

まさかの・・・。


もう、びっくらこいたよ!

まさかさ、写真集の発売日が明日だったなんて…

私、てっきり今日だと勘違いしてたんですね。

昨日まで…

それに発売日間違えるなんて今まで無かったからさ、

気付いたときは、あと一日あったんだ

ってちょこっとショックだったけど

もう大丈夫です。

また、いろんな方のblogで写真集のネタバレに誘惑されまくっていますが、

負けません。

絶対この目で最初に見る!!!



そして、昨日はまさかの出来事があってちょっと写真集どころじゃなかったんですけども…。

ねーーー、もうね、



HELPLESS NIGHTとか



HELPLESS NIGHTとか



Jin Akanishiとか



えへへへへo(><)o



いつもお世話になってる動画サイト様々。

ありがたやー。



でも感想はやっぱり発売日に上げたいし

まずは写真集の感想を先にあげたいので、

まだ何も書きませんが。

でも一言だけ…



素晴らしいです。



HELPLESS NIGHTは今からコツコツ感想書いていこうと思います。

長い感想になってしまうかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

英語の歌詞も入っているので、和訳にも挑戦しますね。

せっかく留学してたから、これはやっておかないと!

自分なりに楽しみながら頑張ります。




今日のお昼のおやつに静岡名物「安倍川もち」を食べました。

090830_0908~01

090830_0910~01

本当に、信じられないくらいやわらかいんですよ!

あんこ味もきな粉味もめっちゃおいしいです。

一度食べたらやみつき間違いなし!

やわらかすぎるから、あんこ味の方にこんなイタズラしちゃった。

090830_0914~01

よし、この子はあべちゃんにします。



それでは夜中に24時間テレビの感想も上げますので!

この辺で。

亀ちゃんももうすぐかな?

今回は本当に泣きっぱなしです。

みんな、頑張れ!




ちゃおー。




ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価お願いします。

All Johnny's Fan ブログランキング








テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
