スポンサーサイト


☆『Eternal』 ラジオでフル音源解禁☆

こんばんは。

前記事にたくさんコメントと拍手くださって、ありがとうございます。

これからお返事していきますね。

Aubreeちゃんの気持ち届けられてよかったです。

会場にいる全員が出演者。

みんなで作り上げるショー。

残りの公演も素敵な時間にしましょうね。


今日、FMラジオや有線放送で、『Eternal』のフル音源が解禁になりました。

繊細で、甘くて、優しくて、切なくて、温かい…本当に素敵です。

涙がボロボロ流れました。

歌詞も少し変わっていますね。

ハモリも加わって、さらに壮大になりました。

ずっと待ってたよ、クリアな仁の歌声。夢みたい。

これからもどんどんいろんな局で流れるといいなと思います。

地元のFM局や有線放送へ、どんどんリクエストしましょう♪

少しでも多くの人に聴いてもらうために。


新しく相互リンクしていただくことになりました。

気になる赤西仁 RYU-JINさん

前からずっと愛読させていただいていたので、Twitterでお声かけていただいて、とても嬉しかったです。

これからも、よろしくお願いします♪


それでは、この辺で。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレスです。










02/09 12:23・ちなさん
ちなさん、はじめまして。和訳読んでくださってありがとうございます。
ちなさんのブログにコメントさせていただきました。

02/09 08:43・KINGさん
KINGさん、はじめまして。お役に立てて、とても嬉しいです♪
これからも続けていこうと思います。

02/09 08:10・いずみさん
いずみさん、はじめまして。和訳読んでくださってありがとうございます。
Aubreeちゃんの気持ちを届けられて、本当によかったです。

02/09 08:05・さやか・あやかのママさん
はじめまして。訪問ありがとうございます。
Aubreeちゃんは、いっぱいの笑顔で仁にも、ファンにもたくさんの元気をくれました。
神戸に参戦されるそうで、Aubreeちゃんの分も、私たちファンみんなで盛り上げましょうね♪きっと、彼女も喜んでくれると思います。

02/09 08:01・ぼねさん
ぼねさん、はじめまして。拍手ありがとうございます!
突然のお知らせでファンも驚きと寂しさでいっぱいでしたが、Aubreeちゃんの言葉を読むたびに感激で涙が溢れてしまいます。武道館も神戸も最高のステージになるように、ファンも思いっきり楽しみましょうね♪私もこのツアーが大好きです。

02/09 03:50・ちゃおさん
ちゃおさん、はじめまして。拍手コメントありがとうございます!
やはりチームみんなでゴールできないことに残念な想いもあります。Aubreeもきっと悔しがってるでしょうね。Aubreeちゃんは笑顔が素敵なので、いつも笑っていてほしいなと思いますし、また戻ってきてくれる日を信じて、仁とファンで残りの公演も盛り上がれればと思います。こんなに素敵な仲間を持った仁を誇りに思います。これからも、最後に「ちゃお~」と挨拶しますねww

02/09 00:02・くっくさん
くっくさん、はじめまして。和訳読んでくださってありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです♪♪

02/09 00:01・ みちるさん
みちるさん、こんばんは。拍手ありがとうございます!
私なんかの和訳がお役に立ててとても嬉しいです。寂しいのはもちろんなんですが、何よりAubreeちゃんの感謝の言葉や、愛のこもった言葉に感激でした。こんなに思ってもらえるなんて、仁も、ファンも本当に幸せですね。私も武道館に参戦するので、Aubreeちゃんの分まで思いっきり楽しもうと思います。会場一体になって、素晴らしい時間にしましょうね。もちろん、Aubreeの分も盛り上がって楽しみますよ!Twitterの方でもお世話になります。よろしくお願いします♪

02/08 23:23・えむさん
えむさん、こんばんは。拍手コメントありがとうございます。
これからも続けていくので、お暇なときにでも読んでやってください♪

02/08 22:54・minaさん
minaさん、はじめまして。拍手ありがとうございます。お役に立てて嬉しいです~!
どんなステージを見せてくれるのか、楽しみですね♪期待していようと思います。

02/08 22:08・humanityさん
humanityさん、こんばんは。もう1年も経つなんて、本当に早いですよね。私も2月8日の一回だけ参戦することができて、幸せ者でした。『Keep it up』いいですよね!すごく盛り上がる曲ですが、仁さん以外にボーカルの方が何人かいないと歌えないので、友&仁だけで歌ってくれた幻の名曲になってしまいました。もう一度生で聴いてみたいですね。Aubreeちゃんの和訳ありがとうございます。出演者が減ってしまうと、構成や演出も変わる部分があると思うので大変そうですが、ファンも一緒に盛り上げて最高のショーにしましょうね。雪のマークが気になりますね・・・。てるてる坊主作ろうと思います。

02/08 21:13・やちさん
やちさん、はじめまして。拍手ありがとうございます。
今回は残念でしたが、またきっと再開できる日が来ることを信じて、みんなで帰りを待ってしましょうね。

02/08 21:07・TESOROさん
TESOROさん、拍手コメントありがとうございます。
私も訳しながら涙が止まりませんでした。すごく寂しくて、でも温かい涙でした。

02/08 21:05・soraさん
soraさん、はじめまして。和訳読んでくださってありがとうございます!
お役に立ててよかったです♪これからも頑張ろうと思います。

02/08 21:02・サッチさん
サッチさん、はじめまして。Twitterから訪問ありがとうございます!
Aubreeちゃんの言葉ひとつひとつに感激して涙が出ました。本当に仁とクルーを愛してくれているんだと改めて気づかされました。また再会できる日を、ずっと願っています。

02/08 20:54・lumiさん
Lumiさん、こんばんは。
飛行機を準備していたということではなく、次の日にでも飛行機で日本へ飛んでいきたいくらいみんなに会いたい、ということだと思います。それだけ仁やクルーやファンへの思いも強いんでしょうね。本当にすてきな人ですよね。ファンはとにかく楽しむことですよね。残りの公演も盛り上がっていきましょう!

02/08 20:53・ようこさん
ようこさん、こんばんは。和訳読んでくださってありがとうございます!私も胸がいっぱいになりました。こんなに素敵な仲間に出会えて、仁は本当に幸せ者ですね!

02/08 20:48・ゆんゆさん
ゆんゆさん、はじめまして。Twitterから訪問ありがとうございます!
これからもお役に立てればと思います。

02/08 20:44・あちえさん
あちえさん、こんばんは。
Aubreeちゃんの分も、残りの公演楽しみましょうね!きっと想いは遠くにいるAubreeにも届くと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Aさん

Aさん、はじめまして。
訪問ありがとうございます!

Eternalが解禁になって、クリアな音にとにかく感動ですよね。
それだけで涙が出てしまいました。
これから歌番組で歌うんだと思うと感無量です><。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
