スポンサーサイト


START 一歩を踏み出そう

こんにちは。

もっと早めに仕上げようと思ったんだけど、遅れちゃった。

ごめんなさい。

感想書きます!




24時間テレビ、無事終了。

みなさん、お疲れ様でした。

この番組を通して得るものって、

本当にこれからの人生の大切な財産になります。

Pちゃんと小山くんの涙にもらい泣き。

メンバー全員、いろいろな挑戦をしてくれました。

みんなよく頑張ってくれたから、こうやって観てる側にもちゃんと伝わってきた。

感動をありがとう。





今年のテーマは



START 一歩を踏み出そう



人それぞれ、何かやりたいことを見つけたとき

一歩踏み出すこと

ってとっても大事なことだし、

勇気がいることだよね。

一歩踏み出せたことによって

次の一歩が出る。

世界が広がって、いろんなことに気付ける。

自信がついて、また新たに目標が見つかる。

その先に辛いこと、苦しいことがあったとしても

自信がついたことで

どんなことでも乗り越えられるようになる。



最初の一歩が肝心



って言葉、どこかで聞いたことあるけど

本当にその通り。

何をやるにも最初の一歩を踏み出さないと何も始まらない。

無理に決まってる

面倒くさい

今度にする

なんて言ってたら、時間なんてすぐ過ぎて

最後には後悔しか残らないんだから。

やりたいと思ったら、すぐ始めなきゃ。



明日やろうは馬鹿野郎



だよね、Pちゃん!!




私、最近とっても考えさせられる言葉を見つけて…





あなたが空しく生きた今日は

昨日死んだ者が

あれほど生きたいと願った明日





この言葉の意味を24時間テレビを通じて考えさせられた。

今回の24時間テレビで紹介されたお話の中には

天国に行ってしまった方々の話もあって

そんな人たちが、あれほど生きたかった今日という日を

絶対無駄に過ごしちゃいけない、って思ったんだ。

その時、その時を大事に生きなきゃって・・・

こうやって、健康に生きていられる事に感謝しながら

その人たちの分まで長生きしないといけないんだよ。



そして改めて仁には長生きしてほしいって気持ちが強まった。

仁が言う通り、なにより

健康第一

なんです。

健康でいてくれれば、安心。

健康以外は何も求めてないなんて、いい人ぶったりできないないですが・・・。

だって、仁だって私たちファンだってたくさん叶えたい夢があるでしょ!?

でもまず、仁が元気で笑っていれば

みんなで夢に向かってスタートできるから・・・。

Jin Akanishiだって、高杉ナツだって、

仁がまた一歩踏み出した証・・・。

そうやっていろんな方向見て、はじめの一歩を踏み出してほしい。

一歩踏み出したらゴールまで、全力疾走な仁を

でも途中で振り返って、ちゃんと「ありがとう」って言ってくれる仁を

私たちは後ろから追いかけるね。

これからも、お互い良い間隔を保ちながら進んでいこうね。

仁、ありがとう。



NewSのみんな、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

たくさんのことに気づけたし

たくさんのことを学びました。

お疲れ様でした。




あ、亀ちゃんです。

090830_1856~01_Ed

かっこよかったわ~。

ピンクがお似合いで・・・。

青春アミーゴも最高でしたね。

Pちゃんの親友に歌わせてあげる亀ちゃん、流石!






今朝、本屋の開店時間ぴったりに行って

写真集もらってきました。

外は風と雨が強くて大変でしたが

ビニール袋を二重にしてもらって

腕に抱えながら持って帰りました。

40分くらいかけて、一回は読みました。

仁のインタビューには大号泣ですね。

感想、明日にはアップできると思います。

今日から地道に書いていきますので

お付き合いください。



そして今日はBuzzer Beat 8話!

先週の衝撃のキスシーンの後が気になりまくり。

楽しみです。

中ぺも今日ですね。



それでは、また明日ー。

ちゃおー。



ランキング参加中です。

ポチッとお願いします。



ジャニーズブログランキング



ブログ評価 お願いします

All Johnny's Fan ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
