スポンサーサイト


大阪3日目終了!

こんばんはー。

大阪ラストも無事に終わったようです!

本当に本当にお疲れ様でした~!

今夜もニコニコ楽しそうで、こっちまで嬉しいです~!

Tipsy Loveのアレンジの件と、最後の「ボールに入ります」の件、最高に萌えました!

Dominicのわざとズボンずりおろしに、仁と同じく、私も爆笑しました!

ライブの時間に合わせて、私もお家でガンガンにノりまくり…楽しかったなあ、なんか(笑)

毎公演どんどん成長していく感じ、読んでいるだけでわかります。

次は武道館!アーティストの聖地でも、仁らしく最高のステージを♪


それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪








01/23 00:09・K.Mさん
Kさん、こんばんは。もちろん、覚えてますよー!誕生日一緒の方って初めてだったので、その時はすごくビックリしたのを覚えてます。大阪参戦お疲れ様でした!1年ぶりの仁さん、アリーナから見た仁さん、きっととても輝いてますね。亮ちゃんとのトークで、変わらない可愛さも見れて、2倍の嬉しさですね♪神戸も参戦されるそうで、来月も思う存分楽しんでください~!仁の笑顔が一番の宝物ですよね!

01/23 01:59・Aさん
Aさん、こんばんは!!レポ読んでくださってありがとうございます!楽しい思い出、忘れないうちに書けるだけ書いてみました。初日の感動は本当に忘れられませんよね。仁のハニカミながらの「ただいま」に、みんなで「おかえり!」って叫んだこと、きっと一生忘れないです。 本当に最初から最後まで楽しいステージでしたよね♪楽しい時間は本当にあっという間に終わってしまって、みなさん何回も参戦される気持ち、私もとてもよくわかります。今回も凱旋ライブも友&仁も、本当にDVDになってほしいですね~!

01/23 16:23・仁とびさん
仁とびさん、こんばんはー!大阪遠征お疲れ様ですー!すごく楽しそうでしたね~♪遠くへの旅、大変でしたね。後ろのお客さん、面白いですね!これを期に、仁さんにハマりましたかね(笑)もっともっとたくさんの方々に仁の魅力を知ってほしいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
