スポンサーサイト


J-net&J-webにプロフィール写真☆特設サイトのMESSAGE&TIPICS

こんばんはー。

今日、雪降りましたよ!ビックリ(゜ロ゜)

昨日はあんなに晴れてたのに、今日はずっと天気悪くて。


J-netとJ-webのプロフィールにいつの間にか写真がアップされてました。

ジャニーズもついに顔写真まで公開するようになっったらしい…

仁さんは「YELLOW GOLD Tour 3010」の時の写真ですね♪

実はこの仁さん、ガッツリ年賀状の表紙に使っていたというww

これから仁がテレビとかで紹介されるときは、必ずこの写真が使われるんでしょうね!楽しみ!

KAT-TUNの写真は、聖パーマ!?

じゅんの様が髪型アップですごい!いや、似合ってるよ!似合ってるけども!


あと、「Eternal」発売目前ということで、J-webのトップページには特設サイトができたんですが、

仁からのメッセージが3つアップされてますね♪

「Eternal」「ムラサキ」についてと、ジャケット&PVについても話してくれてますよ。

デビューシングルというよりも「ファンへのプレゼント

Eternalのリリースが発表された壮行会の頃から、なんとなく、その気持ちは届いてました。

本当に「まさか!」の「まさか!」でしたから…「Eternal」がデビューシングルになるなんて。

もともとファンの間で大人気だったこの曲、プラス、カップリングもファンに愛されてた「ムラサキ」

仁がシングルにしたかったっていうより、ファンがシングルにしてほしかった曲を大事にしてくれたんじゃないかな、と思って…

嬉しいですね。大事にします、プレゼント。


ジャケット、PVも、なるべくメッセージに集中できるようにシンプルにしたと。

ジャケ写のあの3色の羽?を見てると…

ライブで「Eternal」歌ってるときの綺麗な照明が頭に蘇ってきて、好きです。

PVも、仁だけ集中できていいと思いますー!


TOPICSのページが更新されましたね!たった今ww

ジャケット撮影、PV撮影のレポが載ってます。

同じ日に撮影したんですね。そういえば、衣装も一緒か。

ちょっと、いろいろと可愛くて、どうしようww

「がんばってください。」とか、可愛いんだろうなあ。

倒れこんで、片足がピョン!って上がっちゃうのも、めっちゃ可愛いんだろうなあ。

DVDがますます楽しみになりました!


明日は「女性自身」を買いに行こうかな♪

1枚、スバ抜けてカッコいい仁さんがいた。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。


P.S.拍手コメレスはコメント欄へ☆
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Tさん

Tさん、こんばんはー♪
花粉症の方は本当に辛いですよね。私の友達もひどい花粉症でいつも辛そうにしています。

Tさんのお話に感動しました。家族の方への愛情がすごく伝わってきました。
話してくださって、ありがとうございました。
最高の愛を歌った曲でよね。歌詞に書かれてる、あんなに幸せ日々を誰もが願ってると思います。

Tさんのお家にも「Eternal」届きましたか?
言葉にならない、感激ですよね。
デビューシングルなんだと思うと、手に取っただけで胸がいっぱいになってしまいました。
ずっと大切にしましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

ka-coさん
ka-coさん、こんばんは。MORE読んでよかったです。そうですね、やっと両方がうまく前に進み始めて、ファンも少し落ち着いた頃に、やっと話すことができたのかもしれませんね。
やっぱり今でも6人みんなが大好きで、6人それぞれの気持ちがすごく大切なんだなあ、と再確認しました。

achieさん
achieさん、こんばんは♪
やっぱり、まだまだメンバーから聞きたいことはたくさんあるんですが、一番聞きたかったことが聞けて、すごく安心しました。
いつかアーティストとして、いい再会ができる日を、ずっと願ってます♪

さやか・あやかのママさん
こんばんはー♪私もKAT-TUNを好きになる前は、全くジャニーズに興味がなかったので、KAT-TUNには本当に感謝しています。
亀ちゃんは、きっとまっすぐに本当の気持ちを話してくれたと思います。
きっと、いろんなことを乗り越えられたからこそ、そうやって前向きな考えになれたんでしょうね。
いつまでもその絆で結ばれてますように…とこれからずっと願い続けていようと思います。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
