スポンサーサイト


YELLOW GOLD Tour 3011 DVDジャケ写アップ♪

こんばんは!

お知らせ!

ワーナーミュージックの公式HPにDVDのジャケ写がアップされました!

今のところパソコンからしか見れないようです。

早速チェックしてみてください♪
ワーナーミュージック・ジャパン

ちょっちょっちょ…待て、待て~いΣ(○A○)!

初回版Bがハンパないぞ(///ω///)♪

仁さんの目がキラーンと光っている!

ジャケット見てるだけで顔があつい!顔がww!

とりあえず、お知らせでした。


少クラSPの感想を続きに入れます。

興奮して異様に熱いのでお気をつけくださいww


P.S. お返事できてなくて申し訳ないです。拍手コメレス再開しますね♪

コメント欄に入れます。




さーて!
昨日の少クラSPを語ろうと思います。

1時間にギュギュッと詰め込んでくれて、仁もロクーンもたくさん映してくれて、ホントにホントに嬉しくて(´;д;`)
どれほどKAT-TUNのことが好きか再確認しました!いつの時代のKAT-TUNも大好き!

スタジオ時代 ~KAT-TUN バックダンサー編~
・アンダルシアに憧れて(翼)
ロバ丸!中丸のダンス好きすぎる!
いつも姿勢がいいよねww 背筋ピーンとしてるもん中丸さん。

・台風ジェネレーション(嵐)
ニノとカメ!カメーーー!目がキリっと細すぎるww やんちゃだなあ。

・欲望のレイン(斗真&P)
この曲の振り付けツボだわー!特に「RAIN RAIN RAIN♪」の部分がドツボです!
誰よりもシャカりきに踊る仁がひたすら愛おしい。たっちゃんと一緒にシャツ全開だし!

・君だけに(ロバ丸)
歌い終わりの2人の謎の振る舞いがなんか面白い!中丸さん目がクリクリしてて可愛い~。
途中の「わーい!」って喜んでる映像も可愛すぎる!

スタジオ時代 ~KAT-TUN パフォーマンス編~
・RED SUN
キター───-( ゚A゚ )─────!! 河合くんの言う通り間奏の亀のソロダンスやばい!
この頃からジャニーズの異端児オーラビンビンに出してますね!みんなガンガン攻めてんなあ~!この頃はライバル意識とかもすごかったんでしょうね。
…あれ???スタジオ時代のオリジナル曲は一曲しか流れなかったww

スタジオ時代 ~番外編~
・嵐の撮影に潜入する斗真とカメラマン仁くん、若ぁ~っ!
ワイプのみんなのビックリなリアクションに超共感。
・亀レポーター、ガキんちょだー!声もやや高めでテンション上がります!

NHKホール時代 ~KAT-TUN ゲスト編~
・絆(亀)
これゲスト扱いなんだ。黒銀の竜としてゲスト(笑)?
この衣装好きなんですよね、ホント。竜ちゃんの頃の亀は私の中で不動の一位です。

・Real Face(KAT-TUN)
仁がアップになるたびに叫びまくった、ご近所さんごめんなさい(汗)
懐かしいですね…。ウィンクなんてかる~くしてたよね、この頃。JIN AKANISHIもウィンクとかするんだろうかww

・Going!!(KAT-TUN)
亀ちゃんの短髪も本当に好きです。やっぱり短髪が似合う男性は最高だと思う!

NHKホール時代 ~KAT-TUN バックダンサー編~
・永遠のBLOODS(Kinki Kids)
仁亀やば━━(*゚∀) (∀゚*)━━!!!!
これは初見でした。なんか二人してピョンピョン踊ってて可愛い~。

・雨のMelody(Kinki Kids)
まさかの中丸だけシャツ全開だ!この頃ホントに目立ちたがり屋だったんだろうなあ。
この曲踊るKAT-TUNも大好きです。

NHKホール時代 ~KAT-TUN コント編~
・田中
やばい!全然面白くないぞ!超つまんねー!
でも、中丸の「うおぉぉい!」ってツッコミが可愛すぎるから許せる!
またみんなで一緒に「ダ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!」ってやりたいなあ。

・KAT-TUN学園青春劇場
もうここから叫びまくりでした、自分。叫びすぎて、リアルにむせた。仁の髪型好きすぎるー!
「Image Traning!!」の発音、仁より聖の方が上手い(爆)
中丸に「テメェがうるせぇ!」って言われて困る仁も本当に可愛いですね。

・幸福の黄色いヘルメット
このコントが一番好きー!仁ママ可愛い!
亀パパが「じゃあ、聖、なんて言ったんだよ?」って言ったときの仁ママの笑顔すばらしく可愛いです。

・KAT-TUN診療所
ここでまさかの仁の問題(爆)これには一番驚きましたよ、いろんな意味で。もう、心の準備ができてないよww でも、すんごい嬉しかったな。ナース仁のすごい存在感ww
仁亀フィーバーですね!「にゃんd(=^・ω・^=)b」とか…もう、仁亀ファンを気絶させる気か!

NHKホール時代 ~KAT-TUN パフォーマンス編~
・ハルカナ約束
仁の「とべぇーーーーっ!」が大好きです。大好きなんです。一瞬でテンション上がる!

・ツキノミチ
今回は亀ちゃん&すばるバージョンでしたね。
じゅんのがお休みしてた頃、5人で歌ったバージョンが私は大大大好きです。

・愛のかたまり
キタコレ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━!!!!
つい主メロじゃなく仁のハモリパートを歌ってしまうのは仁ファンの癖ですww
仁の目がめっちゃキラキラしてるよ。

・薄荷キャンディー
この髪型もいいですよね!亀ちゃんも短髪でチャラくて仁亀最高です!
でも…たっちゃんがオールバック、><…そして、中丸が再びインナーなしのジャケット全開ww




と、いうわけで…勢いでグワーっと感想書いてしまいました。

本当に本当に少クラはすばらしい番組だな、って思います。

こんなにKAT-TUNの魅力がビンビン伝わる番組ないです。

貴重な映像たくさん流してくれて、NHK様本当にありがとうございました。

そして、慶ちゃんと中丸くん!

少クラの司会卒業おめでとうございます。

この2人のトークはいっつもほのぼのしてて大好きでした。

最初は意外な組み合わせだな~と思ったけど、こんなにしっくりくるコンビになるとは!

ジュニアにいつも優しいお兄ちゃんたち。きっと、みんな2人のこと大好きだと思います。

2人が最後の司会をした回の番協に幸運にも入ることができて、生で会うことができて、本当に嬉しかったです。

本当にお疲れ様でした!またゲストで歌いに来てね!


それでは、この今日はこの辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス☆さやか・あやかのママさん

おしさしぶりですー!お元気でしたか?

KAT-TUNも結成10周年、デビュー5周年を迎えましたね♪
本当にこんなにお騒がせなアイドルいないのかもしれません(苦笑)でも、何があってもこうして応援してくれるファンがたくさんいて、本当にすごいですよね!!それだけKAT-TUNっていうグループに魅力がいっぱいだからなんだと思いました。
あの6人だから、今の幸せがあるんですよね。ついて来てよかったです。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
