スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタ 『世界を見据えたオトコの進化』☆MORE 『仲間』

こんばんはー。

今日は晴れてたけど、ちょっと風が冷たかったかなあ。

朝から本屋さんに行って、仁の「オリスタ」と、亀の「MORE」を買ってきました。

どっちにも泣かされました。もう、何年経っても、仁亀には泣かされる…。


まずは「オリスタ」さん…

『赤西仁 凱旋ライブで魅せた!! 世界を見据えたオトコの進化』
写真は武道館公演ラストのときので、30枚の写真と素晴らしいテキストです。

まず、写真が素晴らしすぎます!
Hey GirlのときのKeiboとふざける仁、
Body Talkの黒Tの仁、
クリモニの仁、
アイスコーヒー持ってる仁、

そして、最後の「Thank you!!」の仁が最高に好きです。
この表情たまらない。幸せ。

「音楽が持つエネルギー」
仁がこのライブで一番伝えたかったこと。
音楽という、世界で一番ピースフルでビューティフルな神様に支配されたような、幸福な一体感。
仁が自分を支えてくれてる人々に、どうしても味わってほしかった幸福感。

「もう操り人形になるのは嫌だ」
この言葉に込められていたのは「音楽で日々の生活から解放されろ」…そんな単純なメッセージ。

音楽って素晴らしいなあ、本当に。
楽しくて、温かくて、みんなが幸せになれる世界を作ってくれるもんね。
英語の曲でも、日本語の曲でも、言葉なんて関係なく、
音楽っていうものがあるだけで、お互いに繋がれて、笑顔がたくさん生まれて…

「YELLOW GOLD Tour 3011」
大切なことをたくさん学べたライブでした。
音楽の素晴らしさ、笑顔の大切さ、仲間の絆、感謝の気持ち…
涙が溢れるほど嬉しかったことも、感動したことも、ずっと忘れない。

そして、数え切れないほどの幸せを、ありがとう。

20曲の大好きな曲たちと、大好きな仁と、大好きな仲間と、ファンみんなで、
2011年の最高の幕開けができたと思いました。

いつも感動をたくさん伝えてくれるオリスタさんに、今回も心から感謝。


そして…亀ちゃんの「MORE」です。

私はワンピースにすごく詳しいわけでもないので、亀ちゃんが話していたビビとの別れのシーンを知らなくて、今回探して初めて見ました。
そのシーンだけ見ても、仲間の絆に本当に感動して、涙が出ました。

本当はみんなとずっと一緒に旅をしたいけど、大好きな国を救うため、母国に残ろうと決めたビビ。
そんなビビの、仲間への最後のメッセージ
「私はここに残るけど…いつかまた会えたら…もう一度“仲間”と呼んでくれますか?」
後ろを向いて、拳を高く上げて、みんなで「仲間のしるし」を見せる。
感動しました。
大切な仲間との別れなのに、最後は潔くて、スカッとさせてくれる!

このエピソードを、亀ちゃんは、去年、仁がソロ活動を始めた頃に読み返したと。
「KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に別れるけど、心は常に繋がっている。絆は変わらない。」

いつも隣にいた亀がどう思ってるのか、ずっと気がかりだった。
ただのファンだけど、KAT-TUNファンとしても、仁ファンとしても申し訳ない気持ちがいつも胸にはあったし、
正直亀の気持ちを考えるのもコワい時期があって…
でも、この1年間の想い、一番聞きたかったメンバーだったから…
こんな言葉をくれるなんて思わなくて、本当に嬉しかったです。

心の底ではいつも一緒…それだけで気持ちが楽になりました。
嬉しさと安堵で、胸がいっぱいで、涙止まらなかった。
でも、すごく心強くて、これからの支えになるような言葉。
どちらの選んだ道も、さらに誇りを持って応援できる!

