スポンサーサイト


☆KAT-TUN WHITE PV&Making 感想☆

こんばんはー♪

最近、Twitterではチーム47RONINのつぶやきで盛り上がっております!

浅野忠信さんのつぶやきがとにかくツボで、仁さんもローマ字ツイなどでノっております。

撮影もみんなで仲良く楽しくできている様子が伺えて、すっごくほのぼのします。

昼夜逆転生活や、雨などで、撮影も大変そうですが、仲間がたくさんいてくれて心強いです♪


今日は18日に発売したKAT-TUNの「WHITE」DVDの感想を書きました。

今回もわちゃわちゃしてるKAT-TUNに元気もらいました~!

長くなってるので、よろしかったら続きからどうぞ~!

PV

kako-fF9uCO8DkLhSbVjX.jpg
亀からスタートよね♪そうよね♪
今回もビジュアル最高ですわね、亀梨さん~。

kako-D1pqBVzNKzbCp9zL.jpg
田中。!キタコレー!
何年ぶりの再会の設定でも、いつまでも仲良し設定で嬉しいですよ、私は。

kako-5igjBc3zNe5TcxSB.jpg
この淳之介さまやばいですわ!
こんなイケメンがキャンパスにいたら…惚れてまうやろー!

kako-ImzI7G0US4c6Ldrx.jpg
カメラ目線は…もう…参りました(笑)
何も言うことありませぬ。

kako-72u4ox5JVC0QdKmS.jpg
たっちゃんスマイルー!
天使が舞い降りた…。

kako-OIua7tIcvINQJi7E.jpg
アップすぎて眩しいです!キャッキャッ!

kako-viS1mG15CW8bi8nD.jpg
この中丸さん好きです!
振り向きも可愛いなんてっ!
見返り萌えでございます。

kako-AcEka6VWfjsJL4ek.jpg
タッチーーーー!なんて微笑ましい!

kako-y3TW0nDXXIIQzHEl.jpg
T-Tが!!!!!!!!! T-Tがーーーーー!!!!!!!!
見つめ合ってて萌える♪

kako-v2TVJmNwD1IKOVxe.jpg
田中。ーーーーー!これ最強ですね!
仁亀の次に好きなコンビ、永遠に不滅です!

kako-A0SASV9JK5LAgWqh.jpg
聖のラップのシーンは毎回好きです!
目がキラキラしてる!生き生きしてる!

kako-tx139ufXrKKg6lPT.jpg
上からのアングルいいですね♪なかなかない感じで!


Making

kako-b9sjF3L1krPAaZa8.jpg
はい、今回もメイキング司会担当の中丸くんです♪
よろしくお願いします~。

kako-jrjCBhEXvrwsjbmt.jpg
カメラチェックする亀~!ホレボレ~!
その手は癖だね♪

kako-zsIHb4VhfZbSrpaW.jpg
田中。(笑)
ういういうい~ういういういうい~♪聖、最高ーーー!

kako-BRvESyrtQzCS0grX.jpg
聖「ずーっと二人なんですけど。ずーっとだよ。」
雄「イヤなのかよ!」
か、か、かばええええ!萌え!

雄「聖と足がこんがらがった!」
淳「え、こんがらがった?」
竜「こんごりごりごり?」
淳「こんごりごりごりじゃん!」
やばい、こんごりごりごり懐かしすぎる!ドリボズ(笑)2006年!

kako-zYWA5gHqORsvkk6Z.jpg
それかけてても「あ!亀ちゃんだ!」ってわかるよ、亀(笑)!

kako-6Sba2n7FGAL23WU2.jpg
亀「田口に問題!一般常識問題です。さあ、ビルの上に必ずこういう風に突き出てしまうのはいったいなぜ?」
雄「はいはいはいはい!俺、知ってるぅ~♪
聖「余ったから!」←いやいや(苦笑)
雄「俺、知ってるぅ~♪」
淳「一般常識じゃないっしょ!?」
雄「俺、知ってるぅぅぅ~♪」
竜「俺も知ってるぅ~♪」
雄「一般常識だから知ってるぅぅぅ~♪」
竜「知ってるぅ~♪だって、常識だも~ん♪」
…もう、どんだけ可愛いの中丸!そして、手が綺麗!

