スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆YELLOW GOLD Tour 3011 2/13 レポ☆

こんばんは~。

朝からスポ誌、WSをいろいろとチェックしました!

スポ誌は記事が大きいデイリーとトウチューだけ買いました。

なんと、Jason Deruloとの2ショットが載ってるじゃないか!ビックリ!

WSでは、ライブ映像の他にレコーディング映像、Deruloさんとインタビューを受けている映像も流れてましたね!


J-webには囲み会見レポもアップされてます!

携帯の充電がなくて、まだ読めてませんが(汗)


金曜日のMステのスペシャルメドレーは「YELLOW GOLD」と「Eternal」だそうです!

緊張するけど、ホントに楽しみー!


今日は昨日の武道館3日目のレポを書きましたよー!

最後の凱旋ライブ参戦だったので、個人的にすごい特別な公演になりました!

最後の最後に嬉しいお知らせもあって、大興奮で終わった武道館公演!

レポは続きに入れますー!


P.S.拍手コメレスはコメント欄に入れますね。



・L.A.公演、全米ツアーダイジェスト

L.A.公演を終えて
Just happy...I don't know what to say...sence of accomplishment. The audience, dancers, everybody was amizing. Thank you. (ただただ幸せです…なんて言ったらいいか…達成感を感じてます。客さんもダンサーもみんな最高でした。ありがとうございました。)」

楽屋へ移動中のインタビュー
「You still have two more shows! (あと2公演あるけど)」
I know (そうだね)」
「Are you tired? (疲れてる?)」
No, I'm not. Excited!! (いや、全然。ワクワクするよ)」
「Really? How do you keep your energy? (ホントに?なんでそんなに元気なの?)」
What's that? (え?何て言った?)」←ここがめっちゃツボなんですわ!
「How do you keep your energy?(どうやって体力保ってるの?)」
I don't know...audience. (わからないけど、お客さんのおかげ)」

ノキアのエレベーターの中
「So, what do you guys gonna do tonignt?(今夜はどうするの?)」
「We gonna go…(出かけるよ)」
I'll sleep.(いや、寝なきゃ。)」
「We have show tomorrow.(明日もライブあるし。)」
「I'm gonna dream about partying. (夢の中でパーティーするよ。)」

・YELLOW GOLD REMIX
「Yeah!! Yeah!! Yeah!!」のときに、会場が暗くなって、仁の座ってるボールだけグリーンに光るんです。それがすごく綺麗でいつも感動してます!

・Christmas Morning
仁がキーボード・ギター・ドラムと楽器を弾くときも、会場が暗くなって、仁の真上からいろんな色の照明が楽器の音に合わせてチカチカしてて、ゾクッとします!

・Magnitude
壮大なクリモニの世界観から、この曲の火薬バコーン!で、ファンも一気にボルテージが上がっていって、歓声も大きくなっていって、自然と盛り上がっていくんですよね!このオープニングの3曲はファンを一気に世界に連れ込む凝った演出が素敵だし、照明の使い方も大胆で大好きです!

・Bass Go Boom
ここからの3曲は、もう自然と体が動いていくんですよね。
最初の「C.L.A.P.」を何度も繰り返してるだけで、ドキドキするあの感じ、たまらん!
Aquaneeshのガッツリダンスにみんな目がハートで虜のはずです♪

・I.N.P.(International Party)
イントロの「ドドンドドン!ドドンドドンドン!」を聴くだけで興奮しますよね!
あんなノリだけど、人種・国籍なんて関係ないってメッセージが歌詞にちゃんとこもってるから好きです。
マイクで交互に歌う時、Lizzyがとにかく元気で可愛くて大好き!

・Oo Wah
最初の巻き舌が大好物なのです!
「Sing it baby♪If you're happy say♪」って歌ってくれてるから、ファンもどんどん「Oo Wah~♪」って歌い返しましょ。

・BODY TALK
今回は曲が歌う直前にサングラス外しました~!
2日目よりかは汗かいてなかった気がする・・・。
でも正直、ここら辺は前3曲でガッツリノってて、熱くてのぼせてたりします・・・しません???

