スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆YELLOW GOLD Tour 3011 特典DVD 感想☆

こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日も暑いですわね~(笑)♪

そろそろ、DVDの感想を!と思いまして…とりあえず特典映像から。

とにかく濃い特典!愛がいっぱい詰まった特典!

長い長い感想ですが、お時間ある方、お付き合いくださいませ~。

続きに入れます~!

まずこの特典映像を撮影・編集された方々に深くお礼を申し上げたい。

なんて素晴らしい映像なのー゜+。:..:。+ (o´∀`o)+。:..:。+゜!

こんなに大号泣すると思わなくて、自分でもビックリでした。
泣きすぎて頭いたくなったもの(汗)

「YELLOW GOLD Tour 3011」
表から見ても最高だけど、裏側でもとっても素敵なストーリーがあったのですね♪




最初の音楽が「Hey Girl!!」っていう、なんでポップなオープニング♪
これ聴くだけでもテンション上がる~(♡´∀`♡)

kako-9BH4cG5gqE6SU5so.jpg
「もしもし~ままぁ~?おはよ~ぉ♪」
(」・゜ρ゜)」もう~なんだこの男!いきなり最強に可愛いいいいいいいいいいい!
あ~叫んでスッキリ(笑)!
そして、これが例の変圧器なしで充電してぶっ壊れた携帯ですか(笑)

kako-8Xw9IZ6tNE3gkjBr.jpg
謎のロボットダンス
食べてるのはカツサンド?…に見えないでもないという(笑)

ツアー初日開演前ステージ裏
「I'm kind of excited and anxious at the same time. Every time before my first concert, I get this feeling. I'll be good!! (楽しみだけど、ちょっと緊張するかな。初日は毎回少し緊張するんだよね。うまくいくよ!」
ここがまたなんとも仁らしくてね!うわ~やっぱり仁は仁だな~と思ったのです(*´ー`)
緊張してるの自分でわかってても、強気で前向きなところ。
大丈夫大丈夫、って自分を信じる気持ち…大事だと思います。

「YELLOW GOLD Tour 3011」について
ですわね~」って!まさに「DOREHODO~」と同じクオリティ~、ぎゃははは(≧∇≦)ノ彡
kako-XZuhor2FT1PZBUbQ.jpg
そして、「日本語が最悪~」って照れる笑顔が最高に可愛い(=´∀`)。*・゜*。・♪

kako-hUa3ch6u6qDaYxpz.jpg
こんなテロップを流される日本人を初めて見た!
これぞ赤西仁なのだ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━(爆)!!!

コンサートの構成について
・「まるでひとつの映画のような」っていう話は、ライブでも言ってくれてました。
「3011年から帝王が手下たちを引き連れてやってきて、この世界を支配する!」これがメインテーマ。
ここは実際ライブでも、ピエロ仁のスピーチを見ていてだいたいわかりました。
・エンドロールの話は、もう何度もしてくれましたね♪
会場にいるファンの名前を流したのは「みなさんもクルーの一員です。」という意味から。
これ最初に見たときは、とにかく感激した覚えがあります。
あ…自分の名前、発見(笑)…お友達の名前も発見(*゚∀) (∀゚*)!

オープニングのスピーチについて
でも、そのストーリーについては全然話してくれていなかったんですよね~。
パンフレットとかもなかったから、話す機会も無かったのかもしれないけど、
今回話してくれてだいぶ理解することができました。
このスピーチもツアー中はいろん憶測が飛び交いましたよね~。あまり気にしてはいませんでしたが。
元はラップ曲の歌詞だったものをオープニングに使ったんですね。
その曲のテーマが「人を愛したロボット
そのテーマにもは「ロボットは人を愛せない」という裏コンセプトがあり、
ロボットはその規則にずっと縛られ苦しめられ、牢屋に入れられてしまった。
(そんなシーンあったあった、ライブ中盤に!)って思い出して感動!
常識とか規則とかにしばられてる世界から、だんだん開放されていくロボット君が主人公なんでしょう。
牢屋の中でロボットくんが「A Page」や「Paparats」を今までの苦しみを込めて歌い、
最後の「Tipsy Love」や「Eternal」で愛する人への愛情たっぷりな曲を歌う。
本当にちゃんとストーリーになっているんだ、って。
ストーリーを頭に入れながら見るとさらに面白い!

