スポンサーサイト


"Marching J" Start☆Mステ☆Twitter

おはようございます!

昨日から代々木第一体育館で「Marching J」が始まりましたね!

私は結局、学校再開前にお仕事忙しくて3日間とも行けそうにないですが、気持ちだけは届けます!

初日は10万人以上の人たちが集まったそうで、WSでも上空からの映像が流れましたが、ホントにもの凄い人の数にビックリしていました!

ジャニーズのパワーを思い知らされました。

あまりの混雑で、12時で受付終了になったそうですが、今日からどうなるかですね…

KAT-TUNもみんな参加して、他にもジャニーズファミリーのみなさんいっぱいでした!

ジャニーズファミリーもみんなでひとつになってて、見てて元気もらえました。


3日前の17時からTwitterがお祭り状態です。

突然「JIN AKANISHI」が現れたんです。

どうせ偽者だろうと思っていたんですが、プロフィールを見てみてビックリ。

写真は一度も見たことのないものでした。

「~Jin Akanishi official twitter USA~」の文字に、またビックリで…

仁クルーもPaul以外はみんなTwitterをやっているんですが、Twitter上で楽しそうにみんなと絡む仁さん。

またお友達の優くん、クリケイちゃん、BENIちゃん、BoAちゃんなどともお話しています。

特に優くんとは小学生並みに低レベルな会話をww

ほんの数時間前なんて、真夜中に仁クルーたちと好き勝手にふざけあったり、ファンに自分のMTVのビデオを紹介したりで、おかげで寝不足ファン多数ww

最初の頃は半信半疑で、ただ見守るばっかりだったのですが、楽しい会話を読むたびに「本物じゃないか?」って気持ちが強くなっていきました。

4月1日に今までずっと英語でツイしていたのが、日本のファンを気遣ってか急にローマ字のツイが更新され…

「kono twitter ha akumade US mukenomononanode kihontekiniha eigodeyarasashiteiatadaitemasu.soredemoto iukataha minasan zenzen welcome desu:)」
このTwitterはあくまでUS向けのものなので、基本的には英語でやらさしていただいてます。それでもという方は、みなさん全然WELCOMEです。

このツイートを見て、みんなが驚き喜んで「やっぱり本人だ!」を再確認しました。

本当は100%確信できればいいんですが、誰もが信じられる証拠がなくて悔しいじれったい思いをしています。

海外のアーティストなどは自分の公式HPをリンクしたり「認証済みアカウント」として登録している人が多く、仁のアカウントもそいう形にしてくれるのが、本当は一番望ましいんですが…

でもでも、今は仁がつぶやくたびに、みんなで楽しく盛り上がっています。

たとえ英語だとしても、本人の言葉が聞けて、ファンが嬉しくないわけがなく…。

超リアルタイムで届く言葉に触れて、仁への親近感も深まっています。

遠いアメリカにいて、日本にいないんだというファンの寂しさも、ずいぶん和らいできています。

今までよりも、さらに仁のこと知れる、仁を身近に感じられるようになってきています。

これから海外の活動がどんどん増えるだろうから、Twitterがコミュニケーションツールとしてちゃんと機能すれば、きっとお互いにとってプラスになると思います。

世界中にいるファンと繋がれることもとっても素敵なことです。

なので、私は今のところ前向きに考えていますので。


そして、昨日はMステスペシャルにKAT-TUN!!

「Perfect」初披露でしたね!やっぱり爽やか!

爽やかが普通に似合う。なんか、成長したなあーー、ってしみじみしながら観ていました。

聖の印象がすごい変わってたなあ、髪型のせい?ちょっとやせた?

とにかく、ダンスもいっぱいだし、ラップもあるし、KAT-TUNっぽい爽やかソングで好きですよー!

個人的に最初のサビの中丸センターのフォーメーションハンパないっスww

「WHITE」の披露は、もうちょっと発売日に近づいてきてからかなあ…。

めっちゃくちゃ気に入ったので感想はまた細かく書いて記事上げようと思います。


それでは、この辺で。

あ~眠いぞ。

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレス入れます♪





Aさん
Aさん、お久しぶりです^^お元気でしたか?
文字化けの件、お騒がせしました(汗)いろいろ予想はできますが、たぶん日本語でも大丈夫だろうな、と思います。「認証済みアカウント」になってくれたら、混乱もないんですが…どうなるかわからないですね…。
私は千葉ですが、埋立地の液状化は浦安市だけなので私の地元は無事です。ただ、ディズニーリゾートが浦安市にあるので、かなり心配です><。復旧を願ってます。

Hさん
Hさん、おはようございます。私もTwitterはビックリでした。まさか!仁が!?!?って…。ツイートするのもだいぶ慣れてきたみたいで、たくさんつぶやいてくれていますね♪Twitterを通じてでも様子を知れるのはうれしいです。
HさんもTwitterやってるんですか!?フォローしてくださってる、って知ってビックリしました。ありがとうございます。私、ちゃんとリフォローできてますかね???Twitterでもぜひお話しましてください。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆mamiさん

mamiさん、こっちにコメントありがとうございます!
いっつも絡んでくれて、楽しいです。

仁のツイ和訳するの楽しいです~!
こんなに可愛いことばっかりつぶやいてくれるなんて、想像もできませんでしたね♪
深夜とか早朝ツイもありますけど、朝起きてメールが届いてると一日ハッピーになりますね~。

Re: コメレス☆つんさん

つんさん、こんばんは!はじめまして。
お返事おそくなってすみません><。

仁のつぶやきが始まって、夜中に起こされることも、寝れなくなることも増えてきました。
こんなにつぶやいてくれると思っていなかったので、とっても嬉しいです!
お友達との楽しい会話や、ファンへの質問も、いろいろあって楽しいですよね~。

いつも

ありがちゅうう
めちゃ 助かります。

これからも よろしくね♪ mamipinkyです。

おはようございます。はじめまして・・・
徹夜組の寝不足なファンの一人です。
英語が全くわからないので和訳していただきホントに嬉しいです。
昨日のツイの嵐は凄かったですね。仁くんが可愛くてほのぼのしてました。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