・care
サビに入ると黄色くて明るい照明が客席をグルグル照らす演出が素敵です!

・ムラサキ
この曲を歌ってる仁を、もう生で見れないかもしれないと思うと、やばい!目に焼き付けなきゃ!と思って、ただひたすら凝視してました。
でも、ギター弾きながら歌ってる仁を見てても、脳内に浮かんでくるのは7年前の踊りながら歌う仁だったりするんですけど。
でもでも、本当に歌うまくなったな~って、つくづく思います。
「抱きしめてあげれるその日ま~で~♪」の伸びとか最高です!

この後にダンスがあるので、仁の前の床が抜けて、いつもギターをそこに投げるんですけど、昨日は仁がポ~ン!と上に上げすぎて、ちょっと落ちる位置がズレて、ガッシャン!ってどこかにぶつかった音がして(笑)
ファンみんな音に反応して「あ・・・」とか言うもんだから、少し笑いが起こってしまったのでした。

・A Page
1階とスタンドと2階スタンドの間をレーザー光線が走るんですけど、それが虹色で2階から見てて、すーごく綺麗でした。
フードを深く被るので、顔は全く見えなかったりするんですが(汗)

曲の後にある、「仁が炎に包まれる!」みたいなマジックのトリックがいまだにわからない私は、きっとすごいアホだと思う・・・。

・LOVEJUICE
最後の「Oh Oh Oh Oh~♪」からのダンサーたちとの揃ったセクシーなダンスがすごく好きです!

・Paparats
今日も最後の方は、マイクにだら~っと体重をかけて歌うんですけど、それだけでなんでそんなにセクシーになるんだ、仁さま!
最後ステージ中央に戻るとき、スタンドマイクを片手でずるずる引きずるのが、なんだか異様に可愛いです。

・Hey Girl
いつもはJuiceがエアギターしてふざけるんですが、今日は仁もKeiboに向かってさりげなく腰のあたりでやってました。Keiboにもやらせたかったみたいですが、ちょっとしかやてくれず、残念!
最後の「Lala lalalalala~♪」は、変な声で歌うのではなく、音に合わせて手の平を上下して遊んでで、それが最強に可愛くて~!
ずっとやってるもんだからファンから可愛いの嵐!
結局、Keiboに「歌いなよ!」みたいにマイクポンポンされて、最後らへんは歌ってました。
最後金テープが飛び出すところで、仁も「バーーーーーーン!」ってシャウトしてました。

・メンバー紹介コーナー
KAZUMIさんもすごいけど、JuiceとPaulのブレイクダンスもすごいです!
仁が登場する前には、客席を左右2つに分けて、Juiceが「CREAM!!!!」って煽ってくれるので、みなさんそこはどうぞ思う存分叫んでください~。

・Pin Dom
JuiceとPaulも仁の両脇で腕ぶんぶん振って煽ってくれて、こっちどんどんテンションが上がっていきました!
がに股歩きは、待ってました!と言わんばかりの絶叫!昨日以上の大歓声!
もうがに股するちょっと前から、「(来るぞ!来るぞ!)FUUU FUUU!!」と聞こえてくるほどです!
でも、それで仁もテンション上がったのが、途中から手も腰もどんどんセクシーになってました!そこでまた会場が湧くんです!

・Wonder
大サビ前の仁の「You know my name~♪」から、男性ダンサーたち(センターは仁)と女性ダンサーたち(センターはLizzy)が向かい合ってダンスするんですけど、その演出がすごく好きです!
揺れながら、手を上げる人もいれば、手拍子の人もいて、自由にノれる感じがいいですよね!

