

長野の思い出・・・。


帰ってきました!

今、本屋に行って来週のテレビジョンを予約してきました!

全パターン買おうかとおもったんですが、ここは我慢だ!ということで

首都圏版と西日本版を予約してきました。

この二つは仁亀が隣同士だからっていう理由で・・・。

あと西日本版は仁がおっきなレモン持ってるので、外せない!!

ふぅ~。これで、一安心です・・・。



それでは、長野旅行の感想でも書こうかな~!

1日目は朝、10時に地元を出発して

長野に向かう途中、まずは奥多摩湖に行きました。

本当に東京都内とは思えないくらい、周りも山に囲まれててかなり癒されました。

長野に着いて、旅館に直行~!

その日の旅館は白樺湖の近くの旅館で、観光客の方々がたくさんいました。


そして二日目

朝早くから出発して、まずは車山という山にリフトで登りました。

弟とリフトに乗っている最中は、人もあんまりいなかったので

ドンチューやレスキュー、プルメリアなどなどKAT-TUN関連の曲ばっかり

イヤホンではなくスピーカーで・・・大音量で聴いてました。

山とKAT-TUNってのも悪くないです!むしろ最高にあってました。

リフトでどんどん上がっていく感じと、KAT-TUNのアップテンポさが見事にマッチ!!!

そして山頂に到着!

090826_0953~01_Ed

標高1900メートルです!

山頂に着いた途端、テンション上がってなんだか叫びたくなって

「じ~~~ん!!!!!!!」

と叫んでしまいました。

弟に、呆れられたのは言うまでもなく・・・。

山頂にはいろんな人が石を積んでいったみたいで

こんな石のオブジェがたくさん!

090826_0953~02

せっかくなので私もなにか残していこうと思って

こんなもの作ってきました!

090826_0952~01

わかりますかね・・・一応「仁」って書いてあるんですが・・・。

とっさに思いついて、30秒くらいで石集めて、並べました。

帰りのリフトは弟のリクエストで

B'sのイチブトゼンブを大音量で流しなが乗りました。


次は宝剣岳というところに行きました。

この山は標高がなんと2600メートルで

途中までバスで上って、そのあと大人数で乗れるロープウェイで上りました。

090826_1321~02

上ってる間もおっきな滝が見えたりして感動しました。

上って行くうちに雲に包まれて周りが何も見えなくなったんです。

すごく眩しくて、曇ってこんなに眩しいんだってまた感動・・・。

そして山頂近くに到着!

090826_1410~01_Ed

ここから歩いて山頂を目指してく人たちの行列です。

090826_1416~01

そしてここにはちっちゃい神社があったんですよ!

090826_1412~01

私たちも早速お参り~!

お賽銭して、鐘もならして、お願いはやっぱり

仁、ロクーンのこれからの活躍と健康です!


そして2日目の旅館は浅間温泉!

入り口のドアが可愛くて

この「開運のひも」を引っ張らないと開かないんですよ~。

090826_1714~01_Ed

夜ご飯食べて、温泉入って、そのあと卓球で弟と勝負!

私はもとテニス部で、弟はもと卓球部なので、結構いい勝負だったと思う。

夜中は1人で起きてて、カツカツをイヤホンで大音量でガン見しました。


3日目も朝早く出発して松本城に行ってきました!

090827_0930~01

ちょっと逆光で暗くなっちゃいましたね。

お城の入り口はこれ。

090827_0933~01001_Ed

6階まであって、ほぼ垂直なくらい急な階段を上って最上階まで行ってきました!

090827_0949~01

最上階で、ちっちゃい窓から外を見たら、すごい絶景でした。

090827_0946~01

090827_0935~01

090827_0936~01_Ed

下に下りる途中で東西南北に窓があるところがあったんです。

西って字を見て、思わずパチリッ!

090827_0947~01

こんなおっきなシャチホコもあったよ!

090827_0938~01

松本城には外人さんもたくさんいて急な階段を上ったり下りたり、とっても大変そうでした。

景色も綺麗で、さすが国宝だなって感動・・・。


そのあとは、軽井沢の白糸の滝へ

090827_1311~01_Ed

ここにも観光客がたくさん。

犬と一緒に来ている人がたくさんいました。

100メートルくらい歩いて到着!

090827_1315~01

すっごい水が冷たかった~。一気に涼しくなった!

帰りに信州りんごソフトも食べたんだー。

090827_1324~01

これが本当においしかった~!

すごいさっぱりしてて、ぺロっと完食。

野沢菜のおやきも食べたよ~!


帰りは軽井沢のアウトレットに寄って、おみやげ買って

サービスエリアで釜飯食べて

おうちに帰ってきました。



3日間でいろいろまわって、すっごい楽しかった。

その間にカツカツ、仁まにゅもあって

充実した旅行でした。

長野は県の八割が山とか森なんだって。

本当に空気がおいしくて、車の中でも窓全開にするとすっごい気持ちよかったな。

山のてっぺんも涼しくて最高!!!!!



またどっか行きたいなー。




それではこれで感想終わります!




今日は久々に歌詞紹介もしたいし、また戻ってくるかもです。

それじゃっ!




ちゃおー!




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/

All Johnny's Fan ブログランキング









テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
