スポンサーサイト


an・an 『INTO THE WILD』☆HAPPY BIRTHDAY DEAR 亀ちゃん!

こんばんはー。

中間試験も無事に終わって、今はほんの一瞬のフリータイムです。


まずは亀ちゃん、お誕生日おめでとう!

亀ちゃんって、すごいしっかりしてて、リーダーシップもある人だけど、
末っ子のせいもあってか、なんかいっつも「若い!少年!」っていうイメージがすごいあったんだ。
でも、最近は歳相応な感じで、すごい大人っぽくなりましたよね。

もしも、仁が、“良い意味”でファンの期待を裏切る人なら、
亀ちゃんは、どんなときもファンの期待に応える人だと思う。

ファンや周りからの期待値も、自分自身の持ってる期待値も、ものすごく高くて、
いつもファンに「さすが亀ちゃん!」って言われてる印象がある。
その期待に応えるために、いつも全力投球で、一生懸命、努力もいっぱいしてるのも知ってる。
だから、ステージでは誰よりも堂々としてて、キラキラ輝けるんだと思うんだ。
「さすが!」って言われるだけのスター性を持ってるから、安心感もあるし、
何より意思が強いから、頼もしい。信頼できる人。

「求められるものに応えたい。」
今はそれが大事、ってどこかで言ってたよね…。
自分から発信するんじゃなくて、人から求められてるものに全力で応えていきたい、って。
そんなところが亀ちゃんらしい、っていうか…
THE アイドル「亀梨和也」っていうイメージを、どんなときも完璧に表現してる亀が好き。

頑張ってる姿を見てるだけで、すごく刺激を受けるし、すごく応援したくなります。
これからも、そのままで。亀ちゃんは亀ちゃんらしく。
今も十分輝いてるけど、きっともっともっと素敵な人になるよ、この人は。

本当におめでとう。素敵な1年にしてください。


そして、亀ちゃんの誕生日に仁様「an・an」を買いました。

「赤西仁 独占インタビュー INTO THE WILD」

とにかく写真が全部いい!これ全部ポスターにできるレベルだわ!
でも、ニットの方が好きかも!Vネックの大き目のニットが似合いすぎよ、あーた。
1番のお気に入りは63ページのアップですね、はい。たまらん、このクリクリな目。

日本語でのロングインタビューは久々でしたよね。ロングでもないけどww
だから、なんだかいろいろ感じることができた気がします。
「やっぱり仁は仁だなー。」って思ったり、「こんなこと思ってたんだー。」って初めて知ることもあって、でもどれもナチュラルな答えばっかりで、読んでるだけでニコニコしちゃったよ。

ソロになってから「プロデュース」って言葉をたくさん見るようになりましたね。
今まで行ってきたすべてのライブ、今度の発売する「Eternal」のPVやジャケ写も全部、仁が自分で「プロデュース」
確か1年くらい前から、この言葉を聞くようになりました。
その頃は「気合入ってるなー!」くらいしか思わなかったような気がするし、実際にステージを見るまで、プロデューサーとしての仁の実力は想像できなかった。
だから、初めて日生でこだわりにこだわった仁の世界を見て、すごく圧倒されたのは今でも忘れられない。
「8割は自分で作ってます。」って、言ったときの感動も。
ここまでなんでも自分の力でやってのけてしまうなんて。
「自分にできることは全部自分でやる!」って、ここまで強く思ってたなんて、ホントにビックリして。

でも、そのスタイルがすごく似合ってるな~、って今の仁を見ていて思うんです。
なんでも自分の責任だから背負ってるものは大きくても、すごくのびのびしてる。
ステージも曲も、何もない状態の一から作ることを、すごく楽しんでる。
一曲一曲に思い入れがあるのも、それだけ自分の力で一生懸命作ってるから。
そんなまっすぐな純粋さが…「ただ、表現したい…」っていう気持ちに繋がってるんだろうな。
その純粋さを一番大切に、世界相手に進んでいってほしい。
ソロになったばっかりで、目まぐるしく状況が変わっていってるけど、その想いだけはいつまでも忘れないでください。

作詞作曲のことろに仁の名前があるだけで、私たちファンも一曲一曲を大切にできるんだよね。
「どれもこれも仁の作った曲なんだ」ってそう思うだけで、歌詞も、音色も、何もかもがすごく大切に思えてくるんだよ。
仁の愛情が溢れるほどいーっぱい詰まってるから。

