スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

こんばんは。

みなさま、ご無事でしょうか。今も心配でなりません。

無事の報告が遅れて、ご心配おかけしてしまい、すみません。

地震が起きたときは地下鉄に乗っていました。
地下で、しかも電車に揺られていたので、地上よりも揺れが少なかった気がします。
電車は全線運転休止。
恐る恐る地上に上がってみると、都心のビル群は何ヶ所も窓が割れていて歩くだけで怖く・・・
どうにか東京駅までたどり着き、地下に避難しました。
そのまま日付が変わるまで何時間もじっと待つしかありませんでした。
東京駅だけで1000人を越える方たちが避難していたみたいです。

幸い、電車も復旧され、明け方にやっと千葉の家に帰ってくることができました。
家族、友達には本当に心配をかけました。みんな無事で何よりでした。

電話をくれた家族、
メールくれたお友達のみんな、
アメリカの第二の家族、
メールくださったみなさん、
コメントくださったみなさん、
Twitterでずっと励ましてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
余震が続く中、1人でとても心細く、泣きそうになりながら待っていたとき、本当に本当に励まされました。

今日の午前中にブログアップしようと思ったのですが、
仕事場も大変なことになっていて…今の今まで働いていました。
遅くなって、すみません。

まだまだ余震が続いています。
東北地方(特に宮城・岩手・福島)にお住まいのみなさんの安否が本当に心配です。
津波や火災などの二次災害で、たくさんの被害があると報道されています。
避難所に避難されているみなさんも不安でいっぱいかと思いますが、どうか希望を失わずに。
私は祈ることしかできませんが、全力で祈っています。

節電のため、今日は手短に、失礼いたします。
スポンサーサイト

テーマ : 地震
ジャンル : 日記

     

コメント

Re: コメレス☆kKさん

kKさん、こんばんは。お返事遅れてすみません。
コメントありがとうございます。

ご心配おかけしました。
大変な時期ですが、こんなときこそ前を向いて、一日一日大切に生きようと思います。

No title

無事で何よりですv-411
大変なことになりましたねv-388
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
