スポンサーサイト


KAT-TUN 新曲フラゲ☆凱旋ライブレポ雑誌掲載情報

こんばんは~。

最近ポツポツ更新ですいません~。なんだかんだで時間が取れず~(汗)

今日は神戸公演分のチケット配達日でしたね。

Jチケで応募された方も、やっと当落が届いたようで、よかったよかった。


今日はKAT-TUNの新曲をフラゲ、学校の帰りに気づいてタターッと行ってきました!

CDショップでは「Eternal」の予約用紙も発見して、おお!ってなりましたね。

もうあと1カ月くらいで発売だもん。キャー!

ジャケットだけいち早く解禁になりましたけども…

PV解禁とかラジオ解禁とか…いったいどうなるんでしょうかね~。

私は武道館で予約しゅるるる。


今やっとPVとメイキングだけ見終わったんですが、もう笑いすぎてむせまくり。

Twitterで一度に呟きまっくって、ご近所迷惑ごめんなさい(汗)

それにしても、なんて面白いんだ…「二枚目しりとり」!

私のツボに見事にハマってしまいました。

まあまあ、他にも語りたいことは山ほどあるので、またマニアックな感想書こうと思います♪

私の感想は中丸の言動や動作に注目してることがほとんどなのでご注意を(笑)

今回もなぜだか中丸に萌えまくったのです。

相当ハマってきたんだわ。可愛くてしょうがないもん。


そして~、仁の凱旋ライブのレポ、掲載される雑誌がまた増えましたよ~。

2月7日 Wink Up・Duet・POTATO
2月2日 TVぴあ・TV LIFE
2月4日 Gyao 3月号
3月4日 Eye-Ai 4月号


わお、こんなに!? 明日からまた本屋に通わなくては~!


それでは、この辺で。

曲をまだ聴いてないので、聴かなくては!

明日の市ヶ谷コンビ?だっけ…のDEROが楽しみ♪

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです~♪










01/31/22:48・aldさん
こんばんは♪サッカー本当にすごかったです!今のチームの勢いは止まらないですね。もっともっと日本が世界に注目されるといいな~と思います。中丸、まさかのスナック菓子観戦で驚きました(笑)和訳も読んでくださってありがとうございます♪

01/31/20:33・achieさん
こんばんは~。ぜひぜひ、Kokoさん式のライブでのノり方、挑戦してみてください♪まずは肘を肩より上の位置に上げて手拍子からなら簡単ですね!お互い楽しみましょう~!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