ダンサー達について
ダンサーはすごい大切な存在
一緒にやってて楽しい
ダンスとか音楽を心から愛してる子たち
クルーのみんなの支え、っていうのは…本人もファンもこの1年でたくさん感じることができたと思います。
ステージ上でもそうですけど、いっつも全力のパフォーマンスで仁を支えてくれて、
こうやってステージ裏でもいつもワイワイ楽しく盛り上げてくれて、
kako-VgECMgLQyrK9r4nH.jpg
笑顔のたえない日々を送ってたんだな~って知って…
kako-iP7dau62tSaqUiDZ.jpg

kako-GURkxUpT8WF59lmF.jpg
またクルーに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Joeyについて
私、Joeyの笑顔好きなんですよね~。ニコ~ってなるのです( ´∀`)
笑顔見ただけで、ああこの子絶対優しいな~、ってわかりますもん。
Joeyはダンスもずば抜けて上手いし、独特な世界観を持ってて、つい見入ってしまいます。
あのイスを使ってのレベルの高いダンスシーンが、暇つぶしでできたなんてね(笑)
あれ見たときも、かなり衝撃を受けて圧倒されてました。
この2人の兄弟のような絆とか、いつも支えあってる感じが大好きでした。
私よりも年下だけど、仁の隣りにJoeyがいてくれるだけですごく心強かったし、安心できました。
「いつでも力になるよ」って、言葉もまた心強い!
ありがとう。
kako-A0Qf7TSEalzIrGwz.jpg
若いね~Joey、素敵なダンサーさんになってね♪

Deshon(Juice)について
Juiceも大好きだよ、ホント♪常に周りを明るくしてくれて。
確かに「うるせ~です」けど(笑)
でもステージでもいーっつも先頭に立って、仁の隣りでお客さんを盛り上げてくれるし、
Juiceみたいなムードメーカーがいてくれると、ファンもノリやすいもん。
…それにしてもカメラ大好きだな(笑)
kako-S0Ta9YAJAkVFEFdP.jpg
Juice「If you don't know me, get to know me!! Jin Akanishi!! Dominic Pierson!! We got Josh!! Paul!! Joey...&%'%'+*+`?='&='&%$...」って、あぁダメだこりゃ…途中から理解不能に(笑)
それに、大爆笑してるみんなの笑顔がキラキラ!
目立ちたがり屋で、優しくて、いつも笑顔なJuiceです。
ありがとう
kako-p1sIvi15v7y5S8wM.jpg

Paulについて
Paulはギャグセン高いのね(笑)
クルーの中なら静かな方なんだろうけど、きっとそんなでもない気がする。
この特典でも叫んだり、ふざけて踊ったり、みんなを笑わせるの好きなんだろうな。
それに、話してるの聞いてるだけで優しそう。
Mステのとき、YELLOW GOLDのあと、緊張してる仁の肩にポン。って手を置いてくれたのがずっーと忘れられないです。
実はすごくイケメン、Paulでした。
「彼は生まれつきのパフォーマーだよ。」って、すっごく嬉しかった。
ありがとう
kako-H0nqE9MFZdWYoQ91.jpg

Dominicについて
途中に入るラップバトルのコントが爆笑です!
4人でずっとこうやってふざけてるんでしょうね。
仁のズボンが下がりすぎてて、何かチラリしちゃってますけど(汗)
kako-JuRCxrbKob8MrwVJ.jpg
Dominicは、ベビーフェイスがとにかく可愛すぎる!本当におめめクリクリですよね♪
こんなに童顔な人を、私は見たことがない(笑)!
日生の頃から、すっごく印象に残ってます。
ダンスもすごいうまいけど、歌もホントにうまくて「Hallelujah」とか思い出すだけで鳥肌立つくらい、忘れられないもんなあ。
Joeyと同じで、Dominicも、いーつも仁の隣にいてくれたイメージが強いから、仁のそばにいてくれるだけで、こっちもすごい安心できました。
「他の人とはない友情ができた事に感謝してるよ」…これからも素敵な関係でいてください。
ありがとう
kako-CLsBUAGySZKabc6y.jpg

