スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経エンターテイメント&Gyao Magazine

こんばんはー♪

海外アーティスト・スターのインタビュー映像、オーディション番組を見るのに再びハマり始めてます。

英語の勉強とか言いながら、ただひたすら見まくっています。

才能溢れる方、すごくためになる話をしてくれる方、いつも笑わせてくれる方、いろんな人がいて本当に面白い!

あ!一昨日の演奏会で聴いた「FOR GOOD」っていうミュージカルソングに見事に惚れてしまい、

英語バージョンを聴きまくってたら見事に歌詞まで覚えてしまいましたww

まだまだ出会ってない音楽たちがいっぱいあるんだな、と思って。


亮ちゃん主演のドラマにじゅんのが出演することが決まったんですよね!おめでとう!

お医者さんなんて、あんなスラっとしたスタイルで白衣…キャー(//▽//)

亮ちゃんファンの友達に報告したら「おしゃべり苦手な亮ちゃんにおしゃべりな田口くんか…」って、ちょっと心配してましたが、

「お世話になります!」と丁寧にあいさつしておきましたww


さ!今日こそ、雑誌の感想を!

「日経エンターテイメント」&「Gyao Magazine」です!

続きに入れます~♪




日経エンターテイメント

本当に痩せましたよね、仁さ~ん。髪も短いからなお更やせて見えるのかなあ。
ピンナップが付いていて、素晴らしいんですよね!

ぶっちゃけこの男ほど、世間から誤解されているアイドルはいないのではないか。
最初のこの一文を読んだだけで、この記事絶対に面白い!って確信できますよね。最初からもっともなこと言ってくれてて、うわあ絶対に面白い視点で書いてくれるな、このライターさん、って…

「何じゃそりゃ」
ジャニーズアイドルっていうフィルターで仁を見たらね、どの行動も「へっ!?!?」って驚くものばっかりだと思う。
活動休止?留学?全米ツアー?全米デビュー?ホントに…「何じゃそりゃー!」だよね。
それを「普通のこと」だと言ってしまう本人も、他にはいないようなすごくユニークな存在で。
“異端児”から“革命児”へもの凄い速さで進化していったんだな…って。
ジャニーズとワーナーで全面的にサポートしてくれてる、すごい恵まれた今があるのも、そうやってすごいことやってきたからなんだよね。
全部繋がってるんだよね。

たとえ時間がかかっても地道にはい上がっていく姿を見せたい
レコード会社の方に、こんな風に温かく育ててもらえるんだもん。本当に幸せなことだ。
時間がかかっても、転んでもいいと思う。
ジャニーズって、苦労とか全然見せないのがいい所だと思うけど、そういう経験をしたからこそ喜びが大きくなったりするし。
何が待ち構えてるかわからないけど、なんにも恐れずに突き進んでほしいです。

あの日生があったから、今こうなってる。
これはきっとみんながみんな頷く言葉だと思いました。
すべてはあの衝撃のステージから始まった。
見たことない未来的なステージは本当に大反響で、今もDVD化を希望してる人がたくさんいる。
ほとんど新曲、2ヶ月スタジオにこもってやってたんですよね。
今でも大人気の曲も、日生でしか歌われなかった曲もいろいろあるけど、その2ヶ月ってきっとすんごく充実してたんだろうな。
ジャニーさんが、「wonder」を褒めてくれたって聞いて、すごく嬉しかったです。

焦りたくはない。中途半端になっても嫌なんで。
最高傑作アルバムを待ってますよ。自信を持って届けてくださいーーー!

でも本当、楽しい。嬉しい。幸せな気分になる。
なんか、いつもこの言葉を待ってる気がする。
「楽しい」って人に言われると、嬉しくなりませんか?
友達や家族や大切な人たちが楽しそうに笑ってくれると、こっちまで嬉しくなちゃう単純な性格で…
だから仁からの「楽しい」って、一番って言ってもいいくらいに嬉しい言葉。
やっぱり、素直な言葉が一番真っ直ぐ伝わるし、大好きです。

