スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆YELLOW GOLD Tour 3011 2/11 レポ☆

こんばんは~。

今日はとにかく雪がやっかいで><。

でも、積もらなくてよかったですね。

初めての武道館!狭い!熱い!

今日のレポ完成しました!

変更点を中心に書いています。

続きからどうぞ~。


P.S. 拍手コメレスはコメント欄に入れますね♪





ステージ構成…花道なし、アリーナにあった円形の道もなくなりました。席はアリーナ席が横長な感じ、スタンド席はかなり急です。

ライブ前に「Eternal」の宣伝CMが流れました。映像はPVのようです。仁がフード被って、横向いて歌ってました。バックは茶色っぽかったです。最初に流れたときは、あまりにもいきなりすぎて、みんなで大歓声!ライブが始まるまでに3回くらい流れました。

照明が落ちる前に、L.A.公演、全米ツアーのダイジェストが流れます。映像は壮行会で流れた映像とほとんど一緒で、10~15分はあったと思います。

・「Is it rolling? We came this stuidio have audition. We need six more dancers, and we got 300 dancers. I'm so excited!!(カメラまわってる?今日はスタジオにオーディションをしに来ています。あと6人ダンサーが必要なんです。なんと、300人も集まってくれてます!ワクワクする!」
スタジオに入っていくダンサーをチラチラ見ながら「Dancers!!」ってヒソヒソ言ってるのが、すごい可愛くて!

・振り付け師・スカイホフマンと一緒にダンスの練習シーン
振りを間違えるとすごい可愛い顔しててー。歓声!
ダボダボのスゥエットパンツから、片方の足首がっ!超細くて!歓声!
ホフマンさんがカメラに寄っていって、「Hey!! This guy right here!! This guy right here!! He is doing something!!(コイツ、ヤバイんだぜ!)」って、仁のこと指しながら変な声で遊んでて、仁も照れながら真似してて可愛かった!ホフマンさんの笑顔が素敵!

照明が落ちて、ライブスタート!

・YELLOW GOLD REMIX

・Christmas Morning
途中の指揮棒を振る場面で、照明が落ちて真っ暗な中、指揮棒のライトがなかなか点かなくて、一瞬客席がひやっとしましたが、無事に点きました。ライトの光の色が違った気がしました。
途中からリフターで上がっていきます。一階スタンド、二階スタンド前列、相当近いと思います。

・Magnitude
この曲も、リフターでスタンド席の高さでグルグルまわってくれます。アリーナ席の人は真上を見上げる感じなんじゃないかと。武道館も火薬の威力が半端じゃない!さいたまで曲の最後に5連続花火があったんですが、武道館では火柱が上がってました。

・Bass Go Boom

・I.N.P.
DominicのパートはJuiceが歌い、Aubreeのパートは、Lizzyが歌いました!
Lizzyの腰フリに、すごい歓声がおこってました!

・Oo Wah

・BODY TALK
ジャケットをガバっと脱ぐと、黒Tシャツ、袖がめくれ上がってて最初はノースリーブ状態でみんな悲鳴。でも、すぐに直す仁に笑うファン。ここら辺で、やっと仁がパーマをあてたことに気づきました。きっと乾いてたらゆるいパーマなんだろうけど、汗びっしょりだから結構くるくるしてました。

・care
今日は完璧に歌えました。

・ムラサキ
大サビでぶぅわ~っと会場全体がムラサキの照明に包まれるところに感動しました!

・Joeyとのダンス
他の男性のダンサーさんと一緒に踊りました!フリはちゃんと揃ってましたよ。

・A Page

・ダンスコーナー(檻)
檻の中でJuiceがしきりに「LET ME OUT!! (ここから出して!)」って叫んでました。
仁はダンサーたちが踊ってる間、ちょっとだけ座って休めるんですが、ぐた~って座ってひたすら水を飲んでました。
その後、仁が檻の鉄の柵をグニャっとして、JoeyとKazumiさんとのダンスシーンになるはずなんですが、Joeyがいないためカットされました。

・LOVEJUICE
Aubreeの役は、金髪?白?のウィッグを被った日本人ダンサーさんになりました。

・Paparats
丸いボールの中で仁とダンサーが絡む場面は、Aubreeがいないので、Lizzyだけになってました。
今日はマイク逆手にはしませんでした。頭がちょっとボサっとなってて、可愛い~って叫んでる人多数でした~。

・Hey Girl
Juiceが間奏でエアギターしながらケイボにすごい寄りかかってて、ケイボがどりゃ~っと押し飛ばしてたww
最後の「Lala lalalalala~♪」で変な声で歌いだした仁。自分で吹き出してしまって、その「ふはははは~!」が可愛すぎた!

・メンバー紹介コーナー
Juiceが「CREAM!!(叫べ!)」って全力で盛り上げてくれます!
ここでもLizzyが大人気!
今まで紹介がなかったギターとベース、ドラムの紹介もありました。
「JIN AKANISHI!!!!!!!」にファン大歓声!

