スポンサーサイト


YELLOW GOLD Tour 3011 DVD 感想 Vol.2

こんばんはー!


BUNSのみんなでお泊り鑑賞会しました~!

自分の家のようにくつろぎすぎました(汗)

でも、のんびり楽しかった~。あんだけのんびりしたの久々だヘ( ̄ー ̄)ノ(笑)

少クラとか水泳大会とかも、懐かしかったよ~ぅ!!

また、遊ぼう~今度はみんなで!


DVD感想の後編をやっとやっと書きました。

今回はLOVEJUICEから最後まで~。

書いてるうちにしみじみしてしまって、なかなか前に進みませんでしたが、なんとか!

長~いので、よかったら続きからどうぞ~。


LOVEJUICE
この前のイリュージョンのタネが全然わからなかたんですが、やっと8割くらいわかりました。
いまだに、ダミーさんがいつ消えたのかはわからないんですけど(汗)
最初の「バッ!バッ!バッ!バッ!ババババババババ!」ってアレンジは日生の頃から始まったんですよね。
あの始まり方が大好きで、いつもゾクゾクしてます!

kako-0S9jUpnMz3Vx8fpS.jpg
Aubreeちゃんのスマイルにイチコロ!
そして、この身長差!ああ、萌える(o´ω`o)!

kako-DIOKaGwdwpH5EO5W.jpg
キャー!Tシャツ引っ張っちゃった~O(≧∇≦)O!
さすがだね!Aubree!!

kako-nlnpkklXR3N9qUUw.jpg
このバーコード的な映像と、2人の影、神♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)!
この演出大好きで、いつも見入ってしまってました!

kako-Gqwn6FhbNX3nK9fc.jpg
ここの3人の絡みも最高に好きです!
ポスターにしてください、ジャニーさん、ワーナーさん(人´∀`*)

kako-wosAiS0PYBWmiyfY.jpg
Lizzyのセクシービーム!
やばばばばば!たまらんですー:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)゚・:,。゚・:

kako-XqN6vwlZYwa4lGoF.jpg
「カンパーイ!」って、あえての日本語なLizzyちゃん可愛いです(o´∀`o) !

kako-oYPXWDe7ZjJVQoOB.jpg
ギャー耳打ちーヾ(≧∇≦)ゞ!
その前の笑顔もかわいいですよねー!
いつも何話してたんだろうか???

kako-gNZyxyhMwKlXCBei.jpg
軽めの変顔(゜ー゜*)!
からかってて可愛いわあ!

kako-zgU6Tk3LRx3jFlkr.jpg
髪をかきあげる!キャッキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!

Paparats
アリーナ席から見ていた時、あまりにも炎が熱くてビックリしました!
あんな近くで、よく歌えるな~仁さん~!
金子あっくんのドラムが心臓にズシズシ響いてきて大好きです♪

kako-4PCgPxJ1v96hzrGL.jpg
このシャウト!ここ一番のお気に入りです!
本当に思いっきりシャウトしてますね!

kako-PxRxLQSwTarSp6op.jpg
このほんの一瞬だけ客席を見るときの表情たまりません!
どんな気持ちでお客さん見てるんだろうか…。

Hey Girl
パアアアア!っと明るくなる会場!お客さんもノリノリですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o!
トロッコを使ってくれたのがとにかく嬉しくて嬉しくて、初日はたまらなく感激でした!

kako-sA2N7pnypqezMN4K.jpg
I'm not talking to YOU!!
一緒に言っちゃいますよo(^∀^*)o(笑)

kako-1KySZScL5dhdXvdG.jpg
お口チャック!可愛いですね~°+(*´∀`)b°+°!

kako-3JOBRVsRJ6mF8Rzh.jpg
I'll find another ho!!!!!
みんなで一緒に叫んでて、本当に楽しそう~!

kako-QYsmiibOygXLhRgc.jpg
Keiboに見せるとびっきりのこの笑顔☆^(o≧∀≦)o!

Pin Dom
この曲も最初の「pipipipipi♪」だけでテンションあがります~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*!

kako-hlLpXeJs0zzbFQhQ.jpg
後ろの2人がまた最高!ライブのときは、仁に夢中で後ろの二人に気付かなかったんですけど、
ちゃんとこうして正面から見ると、仁の後ろの2人のダンスもよく見えて最高ですね~!

kako-xj71LeUomcwyyO0b.jpg
がに股ーーー!Fu fuuuuuuu*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。!!!!!

kako-SuoOiLJ3cG3SCTyy.jpg
ガニ股パート以外でも、所々で腰が揺れる仁~!

kako-jEPvX8iqMJ5Tl2vd.jpg
最後かわいい!コブシがきいてますねd(^^*) (笑)

wonder
kako-xXBQ0guHGldVtuPe.jpg
PVから始まるオープニング!!!!!
この最初の表情だけでもたまらなく好きです!

kako-88Hgq2PgmvmqSEGJ.jpg
ぬおぉぉぉん( ´∀`)!
「Hey~♪」で、仁の後ろから登場するAubreeちゃん、最高!

kako-tVeijDJGVmVqvkON.jpg
ギョォッ!萌えーーー!
この絡みの後のAubreeちゃんの「やめてよー!」みたいな反応も萌えーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!

kako-85GS9vILFjNWP0en.jpg
あいあいあい~あいあいあいあい~♪でお馴染みなこのフリ!
つい一緒に揺れてしまう、この体(笑)

kako-h2ejl0Umrb5mIIB6.jpg
最後のスクリーンに映る仁の表情も最高ですわね~(゚∇^*)!

