スポンサーサイト


赤西仁☆掲載雑誌情報

遅くに、こんばんは♪

余震やら、仁ツイやらでこんな時間に(汗)

なんだか最近、気温が変わりやすいですね(>_<)


火曜日、家族でディズニーランドに行きました!

夢と魔法の王国は、やっぱりどんなときも夢と希望に溢れていて、たくさん元気をもらいました(-^〇^-)

23日からチケットが値上げになりますが…

ランドは閉園時間が22時までになりましたね!

大人気のエレクトリカルパレードも復活です。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そして、ディズニーシーも、ついに28日から再開です!閉園時間は同じく22時まで♪

ランドもシーも新しいアトラクションやショーなどが増えて、ますます賑やかになるでしょうね☆ミ

ディズニーマジックでたくさんの人たちが幸せになれますように(`∇´)


今日は雑誌の情報です!

「47RONIN」の公式ホームページで発表されました~!

映画出演が決まって、一気にですね♪キャッキャ!

・6/4(土) 
シアターカルチャーマガジン T.【ティー.】(2011年夏号)にて「赤西仁 in ハンガリー」を特集!
※全国TOHOシネマズで発売。

・6/1 配布開始 
TOHOシネマズマガジン6月号(インタビュー)
※全国のTOHOシネマズで配布。

・6/4 配布開始
月刊シネコンウォーカー6月号(インタビュー)
※全国のでシネコン配布…MOVIX、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、シネプレックス、ヒューマックスシネマ、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティー、新宿ピカデリー



4/22(金)
オリ☆スタ 5/2号

4/28(木)
オリ☆スタ 5/9・16 合併号

6/1(水)
TOHOシネマズマガジン 6月号

6/4(土)
T. 【ティー.】2011年夏号
月刊シネコンウォーカー 6月号
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆momoさん

momoさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪

Twitterもフォローしてくださって、ありがとうございます^^
和訳はかなりマイペースですが、なるべくリアルタイムで訳せればいいな~、と思っています。
お役に立てれば嬉しいです♪

またぜひいらしてください~☆

Re: コメレス☆Saayaさん

Saayaさん、はじめまして!お返事遅くなってしまって、すみません><
Twitterもブログも読んでくださってありがとうございます!
ツイートするのはハードル高かったですか(汗)?
同い年だそうで、どうぞどうぞ、コメントでもツイッターでも、気軽に絡んでください♪

留学されていたんですか?短期だと、すごく時間が短く感じませんでしたか?
私もまた勉強しに行きたいです^^
英語はわかればわかるほど面白いですよね!

はじめまして!数日前から勝手にツイッターでフォローしていました。MAMIさんのツイートを見るとなんだか元気になるので、仕事の合間にちょこちょこと。黙って眺めていると盗み見してる気分になるので、この場で告白。
私は本当に英語が苦手なので、仁君の言葉を汗かきながら必死に読み取ろうとしつつ、結局MAMIさんのツイに頼ってスッキリ。
これからもお邪魔させて下さい。よろしくお願いします。あっ!因みにかなりのおばさんです。

初めまして!だいぶ前からブログを読ませていただいていたのですが、今回ツイッターでもお世話になっているのに何も言わないのは…と思いまして、勇気を出してコメントいたしました^^ツイートするのはちょっとハードル高かったので(笑)実は春休み短期なのですが留学に行ってきまして、英語頑張っています。自分で訳した後、MAMIさんのツイートを見て、勉強しています。ありがとうございます。
何かいきなりなのになれなれしくてすみません…
年も同い年みたいなので仲よくしていただけたら嬉しいです!お邪魔しました~
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
