

エンドロール
コンサートでエンドロールを流す人なんて、なかなかいないと思うんだ。
きっとエンドロールを流した理由は、映画を観ているような感覚にさせることを大事にしたかったからじゃないかな。だから、最初もあんな映像を流して、ワーナーレコードのロゴをどどん!と映したんだね~。
最初の曲と最後の曲を「YELLOW GOLD アレンジバージョン」にして、映画のテーマソングみたいにしたかったのかな…。
エンドロールにファンの名前の流すのも「ファンのみんながいて成り立っているから。映画の出演者として。」って、思ってくれてることが最高に嬉しいじゃないですか!ね~?

まずは埼玉公演、無事に終了。
おめでとうございます。みなさま本当にお疲れ様です。
まだまだツアーは続きますが、どの会場でも最高のステージになりますように~。祈ってます。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Fさん

Fさん、こんばんは。
レポ読んでくださってありがとうございます♪

残念なんですが、CDの申し込み用紙余っていなくて、すみません(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス☆Pさん

Pさん、こんばんはー!レポ読んでくださってありがとうございます。これからも覚えている限りはここに書くようにしますね。

2日目も3日目も、みんなどんどんノってきて最高の公演でしたね♪最後のTipsy Loveのアカペラ合唱は感動しました!
本当に毎回会うたびに、こんなことまで出来るのかと驚かせてくれますよね。だから、ファンも追いかけたくなるんでしょうね。何年経っても、常に新鮮なものを届けてくれるから、ずーっと好きでいられるんだと思いました。
特に全米ツアーという大きなお仕事を終えて、大きく成長した仁には、その成長に衝撃を受けました。
これからも見守っていきましょうね♪

拍手コメレス☆Hさん

Hさん、こんばんはー。弟も楽しんでいました。いろんな凝った演出に驚いていましたよ。
本当に幸せすぎてあっという間に2時間経ってしまいますよね。特にとってもハイレベルなダンスを見ていると、ものすごく成長してるのが一瞬でわかりました。

友&仁よりも、全米ツアーよりも、スケールの大きい最高のショーだったと思います。すべてを仁自身がプロデュースしてるんだ、と考えると本当に素晴らしい才能を持ってるんだな、と思い知らされます。楽しみながら仲間と力を合わせてるからこそ、あんなに温かいものが作れるんでしょうね。またさらに好きになりました。
Goldテープおめでとうございます!私も無事名前確認できましたー。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。