スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月8日☆Aubreeの気持ち

こんばんは。

今日、2月8日は、1年前、私が友&仁に参戦した日です。

今でも、あのステージは私の頭の中でキラキラ輝いてます。

本当に衝撃的で、度肝を抜かされて、でも本当に幸せだった。

このライブを見た、UTBさんがL.A.公演のオファーをしてくれて、それが全米ツアーに繋がり、

全米ツアーを見たワーナーのみなさんが、仁にグローバル契約のオファーをしてくれて…

こうやって、どんどん繋がっていくんだね。

私は『Keep it Up』が大好きです。本当に元気になれる、この歌。


残念なお知らせ。

Aubreeが武道館、神戸公演に参加できなくなってしまいました。

ほかの舞台に出演しているDominic、Joeyも、出られません。

Aubreeが仁、クルーのみんな、ファンに向けてメッセージを送ってくれました。

ホントに泣けるほど温かい言葉ばかりで、今、寂しい涙と、嬉しい涙が入り混じってます。

もちろん英語なんですが、ちょっとでもAubreeの想いが届けばいいなと思って、訳してみました。

やっぱり、Aubreeが大好きです。

続きに入れるので、よかったらどうぞ。


この記事を書くのすごくつらい。どうやって書き始めたらいいのかもわからない。でも、怪我をしてバンドエイドをビリッと剥がすときみたいに、辛いけど今の気持ちを書いてみようと思う。

事情があって、2月の日本公演に参加できなくなってしまいました。あぁ...悲しくて涙が出ちゃう。

みんなと一緒にステージ立てないなんて、こんな悲しいことないです。私の家族...みんなが想像している以上に、彼らは私にとって本当に特別な存在で、彼らと離れ離れになることを考えただけで、心が壊れちゃいそうなんです。仁のステージで踊れることは、私にとってすごく光栄なことだったから。今年中に、またみんなと一緒にステージに立てるといいな。

私を応援してくれたみんな、去年から私の成長していく姿を見届けてくれたみんな、私はJIN CREWの一員になれて、みんなの前でパフォーマンスができて本当に幸せでした。こんな素敵なカンパニーで踊れて、まるで夢が叶ったみたいでした。それに、大好きな仲間と一緒にステージに立って、こんなに笑顔になれたの人生で初めてよ。

CREWのみんなへ
愛してます。私のこと理解してくれてありがとう。たくさんいろんなこと教えてくれてありがとう。いつも元気をくれてありがとう。毎晩みんなのことを想ってる。素晴らしいステージになるようにいっぱい愛を送ってるからね。素敵なステージになりますように。怪我のないようにね。

リジーへ
あなたの存在に心から感謝します。こんなに刺激を与えてくれる、才能に満ち溢れた親友に出会えたこと、夢みたい。リジー、あなたのおかげで私の人生はもっと素敵になったわ。一緒に踊って、一緒に泣いて、一緒に食事して、いろんなこと話してくれて、本当にありがとう。リジーと一緒に初めて日本へ行くことができて、すごく楽しかったよ。素敵な時間を過ごしてね。あと、私の靴、届けてくれてありがとう・・・INP!楽しんで!

仁へ
ありがとう。あなたの仲間に入れてくれて本当にありがとう。こんなことになっちゃって本当にごめんなさい。でも、心はいつも一緒にいるから。あなたと一緒に踊れて本当に幸せだった...人生で一番楽しい思い出。これから2週間涙なしでは過ごせないなぁ。朝一の飛行機で日本に飛んでいきたいよ。

いつもたくさん応援してくれたファンのみなさんへ
心配しないで・・・また戻ってくるわ。私たちにたくさん愛を届けてくれて本当にありがとう。やっぱりどうしてもこの仕事はやめられない。本当に最高なんだもん。

きっと日本に戻ってくるから。絶対にね。

今回のツアーの振付けもずっと忘れない。どの曲も大好き。

みんな、またすぐに会いましょう。

最高でした。




Aubree大好き!

