スポンサーサイト


YELLOW GOLD Tour 3011 DVD 感想 Vol.1

おはようございます~!

いやあ、雨ですわね~、寒いですわね~(*´Д`)=3!

DVD 本編の感想、やっと半分書き終わったので、更新します~♪

本当にいつの間にかこんなに長くなってしまって~(汗)

続きに入れます!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ


P.S. 拍手コメレスはコメント欄へ♪







オープニング
kako-FcBJEjrMN00IBXZF.jpg
ヴゥヮァァァァゥォ~~~ン!!!!!!
この最初の重低音だけでね…もう、たまりせん♪ヽ(*´∀`)ノ
一気にライブの思い出がぶぅわ~っと蘇ってきますよね。
3011年の世界に一気に吸い込まれていきます。

kako-LRpsSRTf8GULlHCy.jpg
未来の帝王・仁様!
この仁は、見れば見るほど好きになっていきましたね~。
埼玉で初日で見たときは、会場がザワザワすごかった!
武道館で見たときは「久しぶりだ~!」って、かなり興奮してたの憶えてます!
最後、仁の口の中に「YELLOW GOLD Tour 3011」と映し出されるところがいいですよねヾ(≧∇≦*)〃
帝王さまの映像が流れる前、まずはナレーションだけで
「May I have your attention please? Repeat. May I have your attention please?」
って、手下たちとお客さんに呼びかけるんですけど、その声がなんか可愛くて好きですヾ(・∀・`*)ノ!

YELLOW GOLD REMIX Ver.
kako-VougbHiKehDMIw96.jpg
キタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
これは…帝王のご登場~、ってことなのか…人を愛したロボットくんなのか…そこは謎ですが(汗)
とりあえず、あの球体はタイムマシンなんだろう♪
「Yeah~Yeah~Yeah~♪」のとき、照明が真っ暗になって、緑のレーザーがキラキラ光るんですよね。
何度見ても、そこが大好き!

Christmas Morning
kako-zOhZk4CJb8TZJUSj.jpg
まだイントロも始まってない、最初の部分だけでゾクっとします。
こういう照明のあて方、大好物なんです、はいっ((* ・・*)
また、ここで会場も「シーーーーーーーーン」と静かになるんですよね、そこもたまらなく好きでした。

kako-FN2QPvoZIepRz7XA.jpg
この映像効果…編集した方、神です人´Д`*)
曲の中の冷たい世界がすっごく表わされてて、最高です!

kako-HqnJsIa3tc6fSs1X.jpg
このちょこちょこ叩くところが首振りながらで可愛いです(*´∀`)ノ~.☆。゙.*・それだけです(笑)

kako-IOzxvu1nIMrZHBP8.jpg 
ここですね!光る指揮棒を振るシーン(* ̄ー ̄*)!
ここもレーザーが七色に光るのがすごく綺麗で、いつも感動します。

kako-MY99472dKr8Qe5kW.jpg
光に照らされる仁の顔もすごく好きです(o´ω`o)!
基本、この曲は会場を暗くする演出が結構多いと思うんです。
真上から照明がババババッ!って仁にあたるのがすごく印象深いんですよね。

kako-eBQbKETyCPvq8OVB.jpg
このギターの弾くシーンもそうなんですけど…
暗い空間の中で、黄色い照明を真上から浴びる仁がすっごくカッコいいです!

Magnitude
kako-v8MGTb3DmqJvbout.jpg
ガバっと開けちゃいますよね!ぐはぁっ(*/∇\*)
ここから一気にロボットから人間っぽくなる!
ファンも手拍子が始まって、どんどん盛り上がっていく曲です!
花火も埼玉は迫力がすごいですね!!!!!!

kako-cS3JlZ6yOFPt7Bot.jpg
アイスコーヒー飲んでます!ブラックです(笑)!
氷がかなり溶けちゃってる気がするのは気のせい(´・ω・`;) ???
埼玉参戦のときは、仁がアイスコーヒーを飲んでるって、友達に教えてもらうまで気づかなかったという(爆)

kako-4B94X20L1FrrDCQv.jpg
こういうコップの持ち方で、毎回歌ってましたね。
片手にマイク、もう片手にアイスコーヒーなアイドルは、なかなかいないと思います(笑)

kako-tBoaBvX3dvWlzQiT.jpg
この謎のフリはなんでしょうね。本編に2,3回は出てきますけど(o゜ー゜o)??(笑)

kako-TKeHhnU4SMoIw2cC.jpg
これは5連続花火の直前の「but warning♪」っていう歌詞の部分なんですけど、
ここだけピンクの照明で、この手といい…なんか好きです!

