スポンサーサイト


J-webのメッセージ更新♪ ~感謝~

こんばんはー。

お昼にJ-webのTOPICSが更新されました!

今回は仁からの最新メッセージです♪

凱旋ライブの感想とこれから発売するものの宣伝、って感じですね。

「踊りながら観ることが浸透していってくれてる」って嬉しいですね。

私も、ステージに立つ側から見て、客席の反応をどんな風に感じてるのかな~って気になってたから、

仁の望むファンも踊れるライブの形が完成してたなら、すごい嬉しい!

今回の凱旋ライブでその「踊る」っていう基本形ができれば、

次回からのライブも同じように楽しめばいいんだ、って安心感もあると思うし、

未来の日本公演がさらに楽しみになりました!


「1年間頑張ってきた公演がDVDになる」っていうのには、改めて感動しますね…。

仁のソロとしての最初の1年間の軌跡を残せるなんて、こんなに幸せなことないです。

たくさんの人に見てほしいな~、あの世界観。


「俺の歌を聴いて、心が休まったり、イイ方向に行ったり、みんなの力になったらって思う」

シンガーソングライターらしいな~、この言葉。

きっと、歌手の人って、みんな一途にそう思ってるんだろうな。

1年に1度の特別なこの日を 何度でも いつまでも どうもありがとう

大切な人への感謝や祝福の気持ちをストレートにつづった、

やさしさに満ち溢れた感動のバラード


Eternalのキャッチコピーだそうで。この言葉だけで感動する!

たくさんの人に聴いてもらえますように…。


それでは、今日はこの辺で。

最近、課題と試験などいろいろ重なって、拍手コメレスできなくてごめんなさい><。

ちゃお~。




今日で二十歳になりまして…

ハピバ動画を見ました。

期待以上に仁さんがカッコくて、ビックリ&照れました。

嬉しくて何回も見てしまうよ。

みんな歌ってくれるんですね…すごいな~このサービスww

あと何回見れるかな~…。


たくさん「おめでとう」くださって、ありがとうございました。本当に幸せ者です。

武道館公演最終日は、チームBUNSのみんながサプライズで祝ってくれました。

バチバチ花火とロウソクが付いたケーキ?パンケーキ?フレンチトースト?



(仁の写真つきのは携帯に入ってなかった…デジカメの中かな…)

カフェにいきなり賑やかな音楽流れ出して、めっちゃビックリした~ww

仁のノリで「Happy Birthday~♪」してくれて、プレゼントも手紙も、

ホントにホントにありがとうね!

また素敵な思い出ができました!


仁に出会ったのはまだ14歳の頃で…

いつの間にか二十歳…

ずーいぶん長く応援してきましたが、

今でも変わらずに応援できてることがすごく幸せです。

これからも自分らしく、6人の進む道を信じてついて行こうと思います。


まだ実感はないけど、これからはもっとシャキッ!としなきゃいけないな~。

素敵な大人になりたいです。

20代も充実させたいです。

頑張りますー!

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆あやのさん

あやのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

祝ってくださってありがとうございます!嬉しいです。
和訳もお役に立ててすごく嬉しいです。訳した甲斐がありました。
アメリカでもたくさんの人に出会ってたくさん成長したんですね。
表情も生き生きしててとっても素敵でした。

Eternalももう来週には聴けるんだと思うと感動ですよね。
早くPVやメイキングやカップリングも、この手にとって見たいです。

では、また是非いらしてくださいね♪

Re: コメレス☆Tさん

Tさん、こんにちは♪お返事遅れてしまってすみません。

誕生日祝ってくださってありがとうございました!とっても嬉しかったです☆
全く知的ではないですよー(照)
Tさんは最近仁と出会ったんですね。
仁さんがソロになってからですか?何がきっかけなんでしょう。
すごく気になりますー!

こんなブログですが、これからもいつでも遊びにきてください♪

Re: コメレス☆Aさん

Aさん、こんにちは♪お返事遅れてしまってすみません(汗)

祝ってくださってありがとうございます♪
Aさんのお母さんもお誕生日だったんですね!おめでとうございますー!
同じ誕生日の方を知ると、なんだかすごく嬉しくなります♪

和訳も紹介してくださって、本当にありがとうございました。
また是非いらしてくださいね♪
私もお邪魔しますー。

No title

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます!(過ぎてしまって・・ごめんなさい。)
MTVの日本語訳、ありがとうございました!
すっごい助かりました。
赤西さんがアメリカですっごく充実した日々を送っていたようで、嬉しかったです!!
EternalのPVも解禁になりましたね。
PVがシンプルなので歌詞に集中して泣けそうですよね~
3月2日なんてまだまだ!と思ってましたが、もう来週なんですよね・・・
早いですね・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