私は、こんなに素敵な6人に出会えて本当に幸せです。
「心は繋がってる」「絆は変わらない」と仲間を大事にしてくれる亀、
「またアーティストとして再会したい」と今から再会を願ってくれたじゅんの、
「与えてもらったチャンスを掴んで、頑張っきてほしい」と背中を押してくれた聖、
「友達だから、これからも応援する」とまっすぐ応援してくれたたっちゃん、
「刺激しあって、お互い向上していければいいね」と前向きに話してくれるゆっち、
「みんな好きですよ。感謝の一言です。」って、素直に言ってくれた仁も…
やっぱり私は、6人みんな大好き。

何年経っても、お互いがその強い絆で繋がっていられますように…
それを願って、これからも私は6人の進む道を応援していきます。

仲間の大切さを改めて教えてくれた亀ちゃん、ありがとう。

消えないこの“絆”




ビビとの別れ…






スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆MOTOさん

MOTOさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
管理人のMAMIです。

私も、MOTOさんと同じで、仁も、KAT-TUNも大好きです。
でも、どちらも応援しているからこそ、感じることもたくさんありました。
他のメンバーのファンのお友達さんとの関係がギクシャクしてしまう仁ファンもたくさんいたと思います。
いい意味でも、悪い意味でも、いろんな経験や感情と戦って、それでも1年応援してこれました。
どんなことも乗り越えてこられたのは、6人それぞれが見せてくれたとびっきりの笑顔や、一生懸命突き進んでいく姿勢を見守ってこれたからですよね。
本当に6人とも、変わらず輝いてて、この1年でさらに大好きになりました。

今回、メンバー本人からも気持ちが聞いて、また「みんなを応援しよう!」という想いが強くなった気がします。
心強くて、安心しできる言葉が聞けて、本当に嬉しかったですよね。
これで、ファンもまた一歩進めますね。
私も、これからもずっと6人を応援していこうと思います!

Re: コメレス☆Tさん

Tさん、こんばんは♪
私は花粉症になったことがないので、今のところ大丈夫ですー!
Tさん、花粉症ですか?

ずっとKAT-TUNを応援してきたからこそ、特別さもあって、大切に思えるんですよね。
本当にこんな素敵な仲間にめぐり合えた仁さんは幸せ者です。
KAT-TUNがいなければ、今の仁さんは存在しませんもんね。本当にKAT-TUNっていう存在に感謝です。
周りにはかわてもらえなくても、ファンがわかっていてくれるだけでメンバーも安心してくれると思います。
6人みんな、大切です。

Eternalを聴きながら、息子さん抱きしめながら…素敵ですね。
私も将来そんなお母さんになりたいです。

感動しました

おはようございます。初めてコメントさせて頂きます。とりあえず、朝からブログを読ませて頂き、涙がとまりません。JINさんが大好きで、KAT-TUNが大好きでした。いろんな事があった一年でした。ひとりで行くようになったコンサート、亀chan好きな友達にJINの話をしにくくなったり、個人的 にも寂しさに潰れそうになりました。でも変わらず彼らを応援し続けて来られたのは、それぞれの道で精一杯頑張る彼らのおかげです。計り知れない想いを乗り越えて、しかもちゃんと繋がっている絆を示してくれた亀chanの言葉は、何よりも嬉しかったです。これからも微力ながら、応援していこうと思います。長々失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

humanity
humanityさん、こんばんは。
最近はメッセージも雑誌掲載も多く、本当に満たされています。それだけ仁さんが頑張った証拠ですね♪今年もまだまだ嬉しいニュースがたくさん飛び込んでくるといですね!
私も早くアルバムを買って、カラオケで仁さんの歌を歌いたいです。
遅れてしまいましたが、humanityさんお誕生日おめでとうございます!仁さんからの「おめでとう!」は最高に幸せになりますよね。素敵な1年になりますように…☆

Emiさん
Emiさん、こんばんは♪
Jーnetの動画配信は不意打ちでとっても嬉しかったですよね。スラスラ話してるだけで、こんなに驚いてしまうのは仁ファンくらいですねww
仁さんからちゃんと聞けると安心しますし、嬉しさも増しますよね。
これからどんな曲を作ってくれるのか、ますます楽しみになりますね。Eternalの発売が待ち遠しいです♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。