

ハリウッドデビューおめでとう!映画『47RONIN』出演決定!

20110414205852.jpg

映画『47RONIN』公式HP

『赤西 仁 出演決定 3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む』

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している。

過去、数々の世界的有名CMを手がけてきたカール・リンシュ。
独自の映像美で知られる彼が、今回「47RONIN」で赤西 仁をどのように料理するのか。
今から目が離せない。





赤西がキアヌ主演映画オーディション合格
ニッカンスポーツ

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。

赤西が実力でビッグチャンスをつかんだ。関係者によると、昨秋に行われたオーディションに自ら応募したという。映画出演は主演作「BANDAGE」(10年) だけで、ハリウッドでの知名度はない。もちろんセリフはすべて英語。演技テストなどが行われたものの、関係者によると「彼はとても情熱的で、度量の大きさなど、主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった」と認められて合格した。

「47RONIN」は「忠臣蔵」をモチーフにした完全オリジナル作品だ。大石内蔵助率いる四十七士が、はぐれ者のカイ(キアヌ)の助けを借りて、主君を殺した吉良上野介への復讐を試みるストーリーになる。製作費は2億ドル(約170億円)。

大手映画会社ユニバーサルでは巨費を投じた2011年の看板映画、テントポール作品として製作され、全編3Dで全世界公開される。その超大作で、赤西が演じるのが大石の息子、大石主税(ちから)。度量の大きさから「武士の中の武士」といわれ、同映画では「カイの友人」と設定された主税は重要な役どころとなる。

赤西は06年にKAT-TUNの活動を休止して米国に語学留学し、現在はワーナー・ミュージックとグローバル契約。海外での飛躍も目指しているからだ。オーディション合格は、まさにその目標に向けてビッグチャンス。普段はクールだが、さすがに興奮は隠しきれないようだ。

赤西「日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、ワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダーレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。」

赤西はハンガリーのブダペストで撮影に入っている。俳優、スタッフともに世界最高レベルの恵まれた環境の中で、ハリウッド俳優としての1歩を踏み出した。





赤西仁、キアヌの“親友”に大抜擢!真田、柴咲、浅野らに続き「47RONIN」でハリウッド進出!
BIGLOBEニュース

赤西仁が、キアヌ・リーヴス主演、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子共演で贈るハリウッド超大作「47RONIN」でハリウッドデビューすることがわかった。赤西は、大石内蔵助の息子でありキアヌ演じるカイの親友・大石(おおいし)主税(ちから)に扮する。

映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で主税役を射止めた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛していたようだ。

赤西は、「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています」と喜びのコメント。また、「キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と意気込みを語った。

本作は、日本人なら誰もが知っている「忠臣蔵」をベースにCM業界では知らぬ者がいない新進気鋭のカール・リンシュが初めてメガホンをとって映画化するアクション・ファンタジー。最新CG技術を駆使した全編3Dでまったく新しいオリジナル・ストーリーが展開する。先月3月にクランク・インし、只今ハンガリーで撮影中。今後jは、ロンドンや日本でも撮影を予定している。

 
日米を代表する豪華キャスト陣で贈る全く新しいハリウッド超大作「47RONIN」は、2012年12月公開決定。





ハリウッドデビューおめでとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚(PД`q゚*)゚。

ハリウッド!赤西仁、ハリウッド進出なんて!スケールがすごすぎる!
かなり前から噂が飛び交っていましたが、やっと正式に発表です!
ファンのみなさまも、本当にあめでとうございます!

自らオーデションを受け、見事合格し、今はもう撮影中なんですね♪
ハンガリーのブダペストにいらっしゃるんですねヽ(゚ロ゚;)
budapest.jpg
わあーなんて綺麗な街!
これから、ロンドンや日本でも撮影するみたいですし、すごく楽しみですね~!

