スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE更新♪カツスタも、中ぺも再開!ありがとう。

こんばんは。

また日が空いてしまいました。

学校がお休みになっています。

私の大学は海外の生徒がたくさんいて、今回のことで母国に一時帰国してしまうお友達が何人もいます。
お友達の中には、地震の翌日に誕生日だった子もいました。
誕生日プレゼントも渡せないまま、直接バイバイも言えないまま、飛行機で帰ってしまいました。
寂しいけど、また安心して帰ってきてくれる日を、ずっと待ってます。

私自身は、だんだん心が不安定だったのが落ち着いてきました。
なんか…私が暗くなってどうするんだ!って、思うんです。
それなら一生懸命働いて、お客さんに「ありがとうございます」っていっぱい言って、笑顔でいようって思うんです。
人と触れ合ってるだけで元気がでる。ちょっと動いてみるだけで気も紛れる。
毎日、いろんなことに感謝しながら精一杯生きなきゃ。

毎日、たくさんの方が自衛隊のみなさんのおかげで救出されているそうです。
15日までに、19000人もの人たちを救ったそうです。
その中には、まだ4ヶ月の赤ちゃんもいるし、92時間ぶりに救出された方もいるって。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ希望が持てます。
みなさん、日本が誇る自衛隊を信じましょう。

ジャニーズのタレントのみなさんからメッセージがアップされましたね。
全員無事だということも、ちゃんとお知らせしてくださいました。
それを知ったときは、もう本当に…本当に安心しました。

メッセージには、とても元気をもらいました。
KAT-TUN…みんなつながってるよ、ひとつになろう
仁…今できることからやっていきましょう
そして、中ぺも更新され、こちらにも「ひとつになろう」という言葉があります。

きっと、ファンがひとつになったときのパワーを6人みんなちゃんわかってくれてるから、そう言ってくれるんだと思う。
それぞれができることを探して行動していれば、それがひとつになって大きなパワーになるはず。
まずは節電ですね。計画停電も始まっていますが、なるべく自主的に。

そして、昨日からはカツスタの放送が再開されました。
2人の声にまた元気をもらいました。
ガンフリとか、カセーンとか、2人のおバカ発言も久々で、なんだかそれだけで嬉しかった。
じゅんののドラマの発表もありましたが、また次回、詳しくお知らせするそうです。

エンディングには懐かしい「GLORIA」が流れました。
仁亀のハモリから始まるこの曲。「GLORIA~♪GLORIA~♪」ってハーモニーに興奮!
じゅんのも聖も「ホントに懐かしいなあ~」って、ちょっと聴き入ってましたね。
「デビューのときのカップリングですよね。Will be all rightと一緒に入ってた。」ってちゃんと憶えてましたよ。
私もイントロが流れた瞬間、本当に懐かしい気持ちでいっぱいになって、
仁の歌声も11日の地震以来、久々に聴いたので、ちょっとホッとしました。


もうひとつだけ書きたいことがあります。

お別れと心からのお礼を言いたい。

「宮城グランディ21」

みなさん、憶えていますよね。
KAT-TUNにとって、とっても思い出深い会場だと思います。
毎年、たくさんの楽しい思い出をくれた、この会場。
私が一番印象に残ってるのは、やっぱり仁が留学から帰ってきた、2007年。
この会場で半年ぶりにロクーンがファンの前に帰ってきたんですよね。
だから、4年経った今でも、どの会場よりも印象に残っています。

この会場は今、東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方の遺体安置所になっているそうです。

言葉を失ってしまいました。涙しかなかった。
本当に何も言えなくて…。何も言えないって、こんなに苦しいんだ。

大きな会場で、地震の影響が少ない安全な場所だから、ここが選ばれたんだろうと思います
遺体を会場から移動した後、最終的には取り壊される可能性もあるそうです。

もっともっとこの会場で楽しい思い出を作りたかったけど、けど。
残念だけど、お別れだね。
「宮城グランディ21」
ありがとう。

あの時、仁が言った「ただいま」…
ファンが叫んだ「おかえり」…
会場中に響き渡った仁コール…
テレビで見たときの感動を、私はずっと忘れません。


それでは、今日はこの辺で。

拍手コメレスできなくて、ごめんなさい。

心配してくださって、ありがとうございます。

私は家族と一緒に元気に前向きに暮らしています。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆Yさん

Yさん、こんばんは。コメレス遅くなりました。
ツイッターでも絡んでくださってありがとうございます♪

まだまだ自衛隊のみなさん頑張ってくれてると思うので、全力で信じていようと思います!
人だけでなく、犬など動物たちもたくさん救助されてるみたいです。

グランディも今、最後のお仕事頑張ってるんですよね。
たくさんの思い出を「ありがとう」って、それを一番に伝えたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。