Bass Go Boom
kako-W0zMRVDWHKj4TQsF.jpg
Aquaneesha・゜゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!
初めて聴いた瞬間から、ハマてしまった曲なので、やっぱり1年たって聴いても最高です!

kako-DD0SBpPmlO2feu9c.jpg
「how AKANISHI~♪」って、自分のこと指差しながら歌うここが大好きです!
赤西さん、曲の中に自分の名前入れるの、結構好きですよね(笑)

kako-Md3kWD3eTYzOk9SI.jpg
ちょっとこの日、控え目でしたね(笑)初日かな?
でも、やっぱり「Fuuuuu!!」って叫びたくなるヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ !

kako-ikIflNJTLTjRxBXp.jpg
ここのLizzyの目線にメロメロです!一瞬なんですけど、チラッと仁のこと見るんです!そこが好き!
私は基本、仁以外では、Lizzy&Aubreeに相当萌えております(〃´▽`〃)!

kako-XhUnbLpT1xzlO9zj.jpg
「e oh~e oh~♪」のクルーの振りが好きです!
仁にもここ踊ってほしいなあ♪

kako-iPjUdOcCS86EIItk.jpg
みんな大好き「ハッ!」ですけども!この日も絶好調のようですね!
「ハッ!」「あっ!」とか、「るあっ!」とか…もう面白い方ですわね~!

I.N.P.
kako-QRqmx1qtfE7cHJQv.jpg
最初から、Joeyと一緒にノリノリですね♪すっごい楽しそうじゃないか!
こっちまで楽しくなって、踊っちゃいそう♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪!

kako-4phcTHxA8uNf4mEc.jpg
「Spend them dollars♪」のこのフリは「Uh Uh Uh Uh」のみんなでやる手フリの元なんだろうな、と思います。
お金を次から次へと使いまくる!みたいな感じかな。ばらまいてる感じ。
日生で初めて見たときは、なんて不思議なフリなんだ!と思っていました(汗)

kako-7jONED4DP9wmLGA8.jpg
「STOOOOOOOOP!!!!!!」みんなカメラ目線でホントに鳥肌立つ!
この一瞬止まるアレンジは、L.A.公演の頃から始まったんでしたね!

kako-QeC9myfI1q5MXaXy.jpg
「Hoooooooooo!!!!!!」
この時、すっごく上の方まで見てくれてますよね!
お客さんもみんな一緒に手ふってて、ここだけでも一体感がすごい伝わります!

kako-69TtABMnhh0fFW7O.jpg
AubreeちゃんのSなパン!パン!パン!に、仁のノリノリな顔!最高~ヾ(≧ー≦)ゞ!
ここのAubreeちゃん、いつも強気で大好きでした。
あのラップバトルのときの身長差も最高に萌えてました!

kako-ypAwwUg3QxD43qJL.jpg
最後に一瞬なんですけど、このジャケットプレイも最高ですよね!

Oo Wah
kako-2HATrcv2vkhVHoXU.jpg
可愛いLizzyちゃんを見つけたときの男3人が可愛い!
Lizzyちゃんの、このポーズも可愛い!
るんたった歩くLizzyちゃんと、それを追いかける仁、なんてメルヘンなの~!

kako-JQQrpW8vs6cQMEQf.jpg
メンステに戻ると、仁に可愛く手振るLizzyちゃん!
結論!この曲はLizzyちゃん終始可愛いのだ(*´∀`*b)!

kako-bXsiwuZZOFUNXLbj.jpg
もうなに~!なんなの~!この可愛い2人!
お互い見つめ合っちゃって~♪

kako-4kh3WyOhWfwfLpVM.jpg
みんなでピョコ!っと飛び跳ねて「るあっ!」
クルーもすごい跳ねてますね、みんな可愛い~!
私もピョコ!っとしたくなりますわヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪

kako-7BU6CLE24t6FfRYM.jpg
「devided by peace sign~♪」で「÷2」っていう意味にしちゃうところ、
そんでもって、みんなで一緒にピースしちゃうところ、
めちゃくちゃお気に入りなパートです!
Aubreeのピースの仕方が一番好きです!なんか無邪気で(○゚ε^○)V(笑)!

kako-cYmNKOuq1ZTk5CT2.jpg
「That equals you♪」で「答えは1=あなた」っていう意味なんですが、
ここでも、みんなで客席を指差して可愛いですねん!

kako-z4ozKUSnU3ml4BSx.jpg
「She is so~oh oh~oh oh~♪」って、Lizzyちゃんを見ながら、手を上下させてるんですね~!
武道館3日目、Hey Girlの最後でもこんなことしてたの、すぐに思い出しました♪

kako-2Hl89qm84bpxllAi.jpg
この横ゆれ~!自然と私も揺れてしまう~(☆▽☆)!

kako-Ri4KqJwj57pvOFj0.jpg
Oo wah~♪
ダンサーがはけていくとき、仁がすっごく笑顔で、こっちまで笑顔になってしまいます.゚+.(´∀`*).+゚!

