

「Eternal」週間シングルランキング1位(3/14付)!

おはようございますー!&ご無沙汰でした!

朝更新するの久々だ♪

最近、週末は課題に追われてて、週末って気分じゃない気がする。

平日の方がルンルンしてます♪

やっとひとつ課題を仕上げて、昨日はBUNSのゅぅちゃんの演奏会へ行ってまいりましたー!

最高ー!あまりに感動して最後は泣いてしまったよー。・゜・(/Д`)・゜・。

最後の涙の合唱を思い出すとまた泣いてしまいそうになる(;-;)

出演者のみなさんが才能溢れる方ばかりで、圧倒されっぱなしでした。

好きな曲もたくさんあったし、音楽やってる人ってホントにカッコいい!

素敵な音楽に囲まれてすごーく幸せでしたー!ゅぅちゃん、ありがとう!


演奏会終わりに、BUNSのユキエちゃんとご飯行って~、閉店時間までしゃべくり~♪

ホントにちょっと会わないうちに、KAT-TUNも、仁もいろーんなニュースがあって、これからもいろーんな予定があって、楽しみがいっぱい!

もう今の時点で「今年も絶対に楽しい!」って確信できるってすごいよ。

うちらは幸せだな、なんて幸せなんだ(*ノ∀`*)ノ

お互い忙しいけども、楽しみいっぱいだから、頑張ろーねー、ユキエちゃん♪


さ!「Eternal」発売から一週間経ったわけですが…

3月14日付けの週間シングルランキングでも、見事1位を獲得!
オリコンニュース
毎日jp

 8日発表されたオリコン週間シングルランキング(14日付)によると、 男性アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・赤西仁さんのソロデビューシングル「Eternal」 (2日発売、ワーナーミュージック・ジャパン)が発売初週で21万7000枚を売り上げ、初登場首位を獲得した。

 ソロアーティストによるシングルの初週売り上げ20万枚突破は、09年3月23日付で遊助(上地雄輔)さんの「ひまわり」が記録した 21万9000枚以来、2年ぶりの快挙となった。

 赤西さん自身による作詞・作曲という「Eternal」は、家族や友人など、身近な存在や大切な人を深く思う気持ちをストレートに表現したバラード。

赤西さんは今夏、全米デビューシングル(タイトル未定)の発売も決定している。


おめでとう━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!!!!!!!

初週売上は21万7000枚だそうです!すごっ!

本当にたくさんの人に聴いてもらえてるんですね。嬉しい。

今まではファンの間で愛されてきた曲だったけど、

こうやってシングルで発売されて、いろんな人に聴いてもらえて、それだけで嬉しいです。

自信をもって、誰にでもおススメできる曲だし、

「Eternal」って、やっぱりメッセージ性がすごーい強いんだね。


亀ちゃんも、野球のお仕事増えたみたいですね!おめでとう!

日本シリーズのときは中継たくさん観てたし、亀ちゃんが出演するならなお更観ちゃうな♪

新曲にKAT-TUNの「DIAMOND」が使われるんですよね。どんな曲かな~!


今夜は、「日経エンターテイメント」と「Gyao Magazine」の感想書きます。やっとだ!

それでは、学校いってきます~!

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
