スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年ぶりのMusic Station♪

こんばんはー。

今日はMステでしたね♪

もう今日は一日中頭がそのことでいっぱいで、大学でもソワソワソワソワ…。

Mステも緊張してる間に気づいたら始まっちゃって、あっという間に終わっちゃった感じだったんですが(汗)


満足か満足じゃないか…て言ったら、まだまだ満足してないし、

○か×か…って言ったら、△だし、

仕方ないよ~とか、ドンマイドンマイ~とか、そう甘いことも言えない性格なので…

なんて言おうか迷ってしまいますが…素直に書けばいいんだよね。

でもでも、やっぱり、なんだかんだ1年ぶりの歌番組ってだけで、もの凄く感激しました。

とりあえず、一つずつ振り返りましょう。1年ぶりなので。


まず、ミニステの出演者紹介
この時点で、その緊張はこれでもかってほど伝わってきて、期待と不安でいっぱいに…。
友達から「ガッチガチだな。」とメールが入る(爆)

本編に入り登場シーン
あの後ろのスクリーンに「赤西仁」とドデカく映し出され、ナレーションにもカッコよく紹介され、階段を下りてきました!日本では漢字で「赤西仁」で活動していくんだと、今日再確認できました。
ここはもう感動というか…感激というか…「ついに、Mステに帰ってきた!」って感じでした。言葉にならなかったです!
「今年の夏に全米デビューが決定した赤西仁さん。ソロとしてテレビ初登場となる今夜はご自身の作詞作曲によるナンバーを披露してくださいます。」と、竹内アナが紹介してくれました。

そして、ワイプ!
一回も抜かれなくて逆に笑ってしまいましたが、それは赤西くんがハット被ってるせいでお顔をなかなか撮れないから。カメラさん、ごめんなさい、仁の責任です。

仁の出番は5組中3番目!タモさんの「赤西仁くんでーす!」に飛び上がった!

最初に紹介のVTRが流れました。
あの男がついにソロでMステに初登場!赤西仁、26歳!
去年7月、ソロでの活動を発表した彼は、それからわずか4ヵ月後、なんと全米ツアーを敢行!
ニューヨーク、ロサンゼルスなど5大都市を巡り、各地で大成功を収めた。
それを受けて、なんと全米デビューを発表!
4大メジャーレーベルの1つワーナーミュージックグループと契約を結んだ。
さらに日本では、なんと170000人を動員する凱旋ライブを敢行!赤西はこのライブの演出も自ら手がけた!
そして、今年の夏に全米ナンバー1アーティスト、ジェイソン・デルーロとコラボし全米デビューする赤西仁。
今夜はそんな彼が作詞作曲した新曲を初披露する!


映像には全米ツアーの映像、ワーナー会見の映像、凱旋ライブの映像、デルーロさんとの映像もあって盛りだくさんでしたね♪
この素晴らしい映像を作ってくださったMステ様に感謝です!すごいうまい具合にギュッとまとめてくれてて。

ガッチガチのトークは、リピればリピるほどに緊張が伝わってきます(汗)
最後の「がんばりまーす。」も吐いた息が震えてるのが…キャー緊張!

そして歌!
・YELLOW GOLD
ライブと同じようにREMIX ver.から始まる演出には、感激でした!

最初のJoeyの手から、もうすでに未来っぽくて最高!この部分、ちょっと短かったけどね。
お馴染みの緑のレーザー光線が走って、だんだん明るくなるにつれて、仁の周りにダンサーさんたちがたくさん見えてきて、本当にみんな来てくれたんだ!って、すごく嬉しかった。
Lizzyの衣装がめっちゃ可愛い♪メインのバックダンサーだったみんなはすっごく豪華な衣装ですね。

そして、ダンサーさんたちの上に座る仁キタコレーーー!
壮行会の映像を思い出します!

仁さん歌うのに必死でKAZUMIさんの仮面を開くのを忘れる!!!!←最初のハプニング
KAZUMIさん、代わりに自分で開けてくれてました、すみません~><
仁さん、ハッと気づいたのかKAZUMIさんの方をチラッと見る(笑)
REMIX ver.が終わり、サビだけはオリジナルバージョン。
最後、仁の左側にいたPaulが仁の方をそっとポンとしてくれてて、ジーンとしました…。

・Eternal
照明は最高です!ライブをそのまま持ってきてくれた感じでした。すごい綺麗!
今回は両手でマイクギュッとしてますね!異様に力が入ってるのがよくわかります。
まず、緊張のせいで声が小さくなってしまう…。テレビのボリューム上げないといけないくらいに。まず、それが残念で><。
高音が上手くコントロールできなかったのも、本人もすごい残念だろうな。
大サビは必死に歌いきって、ちょっとホッとしました。
最後のに後ろ向いて咳き込んでしまう(汗)