BODY TALK
kako-JxNuB4Vz7r4Wl281.jpg
おい、二の腕ーーーーー!ナイスd(´▽`)b!
毎回毎回すぐ袖直しちゃってたけど、カメラにおさめてくれたカメラマンさんに心から感謝です(笑)
アカニシャー全員、大興奮です、はい!

kako-PYC63IhfnfMsJ27L.jpg
「あっ!」…って、この左腕がやけに可愛い!

kako-d85zeGLxi1T06q2j.jpg
手のアップー!ここもカメラマンさん、ナイス!
アカニシャーのツボを完璧にわかっていらっしゃる(o≧▽゚)o!

kako-vSloeZOCcQ7CDiWX.jpg
はい、また出ました!この謎のフリ(笑)!
ホント、何を意味してるんでしょうね!

care
kako-vchzMgPF2pSsM2I6.jpg
2011年は現代だけど、あえて古いフィルムのような加工がしてありますね!
今回のツアーのテーマは「未来」だからなのかな。
「care」を歌うときは、サビに入ると会場全体がパアァァ!と明るくなる演出も大好きでした。
仁の上にある、でっかい球体に歌詞が映し出されるのも気に入ってて、
毎回歌詞の一言一言かみ締めながら聴いてました。
こうやって、イヤモニを気にしながら歌う仁が好きでしたよ~。

ムラサキ
kako-879vkXhGtJJsyLi9.jpg
ムラサキはとにかく歌声が力強かったのが、すっごく印象に残ってます!
生歌でギター弾きながら歌ってくれるなんて、今思い出しても夢みたいだな~って思います。
作詞・作曲してから6年以上が経ちました!
おしゃれで大人な「ムラサキ」から、また一味変わってて、私はこの「ムラサキ」も大好きです!
カップリングに入れてくれたこと、音源化してくれたことも、本当に感謝です!

Dance
kako-47PMxhFOGSIez2rd.jpg
ギターの「キュッ!キュッ!」っていう切ないメロディーが終わり、仁がギターを捨てた途端に、
勢いよく2人のダンスが始まるので、一気に3011年の世界観に戻ることができます!

kako-kbvhLrMvAhyWBoo8.jpg
DVDでは、面白い加工が入って、さらに人間ばなれしたロボットのようなダンスに見えますね!

kako-fpvwDu8yIwOsCSLV.jpg
ぐにゃ~っと檻が曲がって飛び出すシーン!
人を愛したロボットくん、ここで脱出ですね!
この牢屋のシーンの意味を理解できたときは、本当に感動しました!

kako-gbFIg2huVQKgZfsh.jpg
このパートが好きで、いつも見入ってしまいます。
Joeyの体の柔らかさが、すごいですよね!
本当に仁に紐で引っ張られてるように見えます!

A Page
kako-lh0tGLTKt11Q99WY.jpg
「A Page」は、ストーリーにそって考えると、
人を愛したロボットくんが、牢屋の中で苦しみを歌っているんだと思うんです。
たくさんのレーザーが交差してるの見てると、なんか切なくなります。
埼玉初日は完全生歌でした。ハードなダンスの後で、息苦しそうに歌ってたのをよく憶えてます。




まずは前半10曲でした~!

やっぱりツボが多すぎてキリがないですね(滝汗)

言葉で説明できない部分もたくさん(´-ω-`;)ゞ

きっと、後半はもっと長くなってしまうかもしれませんが、

もしよかったら、またお付き合いください~(人´∀`).☆.。.:*・

ちゃお~。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: コメレス☆kokochiさん

ここちしゃん、コメレス遅れました><。

巻き舌萌え、CIRCLE萌え(笑)、R萌えでございますよ~♪
仁の英語たちが恋しいです~!

拍手コメレス

humanityさん
こんにちは~!いつも感想長くなってしまって、すいません(汗)そう言ってもらえると嬉しいです~♪
本当に!最初から最後まで仁ワールド、なんて幸せなんでしょうね^^何回観ても飽きないですし、観るたび新しい発見があって、本当に楽しいです!
特典のインタビューも、落ち着いて答えてましたね。口数が少ないことも無かったですし。それだけツアーにかける想いがたくさんあったんでしょうね!

poohさん
こんにちは~!いつもありがとうございます!長い感想にもお付き合いいただいて、感謝です♪
たくさんの人達のたくさんの想いがつまったライブですから、きっと、みんなにとって大切な宝物になったと思います。一曲一曲や、仁の一言一言がすごく大切に思えます。
DVDの発売が実現したのも、たくさんのファンの声があったからこそですし、編集・撮影してくださったスタッフさんにも本当に心から感謝ですね。

やっぱり

巻き舌、R萌え……たまりません(笑)


Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
