スポンサーサイト


☆J-webのTOPICSに最新メッセージ☆

こんにちはー♪

J-webで仁からメッセージが届きました!

日本のファンへ「共に頑張りましょう」と言ってくれました。

その言葉だけでも嬉しいですよ、ホントに。


そして、「47RONIN」出演決定の報告。

「少し」嬉しい、なんて…そんなとこも仁だなあ。

あの仁さんがとぼとぼオーディション受けに行くとは(笑)!

「絶対、受かんないもーん><。」って言う仁に…

「いいから、行ってこーい!」って言ってくれたファミリーのみなさん本当にありがとう!

でも「とぼとぼ」受けに行くって、やっぱり日本語おかしくないかな…。

オーディション後に「とぼとぼ」帰るならわかるけどww

仁のとぼとぼを想像するだけで、吹き出してしまいますっ(*≧m≦*)

詳しくは雑誌などで話すそうなので、楽しみに待ってましょう♪


そして『Eternal』1位獲得には…「ありがとうございます」

映画の撮影と同時進行で曲作りもしてるそうです。

Twitterでも「曲作りしてるよ~」って、つぶやいたことありました♪

楽しみいっぱいで、嬉しいです!


それでは、お知らせでした。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆mさん

mさん、こんばんは~♪
こちらこそ!Twitterではお世話になってます^^

「とぼとぼ」はすっかり流行ってますね♪
「fufufu」もですか(笑)…あ!「なんかどうせ」もかな(笑)?
迷言がいっぱい生まれてますね!

映画は吹き替えも仁がやってくれるといいですよね♪贅沢に!
倍、観に行っちゃいそうですけど(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