The Fifth Season
kako-uzlYOvmwA7ag7bxY.jpg
白黒だとファンタジーな感じしますね~♪

kako-dWVKplt9VaoziSiS.jpg
サビだけカラー!
「It's overflowing!!!」って、本当に力強いですね~!
発音が綺麗でホレボレ~!
人を愛したロボットくん、愛する人への愛が溢れているんでしょう~。

YELLOW GOLD
kako-dWJ3CAzEzEwmWRZ3.jpg
一気に明るくなるこの感じ☆^(o≧∀≦)o!
心臓バクバクするこの感じ☆^(o≧∀≦)o!

kako-KQLV4hB9PhRVO4lc.jpg
「I could make you beautiful♪」
なんて気持ちよさそうな歌い方!
見てるだけで「日本人の誇り」って感じが、伝わってきます。

kako-zGJvaeE77RERgpiT.jpg
またまたLizzyのこのセクシービームv(@∀@)v!

20110510114018.jpg
最後のこの立ち姿、大好きです~(*`▽´*)!

My MP3
kako-KVtkoatAsCuQI5sM.jpg
「Just a little high♪」のところ、可愛いですよねo(*^▽^*)o!

kako-OZlSFDOgFiFCvokY.jpg
サビのここ大好き!
フリつけをしてくれたJuiceに感謝!

kako-bTEvQSprmARIGMJl.jpg
最後の横をパッて向くところ好きです。

Tipsy Love
ライブが終わってしまう切なさと、この曲の甘さに、胸がキュンキュンしっぱなしです。
幸せで胸がいっぱいになってしまいます。泣きたいほど。
でも、ライブではいつも笑顔だった。仁もクルーもファンも、みんなが笑顔だったから。

kako-sSOTJhs08d57pJVM.jpg
こっから、もうウルッとくる!お客さんへ向ける手に!

kako-ZUHuMnAvtbTzU0o9.jpg
「Yeah~♪」って、可愛いですよね♪(* ̄ω ̄)v!一瞬ですけど。

kako-agxzAdpzTXKIBMBS.jpg 
kako-upt5rOzWk7ZNd6fC.jpg
仁さん、耳に手当てるの好きですよね!昔から。
こういうところも好きなんです。


kako-eAItRSGnXrtIcIpb.jpg
Lizzyと指差しあいっこ!

kako-UtwKYpZPFYgRqQuE.jpg
頭ぽんぽん!付き合ってしまえ!と、毎回叫んでしまう!

kako-r7hIieToGDg1wRF2.jpg
「JIN AKANISHI!!!!!」と紹介された後のこの表情!
心が満たされてて幸せそうなこの顔!
誇らしいし、こっちまで笑顔になります。

kako-XHuTOgWyyuksGTUY.jpg
「あーかにーし」って歌ってるときの、この照れた表情も最高ですね!
みんなで歌うの楽しかったなあ。

Eternal
やさしいイントロ。
人を愛してしまったロボットくん、最後はこんなに幸せそうに愛を歌うのですね。
素敵な素敵なハッピーエンドなのですね。よかった~。

kako-XZd2TDPtm8qD3oaL.jpg
みんなに語りかけるように歌う、ライブバージョンの「Eternal」!
まっすぐな歌い方は日生の頃から変わらず、毎回感動。
なんて、幸せなエンディングでしょう。




振り返れば、1年でいろんな思い出がありますが、

このツアーほど思い入れの深いものはありません。

いろんな想いがありすぎて言葉になりませんが、

一生忘れられない大切な思い出です。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Re: 鍵コメレス☆Hさん

Hさん、こんばんは!はじめまして。
管理人のMAMIです。
お返事遅くなってしまって、すみません><。

いつもブログ読んでくださって、ありがとうございます^^
こちらこそ、仲良くしてください~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメレス

humanityさん
こんばんは!お返事遅くなりました><。
やっぱりアカニシャーのツボは一緒のようですね。私も全部ツボなので、その中から選ぶのに苦戦しました(笑)
そうなんです!特典に自分の名前見つけて、ビックリしました!humanityさんも流れたんですね♪得した気分ですね。
本編の方もやっと発見できて、嬉しかったです。

Re: コメレス☆momokaさん

momokaさん、こんばんは~!お返事遅れてしまって、すみません><。

Twitterもブログも読んでくださって、ありがとうございます!
こんな長々と書いた感想も読んでいただけて嬉しいです♪
あの謎のフリ可愛いですよね~。いったいなんなんでしょう(笑)

Re: achalさん

achalさん、こんばんは~♪お返事遅れてしまってすみません><。

感想読んでくださって、ありがとうございますー!
長くてごめんなさい(汗)
本当に何度見てもいろんな発見があって、面白いですよね~。
ライブの思い出もたくさん思い出せますもんね。

私も見てばっかりで、感想はなかなか前に進めずでした><
頑張ってくださいー!

いつもblog、twitterチェックしております♪初コメです(^O^)レポ素晴らしいー!!めっちゃツボだらけで、画像ありで…いつでもどこでもDVD鑑賞出来ます(^∀^)ノ今日は、仕事休みだから3011年に行って来ます♪あの謎のフリ…大好き(≧∇≦)一緒にやっちゃいます(笑)


mamiさんこんばんは\(^o^)/

mamiさんのブログをみてさらに
YGTがどれだけ素晴らしいかを
再確認できましたwそして今すぐ
みたくなりました(>_<)w

見るたびに圧倒されますし
自分があの場所にいれたことが
とても不思議に思います!

私も感想を書こうと思ってるのですが
なかなか進まず・・w
書きたいことがありすぎで(>_<)
これから頑張って書こうと思います!

ではまたおじゃまします(^-^)/

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
