スポンサーサイト


MTV Iggy Presents: Jin Akanishi Live in NYC フル映像解禁!

おはようございます♪

Mステの余韻のままでしたが、深夜にとっても嬉しいニュースが飛び込んできました!

MTV IGGYの約25分間もの映像がHPでアップされました!

去年の11月から、もう4ヶ月も経ってしまいましたが(汗)

アップしてくださったMTV様に、心から感謝です♪

仁のおちゃめなところも、カッコいいところも、可愛いところも、笑顔もたくさん!

みなさん、ぜひぜひチェックしてみてください~☆★☆

Jin Akanishi Live in NYC Part 1
(リハーサル& Bass Go Boom &ステージ上でインタビュー)

Jin Akanishi Live in NYC Part 2
(Oo wah &座ってインタビュー)

Jin Akanishi Live in NYC Part 3
(仁のツアーの思い出&ファンの質問コーナー)

Jin Akanishi Live in NYC Part 4
(YELLOW GOLD &感想)

盛りだくさん!

感想や和訳は、またじっくりと書こうと思います~~~!

とりあえず、お知らせでした!

待ちに待ったMTVの映像を見れて、本当に本当に嬉しい。


ちゃお~。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Tさん

Tさん、こんにちはー。

ツアーもMステも終わってとりあえず一安心ですかね。仁くんはやっぱり見事に喉を痛めていましたね。
ライブの最後の挨拶では毎回声が掠れてしまうほど、全力で熱唱していたので、週6日のライブはキツかったでしょうね~。
でも、これからEternalのプロモーションも控えてるでしょうし、なるべく早く治していただかないと。

YELLOW GOLDの演出は衣装も照明もライブそっくりで、すっごくカッコよかったです!一瞬でライブオープニングの登場シーンを思い出したました。
息子さんにも楽しんでもらえたようで、よかったです。
全米デビューを控えているのに、こんなに緊張しぃではいけない、とファンも心配したり辛口になってしまうんだと思います。
ファンみんなが仁のことを「アーティストとして、もっともっと大きく成長させたい!」って気持ちでいっぱいな今、すごく幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