ツアーは本当に全部、自分で考えてます。曲、構成、ライティング、セット。
アメリカでは、ダンサーのオーディションからライブの演出まですべて赤西本人が音頭をとって行っている。
時間的に余裕のない米日ツアーが過酷であっても、赤西の笑顔は子どものように輝いていた。
きっと、自分のこだわりがものすごく強くて、はっきりしたイメージが自分の頭の中にあるから、何でも自分でやりたがるんだろうな。
仁のやりたいようにやれば大丈夫、きっとうまくいく、って全力で支えてくれてるスタッフさんにも本当に感謝です。
超ハードスケジュールでも、絶えることのなかったキラッキラな笑顔、DVDでゆっくり観ましょうね♪

時間さえあれば俺、もっとできる自信あるんですよ。でも足りないんですよ。
もっとできるんだ…観たいな、もっともっともっとすごいステージ。
でも、いくら時間があっても、ひたすらこだわる仁のことだ、それでも「時間が足りない!」って言ってそうww

赤西仁は発言以上に実は燃えている。素直じゃない男だ。
笑っちゃった。ホントに素直じゃないね、そういうところ。
でも、それが仁なんだ。そういうところがすごい好きなんだ。
さらっとすごいことやってのけるのが、赤西仁。




Gyao Magazine

こちらはライブレポですね!武道館最終公演!
あの日の感動が再び蘇るーーー!

写真は14枚です。
日生の頃から、ポニテの頃から、ずーっと着てるオープニングの白ジャケット。好きです!
Magnitudeが歌い終わって、Bass Go Boomが始まる前に、ファスナーおろしてるのかな???

双方向の温かいコミュニケーション
オーディエンスからのライブに積極的に参加して盛り上げようという気持ちと、ソロアーティスト・赤西の音楽性が相乗効果となり生まれた大きな波。
それに乗るようにして熱のこもったパフォーマンスを全編にわたって繰り広げた赤西仁。

ここが一番嬉しかった!
観てくれたメディア関係者の方々にも、ちゃんとライブの魅力が伝わってて嬉しい。

ライブレポの前のページには「Eternal」のことも書いてあります!
「耳元で聴こえるような臨場感!」
めっちゃわかるー、それー!


こんな感じで、仁の雑誌祭りのラストは素晴らしい記事がいっぱいだったのでした。

それでは、今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ΥυΨ(^・^)ゅぅちゃん

ゅぅちゃん、こんばんはー!コメントありがとう♪

演奏会、本当に楽しかったよ☆
あんなに間近で演奏見るの初めてで、感激でした~。
ゅぅちゃんいろいろできてすごいね!ビックリしちゃったホントに!
最後はゅぅちゃんが泣いてるのを見ただけでもらい泣きでしたよ><。
本当に素敵な時間をありがとう!

「FOR GOOD」I-podに入れて毎日聴いてるよ~。
私ももYou Tubeで見つけたww確かに、めっちゃ舞台観てみたくなった!
パセロリは本当に耳から離れないwwあ、うちニコ動見れないわ~(汗)
演奏会で好きな曲がたくさん増えて、嬉しい~!

では~、また遊びに行くね♪

拍手コメレス

さやか・あやかのママさん
こんにちはー♪いつも拍手ありがとうございます(★+′u゜从)
Eternalもついに売上20万枚を達成して、本当にたくさんの方に聴いてもらえたんだなあ~、と感動してます。
日経エンターテインメントは他にはないような切り口で仁さんのことを語ってくれましたね!
大きく取り上げてもらえて嬉しかったです♪

No title

MAMIちゃん!一昨日は演奏会に来てくれてありがとねー!
初めての音大の演奏会が、あんな強烈な演奏会でびっくりしたかもだけど、喜んでもらえて何よりです(^ω^)
わたし号泣しすぎてて、すごい変な人だったけどね!笑
アンケートも読んで、感動しちゃったよー☆

FOR GOODいい曲だよね♪
あれ、わたしもゆーちゅーぶで聞きすぎてウィキッド見たくなったもん^^
演奏会のDVD出来たら、わたしも友達が歌ってたやつを、ひたすら聞いてそうな気がする(´∀`)
そして、MAMIちゃんがパセロリにはまってて、びっくりした!!笑
あれの音源、ニコ動にあげてあるよー!
もし見たかったら、教えるからねvv
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。