自分の作った作品と一緒に、その都度ちゃんと結果も残して、どんどん前進していきますね。
「幸せだな~」って、しみじみ感じながら、見守っていられる今、すごく充実してて、
ずっとこんな日々が続くといいな~って…仁のこの優しい顔見ながら思いました。


明日は女性セブンがオススメみたい。

また本屋さんにお世話になってこようと思います。

それでは、ちゃお~。


P.S. 学校の方が忙しくてなかなかできていなかった、拍手コメレスをしました。

遅くなってしまって、すみません><。

お返事できない間も、拍手くださってた18名のみなさまへ。

追記にお返事入れたので、よかったらどうぞ。

いつも拍手ありがとうございます。





02/19 08:15・仁とびさん
仁とびさん、こんばんは。いつも拍手ありがとうございます!
MTVの映像はとっても素敵でしやね♪もちろん緊張も伝わってきたんですが、英語で話すときは言葉を選びながら一生懸命話してるのが伝わってきてとっても好感もでます。
ちょっとふざけてみたりして、司会者の方もファンも仁も笑顔いっぱいでしたね!

02/19 09:07・humanityさん
humanityさん、こんばんは。いつも拍手ありがとうございます。お返事遅くなりました。
私もMステ出演の機会をもらえてよかったと思います。視聴率もいつもよりもかなり上がったようで、仁に注目してくれてる人が少しでも増えているんだと思うと安心します。Mステさんが作ってくださった素晴らしい紹介映像や、素敵なステージ演出にもすごく感動しました。全力でサポートしてくださったんだなあ、とテレビを通してたくさん伝わってきました。あとは仁さんの緊張しぃな性格がなおるのを待つだけですね(汗)
そして、MTVではとても生き生きとのびのびした姿を見ることができましたね♪
英語で話すときは、とにかく自分の言いたいことを理解してもらわないと、という一生懸命さがあります。「とにかく伝えなきゃ!」っていう気持ちでいると思うので、たくさん話そう!っていう仁さんの姿には納得です。
よく「わかってほしい人にだけわかってくれればいい」と、日本では言っている仁さんですが、英語ではそうはいかない、ってことをちゃんとわかっているんだと思います。
アメリカは「とにかく話さないとわかってもらえない」って、そんな文化がある国です。
なので、仁さんもはきはき話すんでしょうね。
誕生日のお祝いもしてくださって、ありがとうございました。素敵な20代にしようと思います。

02/19 22:27・さやか・あやかのママさん
こんばんはー。お返事遅れてしまって、ごめんなさい><。
Mステは本人以上に緊張しましたね。緊張で手がキンキンに冷えてしまいました。私もいろんな意見を読みましたが、みなさん仁さんの魅力を伝えようと一生懸命で、すごく勉強になります。本当に愛されているんだな、と感じました。Partyの時のようにのびのびとした歌声が、テレビを通しても聴けるようになるといいですね♪

02/19 22:40・みちるさん
みちるさん、こんばんは。いつも拍手コメントありがとうございます。お返事遅れてしまって、ごめんなさい><。
細かいニュアンスがわからない、というコメントが多く、私の訳でお役に立ててとても嬉しいです。
仁語に近づけるように、これからも仁さんの話し方を研究しながら頑張ろうと思います。

02/19 23:42・さよママさん
さよママさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。
無事にMTVの映像見れましたか?照れながらも一生懸命に伝えようとする姿はすごく微笑ましいですよね。
日本でもそんなへたれ仁さんが見れるようになるといいですね♪

02/20 00:06・lumiさん
lumiさん、こんばんは♪Twitterで仁さんの発音の話はしましたが、いつも拍手コメントありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてください☆

02/20 00:15・Akiさん
Akiさん、こんばんは。コメントも拍手もありがとうございます。
鍵コメントのお返事もしましたので、お時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです。

02/20 00:57・Nさん
Nさん、こんばんは。
和訳読んでくださって、ありがとうございます。
MTVの仁さんは、本当に表情が豊かで幸せな気分になります。

02/20 02:43・RIKAさん
RIKAさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。
いつも和訳読んでくださってありがとうございます。わからない分はお力になれればと思います。
これからもこんな番組やインタビューがあったときには、和訳しますね♪