番組終わりの挨拶も噛みまくりでしたね。
うう~仁、そこまで緊張しなくても…。

今週、ほぼ毎日ライブをやって、天候も良かったり悪かったりで、演出の変更が多かったりで、ライブは大変でしたよね。
ライブで全力出し切って、声の調子が悪くなっちゃうのもわからなくはないんですが…

赤西仁は立派な歌手です。
歌手は、作詞作曲した自分の歌で伝えるメッセージがすべて。
だから、ライブでも、テレビでも、どんなときも、自分も納得のいく状態で、自信を持って、200%の力で歌を披露してほしい。
風邪だからとか、緊張してるからとか、ライブだったからとか、ここが日本だからとか、テレビが苦手だからとか、そんなこと視聴者には一切通用しません。
歌手は、どんなときも歌で伝えなきゃいけないんだから。

仁なら、もっともっと伝えられると思います。
ライブを見たお客さんも、クルーのみんなも、
「もっとできる!」って仁の才能を信じて見守ってる人たちが世界にいっぱいいるので!
これからもめぐって来るこういう大事な機会、ちゃんと未来に活かせますように。
もっとのびのびと歌えるようになりますように…。
英語も日本語も、仁は素敵な歌いっぱいだからね。

それでは、おやすみなさい。

ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆やっしぃさん

やっしぃさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

そうですよね。歌手として、常にベストの形で歌を披露することは当たり前だと思うので、まずは緊張しぃなのと、生放送に弱いのを克服してもらわないといけませんね…。
もう娘のピアノの発表会を観に来たお母さんのような気分になるのは、心臓に悪いですよねww

これからの未来のためにも、こういう日本のステージで歌うことにもそろそろ慣れて、もっともっと大きな舞台に立てるようになるように、これからも見守っていようと思います。

はじめまして

まったく同じ気持ちです。風邪ひいてて調子が悪かったとかライブ後だからとかは視聴者には関係ないこと……その時に観て聴いて受けたイメージでとられちゃうから(>_<)

じゅうぶん頑張ったよ!仕方ないよ!って思うのも分かるけど…やっぱり幅広くみんなにもっと仁の最大の魅力を知ってほしいし応援してほしいから……(;_;)

頑張って克服してほしいな、と思います。
テゴマスとか他の方達のトークが自然で上手で…聞いてても安心出来る(笑)

仁の番になると途端に心臓バクバク(T_T)

英語で話してもらった方が噛まないのでは…と思うほど^ロ^;

長々とごめんなさい。少しずつ克服して成長していく姿を見ていきたいです←すっかり親目線(爆)

Re: コメレス☆綸子さん

綸子さん、こんにちはー!
コメントありがとうございます~。

Mステは仁もファンも緊張しすぎましたね!
もう終わったときには疲れて眠気と空腹がドバっと襲ってきました(笑)
やっぱり私でもお母さんのような気分になりましたよww

もっとたくさん魅力があるって伝えれたらいいんですけど、こうやっていろんな番組に出演して慣れてもらって、いろんな曲披露していくしかないですね♪
日本の活動も一歩一歩頑張ってもらいましょう~!

No title

mamiちゃん、こんにちは!
お風邪、良くなってきたようでなによりです。

Mステ、予想以上にドキドキしました、が、あれも仁くん、と
もう今までの経験上、すべてを飲み込めるほどに成長しました?(苦笑)

大切な人だからこそ、
もっともっと凄いんだよ!ってことを知ってもらいたいですよね。
mamiちゃんの言うとおり、これをバネに、これからのチャンスに
どうか活かせますように。

そして、仁くんの、光り輝く未来をいつの日も願っています。

拍手コメレス

Kumikoさん
Kumikoさん、こんばんは。拍手ありがとうございます!
神戸公演参戦お疲れ様です♪すごく盛り上がったそうで、私まで嬉しくなりました!
亀ちゃんファンの方にも気に入ってもらえたなんて素敵ですね!いい曲名なので、もっといろんな人に聴いてもらいたいですよねー!

poohさん
poohさん、お久しぶりです!風邪はすっかり治りました。ご心配おかけしました。
ライブは本当にお互いに幸せを伝え合って、素敵な空間になりましたよね。このまま終わらなければいいのに・・・と何回も思ってしまいました。
また全米デビューに向けて頑張ってほしいです~。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。