スポンサーサイト


お気に入り歌詞紹介!


またまた、こんばんは。

今日はNewSが日テレに出ずっぱりでしたね。

7時からのサプライズでは、過去映像をたくさん流してくれました。

もちろんKAT-TUNも一瞬ですが流れました。

オープニングの映像でしたね。

本当にあの一瞬の映像だけで、三年前の記憶がブワーッと蘇ってきました。

あの仁の手紙は今でもよくリピするんですが、

観るたびに、こう…胸がギューって締め付けられるくらい

仁の真っ直ぐな気持ちが心に突き刺さって

涙が出てしまうんですね。

仁にかけてあげる言葉も見つからないんくらい、涙だけがポロポロ。

亀ちゃんからの言葉に

目を潤ませながら、歯を食いしばって泣くのを我慢してる仁を観たら…

よく頑張ったね。

ありがとう。

としか言ってあげられなくて。

でも、すごい仁のありのままの姿が観れたお手紙コーナーで

今でも24時間テレビには感謝してます。

notitle~460_Ed




だから今年も

出来るかぎり、観ようと思ってます。

念のため、今年も全録りです。

個人的に亮ちゃんのドラマとPちゃんのスキューバダイビングが気になっています。

NEWSのみんな、頑張って!



なんだか、明日から忙しくなりそうです。

明日は24時間テレビ

明後日は写真集

明々後日はBUZZER BEAT、中ぺ

翌日はクリちゃんアルバム、かつまにゅ。

その翌日はカツカツ、ジョン発売、中ぺ。


盛り沢山ですね。

頑張ってついて行きます。





それでは、久々に歌詞紹介します。

今日はユーミンの「守ってあげたい」です。

この曲は先週のHEY HEY HEYで夏の終わりを感じる名曲に選ばれていました。

歌詞はきっと好きな人への曲で、

「私が守るから、あなたは夢をつかんで。」

みたいな曲なんですが

サビの歌詞がとても好きだったので書きます。



仁へ…





You don't have to worry.

守ってあげたい

あなたを苦しめるすべてのことから

Cause I love you.




なんかちょっと苦しめるなんて言葉が入っててネガティブかもしれないけど、

You don't have to worry.とか

守ってあげたい、とか

そういう気持ちには共感できたので

この曲が好きになりました。



それでは今日はこの辺で

おやすみなさい。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング





http://all.johnnys-fan.com/cgi-bin/in/mamijin/


All Johnny's Fan ブログランキング










スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