ありがとう!

また会える日を楽しみにしてます。

これから参戦されるみなさん、参加できないAubreeちゃんの分も、思いっきり楽しみましょうね。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆梨央さん

梨央さん、はじめまして。
いつも読んでくださって、ありがとうございます!

和訳、お役に立てて嬉しいです。
本当に素敵な出会いに感謝ですね!

和訳記事はリンクしてくださって全然構いません。
ありがとうございます♪

それでは、また是非いらしてくださいね☆

初コメです

はじめまして!!!

いつもブログ読ませてもらってます☆



和訳ありがとうございます
本気で泣いてしまいました。
仁くんは本当にいい仲間を持ってるんだな
って心から思いました


あたしのブログの記事にリンクさせてもらっても大丈夫ですか??

Re: コメレス☆綸子さん

綸子さん、こんばんは。お久しぶりです!コメントありがとうございます。

和訳読んでくださって、ありがとうございます。
私も泣きながら訳しました。
一言一言が本当にピュアで、こんなに素敵な仲間を持った仁を誇りに思いました。

Aubreeちゃん、とっても元気で、いつも笑ってて、可愛くて、私も大好きです。
日本も、本当に楽しんでくれたみたいで、すごく嬉しかったです。

そうですね。失って、初めて気づくことってあるんですよね。
でも、きっとまた戻ってきてくれるって信じてます!
その時には、また仁とダンスしたり、ハグしてるところが見たいです。
そこにある当たり前…を思い知らされるんですよね、仁くんの時もそう感じたんですが。

それでは、また是非いらしてくださいね♪

Re: 鍵コメレス☆Rさん

Rさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
管理人のMAMIといいます。

Aubreeちゃん自身が、きっと一番つらいと思います。
みんなで一緒にゴールしたかったでしょうね・・・
でも、みんなへの感謝の言葉に本当に感動して、涙が流れてしまいました。

またアメリカでツアーをやる機会があったりすれば、またきっとクルーの一員として、ステージに戻ってきてくれると、ずっと願っています。

和訳読んでくださって、ありがとうございました。
和訳は、紹介していただいて全然構いませんので。ありがとうございます。

それでは、また是非いらしてください♪

Re: 鍵コメレス☆ゅぅちゃん

ゅぅちゃん、コメントありがとう。

去年の春のL.A.公演からずっと一緒に頑張ってきた仲間だから、きっとAubreeちゃんも本当に寂しいと思う。
もう少しでみんなと一緒にゴールできたのに、って。

2/8、もちろん覚えてるよ♪
みんなで初めて会った日だもんね。
なんか、緊張してたな~、あの日ww
でも、マックでのBUNSの話題でみんなで爆笑して、一気にほわ~んってなったよね(笑)
懐かしい、もう1年か…これからもよろくね!

それでは~。

Re: コメレス☆ユキエちゃん

ユキエちゃん、コメントありがとう♪

本当によかった、和訳して。Aubreeちゃんの感謝の想い、伝えたくてしょうがなかったから。
本当に嬉しい言葉がいっぱいで、訳しながらすでに泣いちゃってた、私。
仁のことも、クルーのことも、ファンのことも、たくさん愛してくれて本当に嬉しいね。
私も!Aubreeちゃんが目の前で笑顔で踊ってくれたこと、ずっと忘れない!大好き!

