スポンサーサイト


J-web TOPICS更新☆大阪2日目終了!

こんばんはー。

大阪2日目も無事終了したようで、お疲れ様ですー!

リン友ちゃんたちが参加してるので、私までワクワク!超神席のMちゃ~ん!

今日は、なんと亮ちゃんが2度目の登場で一緒にHey Girlも歌ったそうです♪

歌う前にはMCも長めにあり、下ネタ満載だったようで(汗)

ちょっと~!読んでるこっちが恥ずかしいんですけど~。

Twitterでも、かなり衝撃的な下ネタの数々を目にしましたけど…も~う!

赤いパンツ見せて「今日、生理だから」とか、もう!大胆発言すぎるわ!バカやろう!

エンジンかかると、なんでもエロい方向に考えるの、悪い癖ですよ(笑)…そういえば、壮行会でも「グイグイ」に1人でハマってたなあ…。

そして、何年経っても、何度言われても、なかなか日本語が上達しない仁さん。

今日もアホ発言ばっかりだったみたいで、そりゃ1人でMCできるわけないわな(笑)

それに、『ワンピース』なんて読んだって、上達しないやろっ!!!!!そして、やけにキャラクターに詳しい、仁さん。

愛すべきアホな仁さん、亮ちゃんと一緒だと必ずおしゃべりになり、必ずアホになるんだ、と今日再確認しました!今日もニヤニヤしまくりでし。

亮ちゃん、暇人だなんて思わないから、また遊びに来てね~♪

で!今日感激だったのは「YELLOW GOLD」で「TOKYO~♪」を「OSAKA~♪」に替え歌したというサプライズでした!


ささ、J-webのTOPICSも更新されましたね!新しいメッセージです!

「皆さんにも音に合わせて踊ってほしい」
「20歳以上の人なら、少しアルコール入れてリラックスした状態で来るとか」


いいねー!いいねー!みなさんスペース狭いだろうけど、もっともっと踊っちゃえ~!

Twitterでもつぶやいたんですが…

「YELLOW GOLD」は「日本人の誇り」という意味から、仁が名づけたタイトルです。

日本人としての自分の人生に誇りを持て!って力強いメッセージが込められてます。

日本人はシャイだから踊れない…な~んて言われたくないもんね~。

だから、みなさん、思う存分踊っちゃいましょう~!

あと、お酒いいな~!武道館の頃は、まだギリギリ未成年なんですよねー。

でも、翌週には二十歳だし、少しくらいサバ読んでも許してくれ~!


それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪




01/21 21:32・Hさん
Hさん、こんばんはー!また作ったら載せますね。
オリスタ最高ですよね♪いつも本当に素敵な言葉で綴ってくださるので、本当にいつも感謝してます。
大阪もすごく盛り上がってますね!狭い会場ならではの楽しみもたくさんありますもんね。より近くお互いを感じれて、すごくみなさん幸せそうですね。無事終わったようで何よりです。私も、お家で仁の曲をヘビロテして自分も行ってる気分でいますー。

01/22 13:52・Rさん
Rさん、こんばんはー♪ついに明日ですね!本当に楽しみですね!アリーナ席、思いっきり楽しんできてくださいー!オリスタ感動しますよね。笑顔見てるだけで幸せです!初の仁ライブ、会場にいる誰よりも騒いじゃってくださいー!感想楽しみにしてますね。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