・Pin Dom
間違いない!大サビ前のがに股歩きに大興奮なファン!

・Wonder
Aubreeと仁の絡みは、Lizzyになりました!Lizzy、ダンスの誘い方Sだわ~♪

・The Fifth Season

・YELLOW GOLD
「I can make you beautiful♪」って、一回だけめっちゃドスのきいた声で歌ってました。
途中のラップ?のパート、最後の「YELLOW GOLD Thing♪」をあえて歌わず。

・My MP3

・Tipsy Love
最初の掛け合い、2回目が終わったところでコンコンってわざと咳き込む仁。
4回目の掛け合いでアレンジを加えて、ファンが完璧に歌い返すと手叩いて喜ぶ仁。可愛いの嵐で曲スタート!
最後の合唱前に、会場がすごく明るくなるのでよ~く会場が見渡せます。

メンバー紹介の前に、Juiceが客席にキャップを投げる。高く上がりすぎて、センステに落ちてしまう。
仁「高く上げすぎちゃいましたねww」
Juiceが拾いにいって、もう一回投げる。
仁「それ5000円もしたんですよ!?!?」

・メンバー紹介
Juiceが後ろ向いてお尻フリフリ。
Lizzyは仁に近づいてリズムに合わせて2人でノリノリ&ハグ♪
Keiboは「THANK YOU!!」だけで終わると…
仁「ケイボ踊れないので短いんですね~」ってww
最後の仁の紹介では…いつもと変わって「仁!仁!仁!仁!仁!」ってひたすら叫ぶ。しばらく続くと…
仁「いつもと違うノリでどうしていいかわからない(照)」って。

・最後の合唱
仁が「二階もっと!全然聞こえない!」を繰り返す。
最後はクルーが歌わず、音もなしで、ファンの声だけで合唱するんですが、仁が「もう一回いきましょうか!?」を3、4回繰り返すので、必死に歌い続けるファン。結局、最後の最後にお互いに吹き出してしまって、そのまま「ありがとうございましたー!」で終わる。

・Eternal
今回はCDバージョンではなく、ライブバージョンでした!

最後の挨拶は同じでしたが、「Ciao!!」の前にかなり深々とお辞儀していてじ~んと!




変更が結構な数ありましたが、どんどんノリがよくなっていってて、さらに一体感がましてました!

明日も最高のショーになりますように♪

おやすみなさい~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Aさん

Aさん、はじめまして。MAMIです♪

レポと和訳読んでくださって、ありがとうございます!
出演者は減ってしまいましたが、武道館も最高に盛り上がっていました。
ファンの盛り上げようとする気持ちがすごく伝わってきました。

年齢も近い千葉住みの方とお話できて嬉しいです!
また是非いらしてください~♪

Re: コメレス☆achalさん

achalさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!

achalさんは13日に参戦なんですね♪
きっと、最高の時間になると思います。
お互い思いっきり楽しみましょう!
またレポしようと思いますー♪

Re: 鍵コメレス☆Yさん

Yさん、こんばんはー!コメントありがとうございます!

武道館はものすごい一体感でしたね!
ノリもよくて最高でした!
会場が変わるごとにどんどん良くなっていってるのがすごくわかる気がします。
このままの熱気で最後まで突っ走ってゴールしてほしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


mamiさん*
素敵なレポありがとうございます(^^)
13日の武道館がより楽しみに
なりました(>_<)!

これからも
mamiさんのレポ
楽しみにしてます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス☆さやか・あやかのママさん

こんばんは!拍手ありがとうございます。

小学生の娘さんなんて、きっと可愛らしいんでしょうね♪
いつでもお暇なときに覗きに来てやってください☆

拍手コメレス☆ka-coさん

ka-coさん、はじめまして。拍手コメントありがとうございます!

Aubreeの記事の和訳、そう言っていただけると、本当にやってよかったな~と思います。Aubreeの気持ち、少しでも届けられて嬉しいです。

ka-coさんは海外公演に参加されたんですね。うらやましいです~。本当にダンサーのみなさんは素敵な人たちばっかりで、なんて仁は幸せ者なんだろうと感激してしまいます。でも、それと同時にこの仲間をオーディションで選んだのは仁自身なんだな、と思うと、きっと人を見る目もあるんだな~と思わされます。

武道館も神戸も素敵な時間になるといいですね♪

拍手コメレス☆ゆんゆんさん

ゆんゆんさん、拍手コメントありがとうございます♪

いつも読んでくださってありがとうございます。
訳は毎回マイペースにアップしているので、よかったらまた覗いてやってください~。

Twitterの方もよろしくお願いしますー☆

拍手コメレス☆humanityさん

humanityさん、こんばんは。いつも拍手ありがとうございます♪

Eternalのシングルバージョンは歌詞が2箇所変わりました。
今日の公演はオリジナルのままのEternalを歌いました。
早く歌番組でのびのび歌う仁さんが見たいですね~♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。