そうだよね!ファンも出演者!全力で楽しまなきゃ!
参加できない人の分も、思いっきり楽しもう♪

ではでは~。

Re: コメレス☆tokkoさん

tokkoさん、こんばんは♪
いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
紹介もしてくださって、ありがとうございました。

同じ日に参戦してたなんて、なんだか嬉しいです!
あのときの感動は、いまだに鮮明に覚えています。
あの頃から歌い続けている曲や、新曲も増えて、ダンスのレベルも上がって、素敵な仲間も増えて、きっとこれからもどんどん成長していくんでしょうね。そう思うと本当に楽しみです。

ファンも出演者も一体になって、最高のショーを作りましょうね。

それでは、またそちらにお邪魔します♪

Re: 鍵コメレス☆Yさん

Yさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。管理人のMAMIと申します。
和訳読んでくださって、ありがとうございます。
私なんかの訳でお役に立ててとっても嬉しいです。

急遽決まったことで、いろいろと大変なこともあると思いますが、きっと仁くんなら臨機応変に対応できる力があると思うので、楽しみに待ってしましょうね。

本当にAubreeの笑顔が大好きでした。妹のように仁くんの横にいるAubree、本当に可愛かったですよね。
またきっと、クルーとして同じステージに立ってくれると、願っています。
そのときは、ファンみんなで「おかえり~!」って叫びたいですね。

残りの公演、ファンも全力で楽しんで、最高のショーにしましょう。
Aubreeもきっと喜んでくれますよね。

それでは、また是非いらしてください。
私もお邪魔します♪

Re: 鍵コメレス☆Uさん

Uさん、はじめまして。管理人のMAMIといいます。
コメントありがとうございます。

私も訳しながら涙が流れました。
こんなに素敵な仲間に出会えた仁を誇りに思います。
いつもニコニコした笑顔で元気に踊るAubreeちゃんが大好きです。

お久しぶりです。

やっとブログやツイッタを覗ける元気が出てきた途端のショックなニュースに、とても落胆しています。。。やむをえない事情なんでしょうが、とても残念に思います。(涙)

Aubreeの残念な気持ち、文字にしてくれて、mamiちゃんどうもありがとう<(_ _)>
切々と訴えてる言葉にやはりはらはら涙して読ませていただきました。
去年のロスで初めてAubreeを見たときは、とてもやんちゃなイメージがあって(笑)でもマスコット的存在は今と変わらず感じたのを覚えています。

そこにある当たり前…を思い知らされるんですよね、仁くんの時もそう感じたんですが。
だから、今はあのメンバー揃わないのはツラいけれど、Aubreeにありがとうの言葉と、そしてまた同じメンバーで、同じステージに立てる日を望んでいると伝えてあげたい。
mamiちゃん、いつも大切な情報をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MAMIちゃん!!
Aubreeちゃんの気持ち届けてくれてありがとう!
何だかすごい泣けてきちゃった(´;ω;`)
ホントMAMIちゃんが言ってた通り「寂しい涙と温かい涙」って感じ><。
私もAubreeちゃん大好きだし、たまアリ15日に目の前で踊ってくれた事絶対忘れないわ!

私達ファンもステージを作ってる一員だって仁も言ってくれてるし、
AubreeちゃんやDominic、Joeyの為にも武道館・神戸も最高の公演にしないとね♪
武道館は一緒に盛り上がろーっヾ(*´∀`*)ノ゛

本当にありがとね♪
またお邪魔しにきまーす!

ありがとうm(__)m

mamiちゃん、こんばんは☆
何だか切ない気もするけど、Aubreeの気持ちを和訳してくれて
どうもありがとうm(__)m

私の友&仁の初日も2月8日でした。一緒ですね~
1年経って、色んな事があり仁くんの環境も変わりましたが、
彼は、どんどん進化し続けていますよね。
武道館のライブがさいたまや大阪と変わる所があるのか?
分かりませんが、私たちファンも一緒に盛り上げて行きたいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス☆Nさん

Nさん、こんばんは♪

仕事場のみなさん素敵ですね!
どんなに小さな画面でも、リアルタイムで見守りたいですもんね。
私も念のため、いろんなことろで録画しようと思ってますww

有閑のころの「おしゃれイズム」懐かしいですよね。
山Pの脇くすぐられてることろが、仁の鎖骨とかぶって笑ってしまいました。
また出てほしいですね~。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。