スポンサーサイト


ポスター☆5万5千人!




新星堂で素晴らしいポスターを発見して、ついつい写真とってしまいました。

かなり目立つ場所に貼ってあって、撮るのも恥ずかしいくらい(笑)

もう発売まで一ヶ月をきりましたね。ドキドキ…


Twitterの動きが早かったり、ネタがなかったりして、ブログを更新するタイミングがなかなか見つからずでした(汗)

ブログでもずっとやってきたので、Twitterでも自然と和訳をするようになりました。

お気に入りにどんどん入れすぎて(汗)

想像以上に、仁さんがよくつぶやくので1ビックリ。

そのつぶやきも、予想以上に可愛くて、2びっくりですww

時差の関係で、深夜と早朝が多いので、寝不足の方が…。私は最近、寝てしまいますが。

すでにフォロワーは約5万5千人!!!!!!東京ドームひとつ!すごいですねー!

仁さんがフォローしてるお友達たちのフォロワーも、仁ファンがフォローするので自然と増えるようで、

「仁はなんて幸せな男なんだ!」って、何日か前にスカイ・ホフマンさんがつぶやいてらっしゃいました。

JIN AKANISHIアカウントへのたくさんのリプを見てるだけで、すごい愛されてるんだな、って感じます。


「Marching J」では仁からのメッセージも流れたそうです。

行けなかった方々のためにも、J-net/J-webにアップされるといいですね><


それでは、久々の更新でした。
  
あ!エイト、エイターのみなさん、おめでとうございます!

ちゃお~。


P.S. 続きに拍手コメレス入れます♪








仁とびさんへ
仁とびさん、こんばんは!いつもありがとうございます。
ジャニーズショップでも募金やってるんですよね!?私もMarching Jには参加できなかったので、今度行ってみようと思います♪
最近はローマ字のツイも増えてきましたね^^つぶやく回数も今のところ頻繁で、嬉しいですよね!
これからもマイペースに和訳しようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆tokkoさん

tokkoさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもTwitterでも絡んでくださってありがとうございます。

フォロワーさん、7万人に行きましたね!2週間で7万人!すごいですね!
想像以上につぶやいてくれてる仁さんに、ファンも嬉しい限りですね。
毎日つぶやいてくてれますもんね^^

来月のDVDの発売まで、あと3週間くらいになりましたね!
楽しみすぎて、今から胸がいっぱいです♪

いつもありがとう<(_ _)>

MAMIちゃん、こんにちは。
ブログの和訳でお世話になっていたのですが、
Twitterでもいつもお世話になってます(*^_^*)

仁くんのフォロワーさん、7万人に行きそうな勢いじゃない?
そして大活躍のMAMIちゃんも、一気にフォロワーさんが
増えたんじゃないですか。
想像以上に呟く仁くんにも、本当にビックリです♪
大学の勉強もあり大変だと思うけど、身体に気をつけて下さいね!

来月のDVDの発売も本当に楽しみです。
きっと仁くんは、もう観ているんじゃないかなぁ~
そして今日も、何を呟いてくれるのか楽しみです(^.^)

Re: コメレス☆Akiちゃん

Akiちゃん、こんにちはー!コメントありがとう^^
最近、Twitter以外にネタがないよね~(汗)
DVD発売まで、のんびり更新になっちゃいそうだなあ。

仁が意外にもたくさんつぶやいてくれて、毎日楽しいね♪
お友達ともなんだか楽しそうに話してるし、意味わかんないこと突然つぶやいたりすしww
アメリカにいるときも、仁が元気なのがわかって安心だね☆

そうなんだよね。もう1年も経っちゃった(笑)
去年の4月から、たぶん毎月…毎週訳してたこともあったかな…MUSIC TALKの頃とか。
いろいろ思い出を文字に残せるせるから、ここで和訳し続けてきてよかったな、って思う。
これからも、マイペースにやっていくね^^

それでは~、そちらにもお邪魔しに行きますー!

Re: コメレス☆nonさん

nonさん、はじめまして♪MAMIです^^
Twitterでは、フォローしてくださって、ありがとうございます。

私もTwitter始めた頃は、全然慣れなかったですが、だんだんつぶやいていくうちに慣れてくると思いますよ。
和訳は、これからも自分のペースでやっていこうと思います。
読んでくださって、ありがとうございます。

また是非いらしてくださいね♪

Re: コメレス☆ノリさん

はじめまして!管理人のMAMIです。
Twitterではフォローしてくださって、ありがとうございます^^

なんとなく始めた和訳ですが、そう言っていてだけるとすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪
これからもマイペースにやっていきますね。

また是非いらしてくださいー☆

MAMIちゃん、こんにちわ!
私もネタがなくてBlogをサボりぎみ。。。
twitterからも目が離せないし(笑)
仁のつぶやき、ホントに可愛いすぎだよ~(〃∇〃)
スカイさん、そんなこと言ってくれてたんだね!
見逃してた~ありがと!

そして、ちょいと記事違いだけど、
和訳1周年!おめでと~(≧∀≦*)ノ
私がMAMIちゃんを知ったのは随分あとのことだけど、
いつもホントにありがとう!
無理せず、マイペースでね、
これからもよろしくお願いします☆

こんばんは(≧▼≦)

はじめまして!ツイではお世話になっていますm(__)m
私も英語が苦手なんでとっても和訳していただき嬉しいです~(^O^)

ツイは苦手で…あまり呟きませんが(笑)こちらにおじゃまさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

毎度…

ブログコメは初ですがnakit・・です! 仁君フォロワーあっと言う間に凄いですね(笑) 毎度ジングリッシュを訳して頂き私も呟いてる内容が分かって毎日ホッコリ♪感謝しています。これから宜しくお願い致しますm(__)m
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
