

オリ☆スタ 『帰ってきた 赤西仁 !!』☆凱旋大阪初日終了!

こんばんはー。

こんなの作ったよ♪
110118_0934~01 110121_1955~01
お家でこっそり・・・ココアパウダー!美味さも100倍増し!


大阪公演初日も無事終了したようで、本当にお疲れ様でしたー!

今日も最高に楽しい公演だったって、わーーーい!

会場が狭くなると、さらにコミュニケーションとりやすいですよね!

会場が狭くなって、変更点もあったようで…でも、トロッコがなくなったことくらいかな?外周を歩きながら歌ったみたいです。

ムラサキは、今日はギターなし。

ダンサーさんたちが帰国したんじゃないかってTwitterで話がありましたが、みんないたみたいで良かった!

仁と同じくらいダンサーさんたち大好き!今日もAubreeとハグしたと聞いて、ニヤニヤ(笑)

明日と明後日参戦されるみなさんも、どうぞ楽しんできてください~♪


今日は、学校の帰りに『オリ☆スタ』ゲットしました!

Book in Bookにたーっぷりと凱旋ライブ&囲み取材のレポが載っています。

ライターさんはもちろん菊地陽子さま!今回も素晴らしすぎる!泣かせますよー!

感想は続きに入れます。


それでは、今日はこの辺で。

明日も素敵なステージを♪

ちゃお~。



「全米ツアー凱旋ライブ」帰ってきた 赤西仁!!
11月にアメリカでツアーを行った赤西が、帰国後初の『凱旋ライブ』を開催!
ついに“JIN AKANISHI”が解禁される!!

全身全霊を“今”という瞬間に注いでいる

その顔はとても楽しそうで、何度も、心からの笑顔を見せていた

そのパフォーマンス力に影の努力を思わずにはいられない
踊りも、歌も、パーカッションも、いったいどのレベルまで行けば、彼は満足するのだろう?
そんなことを想像させるほど、集中力を気迫に満ちていた

過去から現在へ、そして未来へ
彼は永遠を信じ、かつ揺るぎない愛を信じている
自分を愛してくれる仲間とファンを信じている

歌い終わった後、彼は照れながら、とても美しい日本の言葉を響かせた
「みなさん、ただいま
・・・それを聞いて、2万2千人のオーディエンスは、いちばん言いたかった日本の言葉を叫んだ

おかえり


ウオォォ━━━━━。゚(。pдq。)゚。━━━━━ン!!!

なんて泣ける話じゃ。ううぅ。。。号泣だわーーーー!

どれだけたくさんの人が仁の帰りを待っていたか、本人も今まさに実感してるでしょうね。

あれだけ大きな会場を埋め尽くすくらい、数え切れないくらい多くの人たちが、

みんなこの時を待っていたのだよー!仁に会える日をーーー!

あなたは本当に・・・世界一の幸せ者だね。ホントにホントに。

ファンがこんなに満たされるんだから、本人はもっともっと幸せなんだろうなあ。

ああ、心から憧れるわ、そんな素敵な人生・・・。

さいたまから始まった公演も、もう大阪へ。

一公演一公演、一瞬一瞬を大事に・・・みんなで楽しくゴールしましょうね♪

そして!加藤さんの写真のチョイスも素晴らしすぎます♪笑顔がいっぱい!

110121_1901~020001
ほれほれ!見よ、このスマイル! 

110121_1903~010001
めっちゃ楽しそうではないかー!はははー!

110121_1901~010001
こちらは見事に熱唱する仁さんです!力いっぱいって感じですね♪

「幸せ者です。感謝してます。いつも。」

こちらこそ!いつもありがとう!仁のファンでいれて、私は本当に幸せです!



テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