kako-tuvFYyPmFLYWF9L5.jpg
雄「おっとっと、あぶね!」
亀「はははは!はっはっはっはっは!はっはっはっはっはっは!だっせ~中丸!」
雄「いや、わざとよ!わざとよ、今」
亀「はははは。」
亀があまりにも笑うから、あせる中丸(笑)

kako-jUa2QBA2yWtj75Lv.jpg
この顔が可愛すぎて、倒れそうれすぅ…。
口がキュッ!となてって…もう弟にしたい!

kako-E6gKkmaf1TgSm2Mf.jpg
ちょっ!そのお題が書いてあるカードたちなんですか?タグチェ!?!?
売ってるのですか~!?!?
じゅんのがお題出す係だと、面白いと大げさに笑ってくれるから、答えるほうも嬉しいよね、きっと(笑)
一番面白かったのは、亀の「時速45キロ!」でした♪

kako-HLiBkiNNNylZGAil.jpg
ここ好きです!PVに入ってないけど。なんか、好きです!

kako-OP35gWcinFIN8dow.jpg
亀ちゃん!「ふふっ」って、キャー!軽い!

kako-z98fq01d2YWBnzjt.jpg
タッチで爆笑!

kako-mIJeZz0tUtaJmitS.jpg
田中。も爆笑!必死に自分を指差す聖(笑)
雄「あはははは。ハゲてる。」
聖「坊主て。」

kako-noKQSyMcAw0FNDE6.jpg
今回もキター!工場長シリーズ!机つきイスの違った使い方!
今回は亀が一番ツボりました。というか、亀のこの顔が面白かった!
それに、みんなポンポンでてきましたね♪
いつまで続いていくのやら(笑)

kako-KzLDVo2lvfbUsUNQ.jpg
亀「工場長。それは特許取った方が良いんじゃないですか?」
聖「それはなんていう製品ですか?」
雄「ふるえーず」
聖「却下。」
ギャハハハハ!なに「エリエール」みたいなノリですか???中丸さん(爆)
そして、めっちゃプルプルする中丸さんの綺麗な手(笑)
手まで本番に弱いなんて(汗)
しかも、その言い訳が「血流の問題」て(爆)

今回は撮影終了後に花束を♪
しかも、それぞれのカラーの!ステキでした!

kako-KcGaVkRFkxYdPsMg.jpg
このお方、カッコいい!うひょ~!

kako-evEWuCL2AdwYmrvK.jpg
まずこの仁王立ちはなんですか?中丸さん(笑)!なんか…細いよ。

kako-RiXJ8asauu3KusC8.jpg
えっ、なんで叩いた???どうした(笑)

kako-fM7gkL0hbcIyIi0L.jpg
亀ちゃん、外した後のこの顔が、なんか懐かしい!若い!
田口さんにめっちゃ笑われてしまう、亀…ドンマイ。

kako-CXkkUMVkj0FNAzLj.jpg
kako-d2vQI1gC1ajdpLTg.jpg
中丸に一生懸命「下投げ」と「アンダースロー」の違いを教える、亀。真剣です!
自分でやってみせています!中丸が一生懸命真似しています!

kako-75iF6WM0BpFvK8NJ.jpg
ごめんなさい投法、爆笑でした、はい(笑)
見事に下に落ちていくダーツ!
亀「ここ何年かで一番素直に謝れたよね。」

ひたすら瞬きをしながら投げる中丸君、めちゃくちゃ可愛いです♪
口が開いています(笑)

kako-GTaPlgTRVfCro7u8.jpg
スキップ投法の上田氏。奇跡の当たりです(爆)
1000点くらいあげてもいいよ、これ(笑)

kako-cmj3Dij7YbtR7768.jpg
聖の初勝利ーーー!
たぶん、KAT-TUNの中では一番似合うと思う!
中丸さんとか、かけてみ???って(笑)

kako-WGidpiGQxTfep4CH.jpg
誰ーーーーー!って、思ったら…田口くんじゃないか(爆)!
こういうパーカーありますよね。こうことやる人いますよね。

kako-lh4CDE5CEo3rujEK.jpg
ちょこっと飛び出る髪の毛に爆笑な、たっちゃん♪
最後の最後に大爆笑しました!




あ~、楽しかったです~!

お付き合いありがとうございました~!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
