スポンサーサイト


☆凱旋ライブレポ 雑誌掲載情報☆

こんばんは~。

今日も寒かったですね~!

でも、果てしなく親バカな聖マニュ読んで今はほっこり~です。


現在販売されてる雑誌たちに、凱旋ライブレポが掲載されています。


週刊テレビジョン 2月4日号
TV fan 3月号
SODA 3月号
月刊テレビガイド 3月号
女性自身 2月8日号


個人的におススメは上の二つです。

特にこの2つには仁の笑顔がたくさん載ってます♪

そして!これから発売される雑誌にも続々と…

ポポロ 4月号
ARENA37℃ 3月号

『赤西仁 JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材! ワールドワイドデビュー目前!「 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材! 』

気づかないうちにこんなに露出が増えてました。

暇なときに本屋に行って、立ち読み族やります~。

雑誌祭り、シングルリリースが終わるまで続きそうな感じですかね。

テレビにもたくさん出てくれるといいな~。


あ!武道館、神戸公演のチケットは2月1日に配達されるそうです。ドキドキ!

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです♪






01/24 13:54・Rさん
Rさん!おかえりなさい!お疲れ様でした♪
コメント読んでるだけで、Rさんの興奮が伝わってきます~!最高の時間だったと聞いて、私まで嬉しくなりました。近くで仁くんを感じれて本当に良かったですね~!
Tipsy Love、本当にいい曲ですよね。私も大好きです♪会場の一体感、感動しますよね。「このまま終わらなければいいのに…」って思ってしまうほどです。
あまりの感動に言葉にならないのは、すごくよくわかります。とにかく「楽しかった!」の一言ですよね。お名前も見つけられて良かったですね~。ファンの出演者なんだ、ってその気持ちが嬉しいですよね。
洋楽を積極的に聴いてみるのは、すごくいいと思います。洋楽聴くことに慣れてきたら少しずつ歌詞カード見ながら聴いたりすると、英語もわかるようになってくると思いますよ。
ダンサーさんに会えたなんて、とってもラッキーでしたね!本当に素敵な仲間に恵まれて、仁は本当に幸せですね。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