・The Fifth Season
歌ってる間、仁の真上にある大きい球体のスクリーンには「Spring」「Summer」「Fall」「Winter」「Love」と交互に映し出されています。
そして、この曲も「BODY TALK」と同じく前2曲のおかげでゆでダコ状態なのです(笑)

・YELLOW GOLD
「日本人でよかった!」って本当に誇りに思えてくるんです、みんなで拳をブンブンしてるだけで。
すっごく強いメッセージ性がありますよね!改めて、この曲がツアーのタイトルで本当に良かったと思います!

・My MP3
最初真っ暗な中、手拍子から始まるこの曲も。メロディーに入ると本当にカラフルで、大好きです!
間奏の「SWEEEET♪」で仁が横にムーンウォークみたいにスルスル~って移動していくのが可愛い!

・Tipsy Love
今回は3回目のコール&レスポンスが「If I say・・・」で1回止まって、口の横ポリポリかいたり、恥かしそうにしてて可愛かった!
4回目のコール&レスポンスは今までで一番難易度が高かったんですが、ファンも仁の手の音階を真似して完璧に歌い返して、仁もファンもみんなで拍手!ここの驚いた笑顔が大好き!
この曲はレゲェ調で、手を左右に揺らしながら、体は横にも縦にも揺らせて、本当に楽しいです!

・メンバー紹介
Juiceが腰?おしり?振ってセクシーダンス!
Paulもシャツ捲り上げたりしてセクシーにしてた(笑)
Lizzyは仁に近づいて楽しそうにノって、今日もハグ~!
最後の仁の紹介では2日目と一緒で「GO!! JIN!! GO!! JIN!!」でした。それに合わせていろんな方向にお辞儀してた気がする。

・最後の合唱
仁が「もう一回いきましょう。」「もう一回かな?」「うん、もう一回ですね!」「そこの私やりません!って人もやりましょう(笑)!」「あ、ありがとうございます!」と今日も何回も繰り返しましたよ~!
そして、今日も最後にダンサーが手振ってはけて行く時は大歓声でした!クルーみんな大好き!嬉しい!

・Eternal
この曲もとにかく目に焼き付けようと、真っ直ぐひたすら見つめてました。
参戦も最後ってこともあって、自然とウルウルしてしまいました!

仁「みなさん、凱旋ライブ、YELLOW GOLD Tour 3011いかがでしたか?」
フ「(拍手)」
仁「今歌った、Eternalは3月2日に発売決定しました!」
フ「(拍手)」
仁「そして、今回のYELLOW GOLD TourのDVDが・・・」

ここで大絶叫が起きて、もう仁の声も何も聞こえないくらいにww
さいたま初日の「ムラサキ」くらいの大絶叫で、とにかくもの凄くて!
私も涙は出るわ、叫ぶわで、もう記憶も薄くてww
でも、この瞬間の歓声を思い出すだけで泣きそうになる。
仁は必死に手使って「5月4日発売です!」って教えてくれてました。

仁「特典とかもいろいろ付くので、チェックしてください!」
フ「拍手」
仁「あとMステ出ます!」
フ「イェーーーーー!!!!!!!!!」
仁「こんな風に今年は嬉しいお知らせがたくさんできると思うので、みなさん楽しみにしていてください!」
フ「Fuuuuuuuu!!!!」←もうテンションがいつもと違いすぎて面白くて!
仁「今日はありがとうございました!(深くお辞儀)」
フ「Fuuuuuuuu!!!」
仁「Ciao!!!!!」

私は元気に「バイバ~~~~イ!!!!!」って言いました♪

エンドロールの自分の名前も確認して・・・

「Thank you for coming today!! Love you all!! Jin」に歓声が上がり、無事終了!




この一ヶ月、なんて幸せなんだ~!って、いろんな瞬間に感じて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

この3日間にお会いしてくださった仁友の皆様、ありがとうございました!お会いできてすごく嬉しかったです!

そして、一緒に参戦と&サプライズしてくれたチームBUNSのみんなも、本当にありがとう!

