スポンサーサイト


仁☆ブダペストからメッセージ

こんにちはー!

やっとやっと学校が終了しまして、やっとブログを書いております。

なななか時間がなくて、Twitterでつぶやくくらいしかできませんでしたが、春休みは書くぞー!

昨日からディズニーシーが再開になって、さっそく行ってきました!
一ヶ月以上休園してたとは思えないほど、何も変わっていなくて…
なんかそれだけで、とっても嬉しかったです♪
6年ぶりくらいに年パスも買えて…感激v(*´>ω<`*)v!

moblog_c1b5dc9c.jpg moblog_66d28cb1.jpg
ドナルドがモデル気取りでかなり積極的でしたww

さあさあ!今朝のWSでは、ブダペストから届いた仁のメッセージが!
moblog_8d1bd5e9.jpg

moblog_13483e10.jpg

痩せてるし、焼けてるし、カッコいいわあああ!
映画とDVDの告知をしてくれました。
本人の口から「セルフプロデュース」っていう言葉を聞くと、さらに感動します。
手に待ってるの見ると、かなりサイズが大きいですね~!!!!!
とにかく!元気そうで何よりです!ホントにホントに。

仁の後ろに映っているのは「ドナウ川」と「セーニーチェ鎖橋(Széchenyi Lánchíd)」
「ドナウ川」って、受験のときに一生懸命覚えた記憶がある…(汗)
綺麗な景色ですね!ヨーロッパ!って感じ♪
f_m.jpg

お昼のWSでは流れてないようですが、夕方はどうかな???
J-netやJ-webの動画にも期待したいです~!

それでは、久々の動く仁のお知らせでした~。

ちゃお~。

Jin Akanishi 公式Twitter

My Twitter
↑仁ツイの和訳ツイ、ディズニーツイ、などなど。


P.S.拍手コメレスとコメレス、遅れてすみません(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆mさん

こちらこそ~^^
いつもスーパーありがとうございます♪

なぜがドナちゃんによく遭遇する(笑)
また、行ったときに会えたら写真載せますね!
また違う衣装のドナちゃんがいいかなっ☆

YELLOW GOLDEN WEEK明けたら、DVDでじんじんしましょ♪
Aquaneeshaが待ってる^ ^!

Re: コメレス☆Cさん

Cさん、はじまして♪コメントありがとうございます!

娘さんもディズニーのファンなんですか^ ^
私も相当なファンです(汗)夢と希望にあふれたあの場所が大好きで。

和訳も読んでくださって、ありがとうございます!
マイペースですがお役に立てれば嬉しいです♪

Re: 鍵コメレス☆Hさん

Hさん、こんにちは。
やっと学校が終わりました。徹夜は当たり前な感じでしたが、無事に単位が取れたのでもうそれだけで満足です^ ^

私も「ワイドスクランブル」だけ録画できてました(汗)
J-netにも動画アップされて、ロングバージョンも見れるようになりましたね♪
確かに、引き締まってましたね!ちょっと焼けて。


YGT DVDもフラゲが始まりましたね。私も日生の「友&仁」はすごく大切な思い出なのでぜひDVDにしてほしいと、ずっと思っています。すべての始まりですからね。あのライブでしか歌わなかった曲なんかもあって、お蔵入りになるのはもったいないな~と思ってしまいますね、やっぱり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

YUKIさん
YUKIさん、はじめまして!お返事遅くなってすみません(汗)
Twitterでもリプありがとうございました^ ^
和訳もマイペースなので、お役に立てるかどうかわかりませんが、そう言っていただけると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます♪

aldさん
aldさん、こんにちは。お返事遅くなりました><。
aldさん、キアヌのファンなんですか!?すごく素敵な方ですよね♪仁と共演なんて、夢みたいですね!
…私は名前ぐらいしか知らなかったので(汗)これから勉強します!
忠臣蔵がベースのハリウッド超大作!いったいどんな映画になるのか、本当に楽しみですね~☆

ちゃお☆さん
ちゃおさん、こんにちは♪お返事遅くなりました><
すっかり「とぼとぼ」が仁ファンの間で流行語になりつつありますね(笑)最近は愛を語るツイが多いですが、いろんなこと呟いてくれて嬉しいですよね!
ちゃおさんもブロガーなんですね♪お互いマイペースに頑張りましょうね。

とおるママさん
はじめまして!拍手ありがとうございます♪
とおるママさんもディズニー好きなんですか!?私もディズニー・ミッキー大好きです~^ ^
シーも再開して、嬉しいですよね♪
DVDの発売も、本当にあと少し!仁本人からの宣伝もあって、とっても嬉しかったです~!!!!!

さやか・あやかのママさん
こんにちは!お返事遅くなりました><。
ランドもシーも、夢がいっぱいでとても素敵な場所なので、機会があったら是非遊びに行ってみて下さいね♪
余震はこちらはずいぶん少なくなりましたが、忘れた頃に来たりするので、まだ気が抜けませんが、元気に過ごしています。
Twitterも楽しいので、ぜひぜひ~^ ^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