02/20 08:57・ルフィママさん
ルフィママさん、こんばんは。MステもMTVも、ファンの方が一生懸命お知り合いの方におススメしているのを見ていると、仁さんをサポートしようとする熱いエネルギーがすごく伝わってきます。
厳しい意見も、甘い意見も愛に溢れていれて感動しますよね。

02/20 14:55・emiさん
emiさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。
司会者の人とのやりとりも凄い楽しそうなのがよく伝わりました!本当に大量な英文感謝します。有難うございます。

02/20 16:26・poohさん
poohさん、こんばんは。いつも拍手ありがとうございます!
MTVの映像は仁さんの魅力がたくさん伝わりますよね。notジャニファンの友達に見せたら、「仁君は英語が上手いからいいよね!」と曲も気に入ったようでした。
これから全米デビューして、日本でも世界でも注目されるようになると思うと、すごく楽しみです。

02/20 16:32・通りすがりさん
こんばんは。拍手コメントありがとうございます!
Mステの最初の演出はとっても素敵でした。あの人間いすに座る仁さんにはゾクッと鳥肌が立つほど感動でした。
Eternalはバラードで、歌だけで伝えなくてはいけないので、大変そうでしたね。緊張がもろに伝わってきてしまって、こちらまでドキドキしました。ダンサブルな英語の曲も、どんどん披露する機会が増えるといいな、と思います。

02/20 17:04・aldさん
aldさん、こんばんは。いつも拍手ありがとうございます。
MTVの和訳、お役に立てて安心しました。歌番組のまるごと訳すのは初めてだったので、最初は不安でしたが、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。
Mステはファンのみんなも1年分の想いがあるので、期待も大きかったせいか、大大大満足とまではいかなかったのかもしれませんが、私も生歌で挑んでくれたことはすごく嬉しかったですし、それでこそアーティストだと思いました。

02/20 22:55・えむさん
えむさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。
今回は和訳と一緒に英文も入れてみました。仁さんの英語は残しておきたかったので。
お役に立てて嬉しいですー♪

02/21 08:40・Kumiko.Mさん
Kumikoさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。
Kumikoさんもお誕生日おめでとうございました!仁からのメッセージは本当に嬉しかったですよね。何度も何度も何十回も見ました(笑)
まだお酒は飲めてないんですが(汗)
お互い素敵な1年にしましょうね♪

02/21 23:22・イチゴさん
イチゴさん、こんばんは!拍手コメントありがとう!
チームBUNSもみんな20代になったから、今度はお酒飲みに行こうね♪
ホントにいつもお世話になってます。これからもよろしくね!
素敵な20代にします!

02/22 01:17・Emiさん
Emiさん、お久しぶりです。こんばんは!
誕生日祝ってくださってありがとうございます。とうとう二十歳になってしまいました。
いえいえ、まだまだしっかりできてないんです(汗)もう二十歳なので、ちゃんとしないと!と思うことがたくさんあります。
Emiさんも、埼玉と武道館参戦されたんですね!どちらの公演も本当に素晴らしかったですよね。
私もいつかお会いできたら嬉しいです。同じfrom 千葉同士、これからもよろしくお願いします。
和訳も読んでくださって、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Tさん

Tさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

颯太くんがきっかけなんですね☆そのパターンは周りにもいないです。初めて聞きました!
颯太くんが舞台デビューしたのも2年前くらいですし、弟君きっかけでお兄さんの仁を知るなんてすごいですね。
私は舞台は観に行ったとはないんですが、この前NHKでやっていた「アルマ」っていうスペシャルドラマで颯太くんを見ました。彼の演技をちゃんと見たのは初めてだったので、すごく新鮮な気分で観てました。
2人とも、すごく魅力的ですよね。これからがすごく楽しみです!「兄弟共演」とか、ひそかな夢です!

私もKAT-TUNを知る前はジャニーズなんて全く興味がありませんでした。部活などに夢中になってたからかもしれませんが…。
でも、KAT-TUNの一枚の写真に心奪われて、もう約6年も経ってしまっています。
時間って本当にあっという間だな、と感じることが増えてきました。
仁さんのソロ活動も一瞬一瞬楽しんで、ファンも大切な思い出をたくさん作っていきたいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
