スポンサーサイト


J-netに仁・最新動画☆DVD フラゲ

おはようございます♪早起きな朝です。

昨日はDVDのフラゲ日でしたね。

私はAとBと両方店頭で予約したので、昨日取りに行きました。

お酒片手に部屋を真っ暗にして、特典映像から観たんですが、

興奮して、お酒は一気飲みの勢いだったらしく、その上泣きすぎて、その後めっちゃ頭痛くなりまして(爆)

DVDは特典映像から観るのがすごくおススメです!すごくすごく学べることがいっぱいあります。

本編はもう言うことないです!楽しすぎる!

写真集もいろいろ最高すぎてむせました(笑)

発売日になったらまたいろいろと感想書きたいです。

仁とクルーとファン、みんなで一緒に作り上げた「YELLOW GOLD Tour」

こんなに素敵な宝物ができて、本当に幸せです゜+・(о´▽`о)゜+・


そして、J-netでは最新動画が更新されました。

この前、WSで流れた映像のちょっと長いVer.です。

近況・映画の宣伝・DVDの宣伝・被災者のみなさんへのメッセージ、といった感じでした。

英語字幕がついてるから、海外の方でも見やすいくていいですね♪

メッセージの後に、「Eternal」のDVD映像が入ってます。

歌詞もテロップが流れるので、言葉をかみ締めながら聴けます。

チェックしてみてください~(人´∀`).☆.。.:*・


それでは、この辺で。

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆ちーやさん

ちーやさん、こんばんは♪コメントありがとうございます^^

Twitterでも絡んでくださってありがとうございます!
和訳もマイペースで、ごめんなさい><
まだまだ子どもですが、こちらこそ!これからもよろしくお願いします☆

Re: コメレス☆ka-coさん

ka-coさん、こんばんは。二度目まして^^
コメントありがとうございます♪

DVDがついに発売になりましたね!
ka-coさんの言うとおり、本編はもうちろん最高のできで、さらに特典が予想以上に感動もので、本当に大満足でした。
ステージの裏でも毎日あんなに楽しそうにしてたんだな~、ってこちらまで幸せな気持ちになりましたよね。
仁クルーに心から感謝ですね^^

mamiちゃん、1996311ちーやです。いつも和訳してくれるので勝手にこのブログお気に入りにしてました(前にも書いたよね?)ツイじゃ勝手に絡んでて年齢も母親くらいなんだけど、これからも宜しく。

2度目まして……だと思います。
MAMIさんこんにちは。
ついにDVD発売になりましたね!!本編はもちろん言うこと梨で、特典!!
無邪気な仁の笑顔でこんなに幸せな気持ちになれてたんだ(*´∇`*)と思いました。最高ですー☆


Re: コメレス☆Cさん

Cさん、こんにちは♪

GWももう終わりですね!ゆっくり3011年の世界に浸かってくださいませ^^
Twitterも少しずつ慣れていってください♪

娘さんゆっちファンなんですか~。
ディズニーもゆっちも癒し系ですもんね♪

Re: コメレス☆Kさん

Kさん、はじめまして♪管理人のMAMIといいます。
お返事遅くなってすみません><。
コメントありがとうございます!

Twitterの方もフォローしてくださって、ありがとうございます♪
和訳もマイペースに頑張りますね^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

Mayuさん
Mayuさん、はじまして♪拍手ありがとうございます!
訳、読んでくださってありがとうございます。
本当にマイペースなので、そう言ってもらえると嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしてください~^ ^

とおるママさん
こんにちは♪ディズニーシー再開の日に行ってきました♪ドナちゃん可愛いですよね~^ ^
J-netでも動画アップされて嬉しいですね♪WS見れなかった方も、見れますね♪
私も仁に負けずにいろいろがんばらなきゃ、と思わされました。

cocoro0720
はじめまして!拍手ありがとうございます♪
いつも読んでくださって、ありがとうございます!
Twitterも!ありがとうございます!
和訳はすごくマイペースですか、これからもお役に立てれば嬉しいです^ ^
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