Lizzyについて
kako-6u8tokuiAvzxO3cn.jpg
Lizzyちゃんがいつも元気いっぱいなのは、前からいろんな動画見ててすっごく感じてました。
とにかくニッコニコニッコニコしてて、みんなに愛されてて、もう大好きです!
kako-Sbuzu13ye2jkxQLz.jpg
たくさんしゃべるし、可愛いし、スタイル抜群だし、ダンスカッコいいし。
仁より、いくつか年上だと思うんですけど、きっと面倒見いいんだろうな~って。
すごく良い人。あるがままに生きて、それ以上になろうとしない
ちゃんとまっすぐ理解してくれてるな、って…感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう
kako-OsGS7fSze0y5fmPy.jpg

Aubreeについて
kako-qyJjuNT6qp0ABbzR.jpg
仁との兄妹のような身長差がホントにホントに大好きでした。
妹を心配するような目で、Aubreeを見る仁が大好きでした。
ニコニコ楽しそうに踊る、可愛いAubree。本当にダンスが大好きなんだな、って見てるだけでわかります。
kako-ozB34mCB3270BFv2.jpg
「赤西仁のツアーに参加できて最高にうれしいわ。一緒に仕事してる人たちも素晴らしい人ばかりだし。人生で一番良い経験だわ。」
この言葉を聞いた瞬間に涙がポロポロ。号泣。
自然と思い出してしまうんです、武道館から出演しないって知らせをもらった時のこと。
仁クルーとファンのみんなに温かい言葉をくれたときのこと。
Aubreeの気持ち
いつも素敵な言葉をくれて、みんなを心から愛してくれるんです。本当に嬉しかったよ。
ありがとう

最後の円陣、仁の笑顔にまた涙。
kako-4UNwAwA43SJyCCcB.jpg
「YELLOW GOLD Tour 3011!! 1・2・3・YELLOW GOOOOOOOOOLD!!!!!!!!」

いつも仲良しで、笑顔がたえないクルーでした。
家族のような関係が大好きでした。
みんながいてくれたから、このツアーはここまでこれた。
仁を全力で支えてくれて、ありがとう。
本当に心から感謝してます。
みんなみんな、最高です。
また、いつか一緒にステージに立ってくれる日を、ファンもずっと夢見てます。
仁クルーのみんな、ありがとう!

クルーの絆をいっぱい感じた、特典DVDでした。
宝物です。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆momoさん

momoさん、こんばんは♪お返事送れてすみません><。

momoさんも特典から見ましたか?
ライブへの想いをたくさん吸収してから見ると、またさらに感動が増しますよね!

私もまだまだ文章力乏しいので、1つ書くのに何時間もかかってしまいます(汗)
Twitterもそうですが、言葉って大切だなー、と思わされる毎日です。

MAMIさん、こんにちは~!

ツイでのおススメ通りに特典から見ましたが、最高でした。あんなに無邪気に素をさらけ出して語ってくれる仁君を見られたこともですが、crewとの素晴らしい関係も画面全体から溢れていて。それを踏まえてのライブ映像だと本当に楽しめて楽しめて楽しめて…。
ありがとうございます。

それから、私は文章能力乏しいのでブログで熱く自分の思いを表現してるMAMIさんをとってもとっても尊敬。
これからも楽しく読ませていただきます。

Re: 鍵コメレス☆mさん

mさん、こんにちは~!

書きたいことは全部書けたかな?と、特典に関しては♪
crewからのメッセージ、本当に本当に嬉しくて!
幸せでいっぱいになりましたよ^^
また仁とクルーとファンで騒ぎたいですね!

ホントに「car shrimp」から、すさまじい成長を遂げましたね!
今やハリウッドデビューまでしちゃうんですからね~。努力の男ですね!
じんじん、お母さんは嬉しいよ(爆)
仁に負けじと私も勉強しなくては、と思います(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。