スポンサーサイト


☆YELLOW GOLD Tour 3011 2/12 レポ☆

こんばんは~。

今日のお昼は仁友さんとのんびり舞浜でランチして、会場入りもゆっくりでした。

武道館2日目!いやはや、今日も最高に盛り上がりました!

お馴染みのメンバーで参戦っていうのもあり、すっごい騒いできました。

今日も昨日と違った部分を中心にレポを書いたので、よかったら続きからどうぞ~♪


拍手コメレスはコメント欄にいれますね☆

オープニングで全米デビューからの各会場の名前がドドーンと映し出される場面があるんですが、今日は都市と仁の写真が交互にバン!バン!と映し出されてました。使われていた写真は壮行会グッズのオリジナルフォトの仁です。見たことないのもあったと思います。

・YELLOW GOLD REMIX

・Christmas Morning
今日は指揮棒のライトがちゃんと点きました!ぱちぱち!
二階スタンドの前列だったんですが、相当近くて、お客さんも大興奮!

・Magnitude
最後にやっていたJoeyのパフォーマンス(光のついた手袋のやつ)ですが、武道館からはダンサーたちがアリーナに下りてきて光の輪っかでジャグリングしたりします。会場が真っ暗になるので綺麗なんです!

・Bass Go Boom

・I.N.P.

・Oo Wah
最後、ダンサーがはけるんですけど、それを見送る仁の笑顔がすごい可愛かった。

・BODY TALK
今日もジャケットをガバっと脱ぐのかと思ったら、片腕だけなかなか脱がず(笑)
しばらく歌ってやっと脱ぎました。
最後に顔の滝汗を下向いてちょっと吹いてました。

・care
この曲は黄色っぽい照明で会場がすごく明るくなりますね♪
今日も歌声もすっごい力強く、ドスーン!と全身に響きました。

・ムラサキ

・A Page

・LOVEJUICE
いつも思うんですけど、この曲手拍子しずらくないですか(笑)???
すっごいスローな手拍子になっちゃって、いつも笑ってしまう(汗)

・Paparats
今日はなんかカメラアングルの具合なのか知らないけど、すごいセクシーな顔してましたよね。大サビらへんとか。この曲は間奏で仁が客席をジーっと見渡してるのがよくわかります♪

・Hey Girl
今日もJuiceが間奏エアギターが激しくて笑っちゃいました。仁もジロジロ見てました。最後は背中のけぞりすぎて床にぺシャン!って倒れちゃってたし(笑)
最後の「Lala lalalalala~♪」で、今日も変な声で歌いだす仁。今日はKeiboと競い合うみたいしくっついてふざけながらでした。結局、吹き出してしまって「ふはははは~!」なキャハ笑顔~!

・メンバー紹介コーナー
Juiceが最後の仁の紹介の前に「JIN!! JIN!! JIN!!」って煽って、ファンもそれに合わせて手を上げて仁を呼びました!

・Pin Dom
がに股歩きは、昨日以上の大歓声で、みんなでずーっとギャーギャー騒いでました!
ここでみんなが盛り上がるのは、普段仁の内股ばっかり見てるからだ(笑)
それに、仁が前にじりじりじりじり進んでいくからだ!

・Wonder
やっぱりLizzy、ダンスの誘い方ドS!仁も今日はノリに乗って、Lizzyにくっついて後ろから腰フリまくりでした~!

・The Fifth Season

・YELLOW GOLD
「it as your as your crown yeah♪」って、最後に高音でシャウトしようとしてたけど、声がでなくて失敗。
途中に一瞬噛んだりもしました。どこか忘れちゃいましたが…

・My MP3

・Tipsy Love
4回目の掛け合いでは今日もアレンジを加えて、昨日よりもちょっとだけ難しくしたのかな?でもファンは完璧に歌い返して、仁は手叩いて喜ぶんでおりました。

・メンバー紹介
Lizzyは仁のハグが今日も見れて幸せ!
Paulはなんだか納得しかなかったのか2回フリーダンスしてたと思う。
Keiboは今日も短くて、仁が「踊れないので短いんです」って、また言ってました。
最後の仁の紹介では…昨日とは変わり「GO!! JIN!! GO!! JIN!!」でした。

・最後の合唱
仁が「聴こえませんね。もうちょっと。もう一回いきましょう。テンポおかしくなってきてるよww」といろいろ注文してくる仁。何回も繰り返して、最後の方はうんうんって頷いて笑ってました。
最後にダンサーが手振ってはけて行く時、すごい歓声で嬉しかったなあ。

・Eternal
この曲で終わるとすごく満たされます。

最後の挨拶は同じ。
「Ciao!!」の前にかなり深々とお辞儀!

最後のエンドロールの出演者の名前の中には「Aubree・Dominic・Joey」の名前がちゃんとありました!最後の最後に嬉しかった!




こんな感じです♪

今日は2階の前列で観ました。

最高で最強のステージ!叫ばずにはいられないわ!

明日は武道館ラスト、最高のショーにしましょう~!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

みちるさん
みちるさん、こんばんは♪今日はお仕事お疲れ様です。初日も2日目も最高の盛り上がりでした!PinDomの歓声はさらに大きくなった気がしました。がに股で歩く仁なんてなかなか見れないですから、ファンは興奮してしまいますよね。明日も思いっきり楽しみましょうね♪

humanityさん
humanityさん、こんばんはー。私も武道館初日でした。鼻歌歌いながら読んでくださって、ありがとうございますww武道館はすごく一体感がありますね♪客席も終始、全員で盛り上げよう!という気持ちに溢れていた気がします。3日目も素敵な時間になりますように・・・。

づーさん
づーさん、こんばんは♪はじめまして!MAMIいいます。 拍手コメントありがとうございます。同じFrom千葉で、歳も同じなんて、なんだか私も嬉しいです!今日も仁君はガムを噛みながら歌ってました。私だったら、きっと歌ってるうちに口から飛び出してしまいそうです(笑) 明日もお互いに楽しみましょう~!
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
