スポンサーサイト


TV ぴあ・TV LIFEに仁 『驚嘆!』☆KAT-TUN 新曲たち感想

こんばんは。

いやあ、それにしても今夜の「DERO」はガッカリだわーーー(笑)

田口さんはいいよ!よく頑張った!

でも、中丸さん…何一つ活躍していない…(汗)

しかも、バラエティーのテンションじゃないだろ、あれは。

もっと、テンション上げてーー!って叫んじゃったww

まあまあ、中丸のものすごい体勢が見れたので、いいけども…ww


今日はコンビニへ行って、テレビ誌をゲットしました!

少し迷った結果・・・結局どっちも買ってしまったよう。

まずは『TV LIFE』99ページです。

1ページなのに、この写真の数はすごいよ♪26枚!

照れてる仁がいるんです。お気に入りです。

黄色い照明に当たっりながら、客席煽ってる仁も好きだー!


そして『TV ぴあ』18、19の2ページ これ買うでしょう♪

写真は全部で34枚!大きい写真もありますからね~。

1枚、とびっきりの笑顔の写真があるので、ぜひ見てみてください!こりゃ見なきゃ損だ!

きっと、最後「JIN AKANISHI!!」って紹介されたときのハニカミ笑顔だと思います。

天性のスター性があるのはもちろんだが、

日々真剣に音楽や自分自身と向き合い積み上げてきたものがあるからこそ、

ステージ上の彼が輝いているんだろう



次の雑誌は明後日の『Gyao』ですよ~。

続きにKAT-TUNの新曲たちの感想を書きました。

個人的に、面白い発見があったのですよ。

それでは、ちゃお~。










Ultimate Wheels
初めて聴いたのが少クラの番協で、第一印象からすごく大人っぽいな~って思いました。
何回聴いても、すごくおしゃれでカッコいい。でも、サビはKAT-TUNらしい力強さもあるから好き。
とにかく最初と最後のオーケストラチックな感じがたまらないよ~。KAT-TUNにしか出せない味が出るんだよ、ここで。
タイトルに「WHEELS」って入ってたり、絆がテーマとか言ってるけど、歌詞には登場しないじゃないですか。そういう遠まわしにメッセージを伝える感じも、KAT-TUNらしくていいなあ。目には見えない深い絆って感じで。

独りのときも 独りじゃないと知ったときから 迷いは消えた

ひとつの出会い 未来を変えた


この2つ大好き。

MAKE-OR-BREAK
アルティメがボイパもラップもなしだから、なんか初っ端からすんごく嬉しくなった。聖のラップがテンポ速くて好きだー。
英語の歌詞結構多いけど、意外とカラオケで歌いやすそう~。ってか、今度歌おっと。
ライブで歌っても、すごい楽しいだろうな~。ROCKIN'とRIGHT NOWの間とかに歌ってほしいなあ。
というか、これ仁のライブのノリで聴いてたら、ゆらゆら踊りたくなるわ♪

夜明けまで
予想ではこっちがしっとり系だと思ってたから、不意打ちのアップテンポだったなあ。
サビの前まで聴いてたら、ちょっとだけ歌謡曲っぽいな~って思ったんだけど、意外とサビに入ったら爽やかでビックリした。
中丸のボイパの後の、たっちゃんとじゅんのパートが優しくて好きです~。

今だけを見つめられる君になれ

・・・いいですね♪

Two
最高!これがシングルでもいいくらい素敵~。
中丸の声いいなあ、ホントに。高いキーが似合うんだね。

歌詞を読んで、一番に感じたことがあるんですけど…
Eternalと似てませんか?
メッセージもメロディーのふわ~んとした感じもすごく似てるんですよね。
私の想像だと「Eternal」は結婚直前に聴きたい曲で、今まで歩んできた日々を振り返って、2人の幸せな未来を思い描いてる感じ。
「Two」は結婚してちょっと落ち着いてきたころに聴きたい曲で、2人で過ごす何気ない時間が幸せで、これからも一緒に歩んでいこうねって感じ。
どんなときもお互いの気持ちは変わらないよって…2曲続けて聴くと、そんなこと想像しちゃいますよ。ふふ。

歌詞も似てる部分が多いんですよね。

君がもし後ろを向いたら 背中合わせ支えているよ
…乗り越えなきゃならないこともあるけど 負けないで 何があってもそばにいるから

強くギュッと繋いだ手と手 ひとつに感じて
…胸張って 手を繋いで 寄り添って歩いていく

いつも伝えたいよ ありがとう
…今日もありがとう

ずっと同じ日々が続きますように
2人の時間を重ねてゆこう
君と描く未来 確かじゃなくても
胸を温めてる 愛してる


…あたなたと共に生きてる 素敵な笑顔で
胸張って手を繋いで 寄り添って歩いていく
そんな未来を待ってる
今日もありがとう

Eternal~Twoの順番で聴くの、おススメです。この曲ヘビロテしてるとどんどん眠くなっていくから(笑)
優しいメロディーに、すごく幸せな気分になりますので、お試しあれ~♪
いつか、仁がEternal、KAT-TUNがTwoで歌番組出演してくれないかなあ…。

というわけで、軽~い感想でした~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Yちゃん

Yちゃん、こんばんは~!
こちらこそ~リンクありがと♪♪♪
最近Twitterばっかりで、MIXIはかなり放置気味なんだけど、よろしく~!

DERO、意外と出番少なくてビックリだったー。
完全に中丸さんが足引っ張ってたね~wwチームリーダーのくせにww
でも、じゅんのが意外と物知りだったね。もっと、クイズ番組とか出ればいいのに~。
じゅんのと亀で一緒に出たら、すごい強そうな気がする♪

アルティメは聴けば聴くほど好きになるな~。PVも最高だしね~。
KAT-TUNらしいおしゃれな感じで、ライブで聴くのも楽しみになった。
カップリングもいろんなジャンルがあってバランスいいよね。

それでは~、もうすぐ武道館!楽しもうね♪
また遊びに行きますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
