スポンサーサイト


少クラ番協にいってきました♪ゲストはKAT-TUN!

こんばんはー。

夢のような、天国のような、忙しい4日間が終わり、お家で思い出しながら放心状態です…。

いろんな情報が流れたみたいですが、ライブの余韻がまだまだ続いてたり、レポだけで精一杯で、

う~若干追いつけてません。ちょっとずつチェックしていきたいですー。


とりあえず、昨日は…初めての少クラ番協にいってきました♪

新曲披露でKAT-TUNが来ることを期待して応募したので、本当に来てくれて嬉しかったです。

まだ頭も体も凱旋コンでいっぱいだったのかわからないんですが、

あまりのアイドルっぷり&キラキラっぷりに、目がテーン!

ジュニアってあんなにいっぱいいるんですね…ちっちゃい子たちが可愛くて~。

「○○です♪10歳です♪…わかりません♪」とかイヤーン、可愛い!

キスマイ、ABC-Zも新曲を披露してくれたんですが、意外とどっちも好きです♪

キスマイの新曲はガッツリダンスで、ABC-Zのはバラード!私、河合くん好きだよ、実は。

ジュニア達が「君を想うとき」や「卒業」を歌っていて、若かりし仁を思い出さずにいられず(笑)


そして、KAT-TUN!!

歌ってくれた曲は
「LIPS」
「Promise Song」
「ULTIMATE WHEELS」

…プラス!中丸ソロ
「Shooting Star」
「FILM」


これが収録した順番です。

ゲストだし、歌っても1,2曲かと思っていたので…

まさか「Promise Song」を歌うなんて、思わず泣いてしまいそうに…。

だって、仁に会った翌日にね~。

そして新曲!最初と最後のバイオリンの音色&薔薇ひらひらに惚れました。

もちろん、サビの勢いも好きですー!

ダンスも結構踊ってたので、またテレビで見るのが楽しみです♪

途中、みんなが一瞬「Wheel」なだけに丸くなって踊る場面があって、いい感じです!

それにしても、たっちゃんだけ全く踊れてなかったけども(笑)どうしたん?

亀は可愛すぎる和子の印象しか残ってない!

じゅんのは髪伸びまくりでしたが、意外とロン毛好きよ!めっちゃカッコよかった!

聖は相変わらず司会2人にちょっかい出したりして、

たっちゃんはしゃべったり黙ったり、

中丸さんはトークでは可愛くて、ソロは相当カッコよかったです!惚れ直したぞ!

なんか、初めてあんなにたくさんのジャニーズに会えて幸せでした。

とにかく盛りだくさんとなっておりますので、オンエアお楽しみに♪


6人からたくさんパワーもらって、次の武道館までいろいろ頑張れそうです!

それでは、この辺で~。

ちゃお~。


P.S. ライブレポにたくさん拍手ありがとうございます!

続きに拍手コメレスです♪










01/17 21:17・Hさん
Hさん、こんばんはー。レポに拍手ありがとうございます☆
情報解禁になってすぐ、ライブ中に仁さん本人の口から発売日の発表をしてくれてとっても嬉しかったですね!私も「ムラサキ」を生で聴いたのは初めてでした♪感激でした!
3日間とも、ライブが終わるころには声が掠れていて、それだけ力いっぱい歌ってくれてるんだと思うと、胸がいっぱいでした。ライブの合間も曲作りやら大変そうですが、ちょこちょこ休めてるといいですね。大阪の感想聞けるのが今から楽しみです!3週間後の武道館も楽しみましょうね♪

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆にゃん娘ぉさん

にゃん娘ぉさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

生まれて初めての少クラだったので、すごく貴重な思い出ができました。
Promise Songは、もう歌うことはないんだろうと思っていたので、不意打ちで本当にびっくりしました。
ほんわかした照明の中で歌っていて、とっても感動しました。
和子さん、今回も最強に可愛いので!期待していてください!

それでは、またそちらにもお邪魔しに行きますねー!

Re: コメレス☆ユキエちゃん

ユキエちゃん、おはよう!コメントありがとう!

こっちこそ、ありがとう!ホント楽しかったね~!
まだまだ先週の余韻が残ってて、なんかふわふわしてる感じ~(´ ▽`).。o
満たされたわ~♪

少クラも楽しかったね~。ホントに盛りだくさんだったもんね!
久々にKAT-TUNにキャーキャーできたし。みんな元気そうでよかったわあ~!
KAT-TUNが次に新曲出すときも行けるといいね♪その時は、もうスニーカーは履かずに(笑)

あと3週間で武道館だー!
その間にKAT-TUNの新曲も出るし、あっという間だろうね~。
楽しみだぞー(p。・∀・q)(p・∀・。q)!!!!!!

では、また遊びに行きますー!

P.S. え!?!?河合くんカッコよくない?ああいうノリの子大好きよ♪
「中丸くんも好きだけど、赤西くんの方がもっと好きです!」って言ってくれたし(〃∇〃)←何年前(爆)

うわぁ~いいなぁ少クラ羨ましいですぅプロミスソングは感動しますよね私もあれには弱くて(泣)
しかも中丸のソロとか和子ちゃんとか内容豊富だし放送が楽しみですね

No title

こんな時間にこんばんは~!

MAMIちゃん、3日間も構ってくれてありがとー!!(*´∀`*)
本当に幸せな週末だったよね♪
今日学校に行くのが辛すぎたわ!笑

少クラ、ゲストがKAT-TUNで本当に良かったよね!
よく考えたら、初めての少クラのゲストがKAT-TUNだったとか最高じゃんね!!ヽ(´▽`)/
この運が年末まで続きますように…!!(切実)
放送も楽しみだねー!

ではでは、また武道館の時に会おうねーっ♪
チームBUNS、再び集合が楽しみすぎる!!!

それではまたお邪魔しにきまーす!
(MAMIちゃんが河合くん好きだっていうのを見て、思わず噴き出しました。笑)
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