映画は日本の「忠臣蔵」がモチーフ。
仁が演じる役は「大石主税」ちから様(○´∀`○)ノ
大石内蔵助の息子役、キアヌ・リーブス演じるカイの親友役ということです!

母親が根っからの忠臣蔵ファンなので、今朝、忠臣蔵のストーリーを一から教えてもらいました。
まさか、母親がこんなに詳しいとは思わなかったんですが、語りだしたら止まらない姿に苦笑い。
今夜は家にある「赤穂浪士」DVDを一緒に観ることになりましてww
母の解説を受けながら、ストーリー理解しようと思います。
話を聞いてると、原作には主税にも感動のシーンがあるらしくて、話聞くだけで泣きそうになりました。

ハリウッド版で、しかも3Dということで、どんな作品になるのか、本当に楽しみです!
公開はまだまだ先ですけど、楽しみでしょうがない~。
仁さんの英語がたくさん聞ける、殺陣シーン、わーーー!

ハンガリーでは独占インタビューもあるそうです。
4月21日に公式サイトで掲載誌名が発表されます。
お楽しみに~\(○^ω^○)/

それでは、嬉しいニュースでした!

おめでとう。
ありがとう。

ちゃお~。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆pさん

pさん、こんばんは♪
Twitterでもよろしくお願いします^^
ホントに訳以外は適当につぶやいてるだけですが(汗)

仁さんのTwitterは、ふざけたり、優しかったり、たくさんつぶやいてくれてますね♪
始まって、2週間以上が経ちましたが、毎日すごく幸せです。
余震が起こるたび、仁も心配なのか日本のファンへ向けてつぶやいてくれて、それだけで安心します。
webでもメッセージを届けてくれて、さらに安心することができますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメレス☆Mさん

Mさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
管理人のMAMIです^^

Twitterもやっていますよ。
IDは「mami_goingmyway」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

あみさん
あみさん、はじめまして♪
フォローしてくださって、ありがとうございます^^
仁の話し口調で訳すのが楽しくて好きなので、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
ありがとうございます!

humanityさん
humanityさん、こんばんは。いつもありがとうございます^^
余震が何日か続いていましたが、ここ何日かこちらは静かです。でも、一瞬一瞬油断できないですね。早く安心してみんなが暮らせる日本に戻って欲しいです。
あのつぶやきがあってから何日か経ちましたが、忘れられない言葉になりました。仁さんや仲間のみんなが傷つくなんて、本当に胸が痛くなってしまいます。ファンみんなで守ってあげれればいいんですが、芸能人にとっては、Twitterって大変ですよね…。
ハリウッド映画デビューも正式に決定しましたね!
仁さんからの報告もあって、さらに嬉しさがましました。やっぱり仁さんを支えてくれてるファミリーのみんなは素敵な方ばかりですね。
Twitter、少しずつ慣れていってください^^

肉まんさん
肉まんさん、こんばんは。
仁クルーは、仁のツアーを支えてくれた出演者のみんなのことです。

さやか・あやかのママさん
こんばんは♪お久しぶりです!
娘さんの入学式ですか、おめでとうございます♪
昨日は朝からずっと幸せでしたね^^
『おはようコール』知ってます♪関西のWSですよね!?ファンになって、WSの名前もたくさん覚えることができてますww
「忠臣蔵」は、昨日観てみたんですが、面白かったですよ♪
これからまた仁事が忙しくなりそうですね!

lumiさん
lumiさん、こんばんは♪
赤穂浪士面白かったですー!カットされてるお話とかは、いちいち一時停止してお母さんが解説してくれましたww
松方弘樹さんの血か主税、かなりイケメンでしたよ♪濃くてww
お母さんとの泣けるシーン、お母さんもすごく泣ける!って言ってました。親子愛が感じれるって。昨日観た赤穂浪士には入ってなかったんですが(汗)
「mature」は大人になって、みたいな意味もあるので、あんまり「バカ西」になっちゃダメよ~もっと大人に~、みたいな感じです。
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
