

中丸雄一レギュラー決定☆ジャニーズが救援プロジェクト!?

こんばんは~。

学校がないので、ひたすら働く日々です。


さあ!明るいニュースです♪

和みキャラ中丸くんにレギュラーが決定しました!

2011年4月3日スタート!
毎週日曜日 AM 8:00
「シューイチ」

日曜あさの新習慣!2時間生放送!
今週一週間に起こったありとあらゆる話題を、わかりやすく、楽しく紹介!
見れば、ニッポンの一週間が分かる!

なんと、日曜日の朝8時!まあ、なんて健康的なの、おじいちゃんww

公式ホームページはこちら→シューイチ 公式HP

まだ開設されたばかりなので、出演者の詳細は載っていませんが、これから載るでしょうね♪

現役大学生の中丸くんだからこそできるお仕事なので、頑張ってくださーい!

毎週観れば頭良くなりそうww

そして、中丸くんのファン層が広くなりそう♪


次に、今朝のスポーツ紙にジャニーズネタです!

全タレント参加の被災者救援プロジェクトが計画されているようです。
サンケイスポーツ“ジャニーズ4月以降節電型コンサート開催”

火花やフライングなどを駆使した派手なライブ演出で知られるジャニーズ事務所が、4月からは節電ライブを行う。

 電力事情によっては4月以降もライブ開催を自粛する可能性はあるが、事務所関係者は「開催を前提に、節電型の内容に練り直している」と明かした。通常は1公演に3000キロワット程度の電力を消費するというが、「300キロワットでもライブはできる」と、10分の1に絞る方針だという。

 震災以降、計6アーティストの18公演が中止され、NEWSの山下智久(25)の台湾2公演も延期となった。4月も1~3日に山下の大阪城ホール公演、2・3日のタッキー&翼の横浜アリーナ公演などが控える。「タレントの元気な声が聞きたい、という声が届いているのも事実。大がかりな演出は控えつつ、被災地にメッセージを送れるようなライブができれば」と関係者は言う。

 同事務所では3月中のライブ用に契約していた大型トラック5台と電源車2台、軽油2000リットルを救援活動用に提供しており、滝沢は「今できることをすべてやっていきたい」と話す。

 節電ライブについて今井翼(29)は「電力状況に見合う中で、開催できるなら派手な演出ではなく気持ちで表現したい。被災地の方々に希望を持ってもらえるよう、明るいメッセージを届けたい」。大阪出身で阪神・淡路大震災で祖父宅が倒壊した経験がある中山も、「あきらめないでほしいと伝えたい」と今後の活動に意欲をみせた。

 被災地に勇気を届けるジャニーズの新たなライブが見られそうだ。


節約ライブって聞いて、いろいろ考えたんです。

電力をなるべく使わない、って考えると…やっぱり一番最初に思い浮かんだのは野外ライブかな。

昼間なら、太陽の光があるから、照明も少なくてすむし、ペンライトもいらないし。

他には…小さいライブハウスでやって、照明の数を減らす…とかしか思い浮かばなかったけど(汗)

まあまあ、世界のジャニーズならきっとね…あのジャニーさんならきっと…

どんな形になっても、とーっても楽しーーーいライブを作り上げてくれると思います。

これから何が起こるのかわからないけど、思いっきり楽しめればそれで十分さ~♪


それでは、今日はこの辺で。

何事も気持ちが大事だな、と思う今日この頃です。

ちゃお~。


あ!今日はゴースポだよ♪

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
