スポンサーサイト


仁とKAT-TUNのいろいろ…

こんばんは!

お久しぶりです!

こんなにブログを更新しなかったのは初めてでした。本当にご無沙汰でした。

震災から一ヶ月が経ちましたが、いまだに大きな余震が続いていますね。

こちら千葉でも昨日はちょっと大きな余震があり、電車が何時間も止まったりしました。

次の瞬間、何が起こるかわからないなんて不安もありますが、一瞬一瞬大事に生きないと。


先週から無事に学校が再開して、また懐かしい忙しさに戻りました。

地震の影響で授業のスケジュールもキツキツになりましたが、

毎日友達と会って話したりできて、それだけで嬉しいです。


KAT-TUNの方は、個々の活動が増えてきてますね!

中丸の「シューイチ」も見てます!日曜の朝からあの癒しキャラ、最高です.゚+.(´∀`*).+゚

じゅんのは「犬を飼うということ」の予告に映ってるのを、見ました!見た感じ、クールなドクターっぽいなww

聖はレギュラー番組決定!おめでとう!

『爆笑!大日本アカン警察』4月24日スタート毎週日曜20時
「日常の中にある、思わず笑ってしまうアカン出来事」を、刑事に扮した人気芸人たちが浜田雅功扮する署長指揮の下、事件を徹底捜査し、捜査で得た証言や証拠を用いて、事件の真相を巧みな話術で報告する。それを聞いた松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが「アカン」か「アカンくない」かをジャッジし、「最優秀アカンかった事件」を決めていくという、視聴者参加型の投稿バラエティ番組だ。
今回新しくジャニーズ刑事とAKB刑事の参加が決定し、ジャニーズ刑事は、安田章大(関ジャニ∞)と
田中聖(KAT-TUN)が隔週で、AKB刑事は毎回AKB48のメンバーから選抜された3名が捜査にあたる。

ダウンタウンが司会の新番組に出演なんて、すごい(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o !
この番組、一回だけ見たことあったから、聖が出てくれるの嬉しい。
持ち前の元気でがんばってくださいー!

亀ちゃんはプロ野球「Dramatic Game 1844」が開幕!お待たせー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして私は…観れなかったけど、今日は観てます!今、観ていますよ!!!!!!
亀ちゃんの声が野球中継から聞こえてくる…ははは。
中継席でビシッとスーツな亀、カッコいい!
嬉しいんだろうなあ、亀ちゃん…日本野球界をこんな形でサポートできるんだもん。
千葉ロッテのファンなので、野球で日本を盛り上げてくれるのは本当に嬉しいです!
選手のみなさんにも、亀ちゃんにも期待してます!

たっちゃんニュースがなくて残念><。
昨日のアルワンで久々に声を聞くことができて嬉しかったです!
きっと今は曲作りとかコツコツやってるんだろうなあ。




さ!Twitterの方も、この一週間でいろいろありました。

仁さんのTwitterはフォロワー7万人を超えました。おめでとう。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

時差のため大変なこともありますが、毎日必ず更新してくれることに感謝です。

そして、仁とたくさん絡んでくれる仁クルーのみんなにも感謝。

「Jin Akanishi supporters you all are amazing, thank you! :] Sending my love <3 <3 <3...」
(仁のファンのみんな最高だよ、ありがとう!^^私の愛、受け取って<3 <3 <3...)
…そんな、Lizzyの言葉に「Yeah they are~ (でしょでしょ~)」って、返事してくれた仁でした。

仁も…そんな素敵なクルーのみんなに会いたくてしょうがないようです。
i miss yellow gold tour so bad!!!! (Yellow Gold Tourがめっちゃ恋し~よ~!!!!)」
and i love jin crew~ (あと、仁クルー愛してる~)」

このツイートをしてから、さらにクルーとの絡みが増えた気がします。
みんなそれぞれ忙しいんだろうね。
また同じステージでパフォーマンスしてくれる日をみんな待ってます。

優くんや、BoAちゃんなど、お友達のみんなとは、いっつもふざけ合ってて楽しそうです。
何気ない会話に、本当に仲がいいんだな~って思わされます。
4月9日、Pちゃんの誕生日には、Twitter上でもお祝いをしていましたよ!
its one of my friends birthday! HAPPY BIRTHDAY~ (今日は友達の誕生日なんだあ!誕生日おめでとう~!)」

その直後には「life is in session~」というツイートがありました。
ハリウッド映画「スイッチ」のセリフなんだそうです。
「人生一瞬、一瞬の積み重ねだから、その瞬間を大切に生きろ」みたいな意味があり、
そんな言葉をPちゃんの誕生日を祝った直後にツイートした仁、
もしかしたら、Pちゃんへ贈った言葉なのかな、と思いました。

もう仁のTwitterが始まって、2週間くらい経ちますが、
ここで紹介したツイートを含め、仁さん本当にたくさんつぶやいてくれています。
今はそれだけで安心することができます。

そんな中、一昨日の夜に…
友達を傷つけるようなツイートはしないでほしい、と本人からお知らせがありました。
もし、続くようならTwitterやめます、とも言っていました。

何時間か経って…
dont worry ppl i wont quit. just ignore them:) (みんな心配しないで。やめないから。無視すればいいんだから)」
と、ツイートがあり、その決断にみんなでホッとしましたが、
ほんの一握りの人たちが、仁とクルーとお友達を傷つけてしまったことを、
これからも絶対に忘れてはいけないと思いました。
お互いが常識と思いやりを持って接していかないと。
この場所を守らないと。


そんな、感じで…本当にいろいろあった一週間でした。

春休みまで、あと2週間。突っ走りますー!

それでは、ちゃお~。


P.S. 拍手コメレスはコメント欄に入れます。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Rさん

Rさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
同世代の方とお話できて嬉しいです^^

私は高校3年の夏から1年間留学していました。
すごくいろんなことを学べて、初めての経験もたくさんして、一生忘れられない思い出になりました。
Rさんも夏休みに留学されるんですね!? きっと、とっても楽しいですよ♪
あっという間なので、1日1日思いっきり楽しんでくださいね♪

Re: 鍵コメレス☆Pさん

Pさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

Twitterでもフォローしてくださって、ありがとうございます。
和訳もマイペースですが続けていこうと思いますので♪

ぜひ、またいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

emiryさん
emiryさん、はじめまして。和読んでくださって、ありがとうございます。
フォローもありがとうございます。
毎日、つぶやいてくれて嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします^^

RINさん
RINさん、おひさしぶりですー!お元気でしたか?
Twiitterは相変わらず盛り上がってます。英語圏の顔文字は横向きで可愛いですよね!意外にも仁さんがたくさん使っていて、それがまた可愛くてww
Eternalがいろんな人に聴いてもらえてるんだ、と思うと嬉しくなりますね♪

aldさん
aldさん、こんばんは!仁さんのフォロワー数はあっという間に7万を超えてしまいました(驚)
Twitterでも和訳をしていて、またブログで訳すのとは違った楽しさがあって面白いです。
AldさんもTwitterを始められたんですね♪もう慣れてきましたか?フォローしなくてもツイート通知は受け取れると思いますよ^^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