1月、2月でたくさん遊べて、すっごい楽しかった~!ホントに楽しかったね~!

次はいつかなあ…今年もまたみんなでたくさん遊ぼーね♪


それでは、ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆TOMASさん

TOMASさん、こんばんは。またまたコメントありがとうございます♪
ツアーも無事に終わりましたね!

パソコン始めたての頃はいろいろとややこしいですよね。
触ってるうちにだんだん慣れてくると思うので、少しずつ頑張ってくださいね☆
私も・・・DVDが発売されたら家に引きこもりそうです(笑)

I'm grateful

こんなあたしにお返事して下すって・・・感謝、感激でございます。実はパソコンを買ったばかりでブログを読んだりするのも初めてだったんです。頭も悪い私はYou Tube を見るぐらいしか出来ません。仁様の動画を観てため息、仁様のファンの方のブログを読んではため息、たそがれております・・DVDが発売されたらもうきっと家事どころじゃなくなります。興奮して寝れないだろうし、なんか怖いです。

Re: コメレス☆achalさん

achalさん、こんにちは。コメントありがとうございます!

13日は本当に最高でしたよね!
あんなに楽しく終われてすごく心も体も満たされました!
DVDの発売も決まって、楽しみが増えてワクワクしますね♪
本人の口から発表してくれて本当に嬉しかったです!

私もブログお邪魔しますね!

Re: コメレス☆TOMASさん

TOMASさん、はじめまして♪管理人のMAMIです。
コメントありがとうございますー!

小さいお子さんがいらっしゃるとなかなかコンサートに行くのは厳しいですよね・・・(泣)
いつか仁大好きなお子さんと一緒にライブ参戦されてください♪
でも、やっとDVDの発売が決まってすごく嬉しいですね♪お家でもコンサート気分味わえますね!
明日はMステもありますし、これからいろんな歌番組に出て、仁の歌ってる姿たくさん見れますよね。

それでは、また是非いらしてくださいね♪

拍手コメレス

achieさん
achie、こんにちは。このトップ画像の仁の後姿はずっと使ってるので、愛着がわいてなかなか変えられずで・・・そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!

さよママさん
さよママさん、こんにちは。レポ読んで下さってありがとうございます!そう言っていただけるとレポした甲斐がありました。今回のライブでは本当にいろんな表情を見せてくれて、こちらまで笑顔になってしまうほど。今日からの神戸公演もきっと素敵な公演になりますね♪

さやか・あやかのママさん
こんにちは。ライブではいつもの仲間が隣にいてくれて、すごく安心しました。武道館では本人の口からビッグニュースも聞くことができてとっても素敵な公演になったと思います。DVDの予約大変そうですね!私もトライしなくては・・・!

感動。


mamiさーん!
またコメントしてしまいましたw
13日最高でした。
mamiさんのレポみてまた興奮しちゃいましたよ(>_<)
ほんと素晴らしかったですよね。
DVDも発売決定と。。
嬉しすぎです(>_<)
これからも仁くんのこと応援していきましょう!
私のBlogも貼ったのでよかったら遊びに来てください。
では、また来ますw

RESPECT

初めまして。いつも読ませて頂いてます。あなたのブログはとても分かりやすく和訳もすばらしいです。感心します。っあ尊敬してます。仁様に対する想いが伝わってきます。私も死ぬほど好きなんですが、まだ一度もコンサートとか行った事がないのであなたのブログを読んで想像しながらニヤニヤ・・・まだ子供が小さいのでコンサートなんて夢だけど、いつか絶対行ってみたいです。うちの子は自分の名前を聞かれても、まともに答えないのに「あかにしじん」ってこれだけは言えます。家中仁様だらけで旦那も呆れ気味・・・今の私の楽しみはあなたのブログを読むことです。これからも読ませて頂きます。コメントなんてした事がないのでうまく書けませんが、とにかくありがとうが言いたかった。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。