

小ネタ☆拍手コメレス

2月13日の15時に、赤西くん会見するようです…。

なんの発表でしょう、何かファンの前で発表かな?


こんばんは~。

雑誌をゲットできてなくて、一昨日のMステ、少クラも見れず、ネタがない感じです。

仁のMステ出演に浮かれまくってますが、もう武道館も来週…焦ります。

『Pin Dom』と『Magunitude』の歌詞覚えたりしたいのに~。

来週は忙しいんだろうな。


あ、小ネタですが、エイトの村上くんの舞台で、仁の名前が出たみたいですよ。

この前は、キンキの剛くんが名前出してくれましたよね。

先輩からっていうのが、意外と嬉しかったりします♪

仁の方から先輩と絡むことがあんまりないからですね。シャイボーイ仁。


そう、今日は拍手コメレスをしたかったのです。

だから、ネタがなくても更新させてください♪

明日はアイドル誌も発売だし、本屋に行ってこようと思います。

ちゃお~。







02/05 00:01・Hさん
Hさん、こんばんはー♪
金曜日は日が沈むまでは本当に過ごしやすくて、シーでも快適でした。立春の時期に、仁の嬉しいニュースも飛び込んできて本当に嬉しかったです。日本の音楽番組に出るのは、ちょうど1年ぶりくらいですね。すごく懐かしいような、でも新鮮で不思議な感覚になるんだろうなと思います。早く家族や友達や、仁を知らないたくさんの人に、歌を聴いてもらいたいです。とにかくたくさんの人に聴いてもらえるだけで嬉しいですよね。

02/05 00:39・Aさん
Aさん、こんばんはー♪
再来週のMステまでドキドキですね。仁ファンはしばらくこのドキドキと戦わなくては…。当日はテレビの前で正座して見ようと思います。

02/05 19:40・Rさん
Rさん、こんばんは♪
まだまだ興奮冷めやらぬようで、Mステでさらにテンション上がっちゃいますね。当日はファンも本当に緊張しっぱなしだと思います~。今からドキドキです。たくさんの人の耳に仁の歌声が届きますように・・・。

02/06 17:23・Nさん
Nさん、こんばんは。お久しぶりです♪
Mステは見れなかったんですが、お知らせを聞いたときは本当に興奮しました!やっと音楽番組で仁が見れますね!他にもヘイ!X3とかいろんな番組に出てくれるといいですね!トークが苦手なら歌だけでもいいな~と。とりあえず、18日が楽しみです☆★☆


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Hさん

Hさん、はじめまして♪コメントありがとうございます!

和訳読んでくださって、ありがとうございます!
滝翼のライブDVDには副音声があるんですね。面白いですね!
先輩が名前出してくれると、嬉しいようなホッとしますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
