スポンサーサイト


KAT-TUN 新動画☆Mステ感想

こんばんはー!

今日で春休みも終わりなので、憂鬱なうです(汗)
あっという間だったなあ。
まぁ、そんなもんだ、人生。

J-netのKAT-TUN 新動画を見てきました!
今はみんなショートヘアなのですね♪
いいねいいね!夏だからかな?
中丸のピース・「サンキューサンキュー」・「ばあい」めっちゃ可愛い♪

あと、中丸君が「癖がありますよね」って言ったときの字幕が「せやな」になってるのに爆笑しました!
関西弁に変換されてる(笑)

あとあと、J-web版動画の
中丸「みんな元気?俺は元気!」も可愛すぎました。

と、中丸くんのことばっかり話してしまいましたけども…

今日は20日のMステの感想を書きました。
続きに入れたのでよかったら~、どうぞ~!








「WHITE」披露です~♪

kako-aaG6wYrjyHsI7yK6.jpg
亀、出だしが低くて大変って言ってたけど、ばっちりでしたね♪

kako-BxlTqpAjQAQtXHpe.jpg
ショートになって、ますますカッコよくなって、最高です!
なんか、感動するほどカッコいいじゃないですか!
でも、ロングもそんなに嫌いじゃなかったり…(汗)

kako-df9cdBgTSUpDg97w.jpg
「写真の中の♪」の足キュッキュッ!ってするフリ可愛くて好きです!
みんな揃ってて、可愛い!

kako-2rS2nqa0shH6XT23.jpg
サビ直前のたっちゃんのとびっきりの笑顔♪
いつ見ても変わりませんね~!

kako-qblAWqxX0wqTf2H3.jpg
テレビ誌でも言ってましたけど、じゅんのセンターって珍しいから、本当に嬉しかった!
一番背が高くても、ダンスがピカイチなじゅんのはセンターも似合うわ!

kako-uvtJOlQcJgm0dBrU.jpg
一番興奮する中丸センター!これも嬉しかった!
すごく安心してしまう♪

kako-iiItGCtGWFIiEMjf.jpg
このマイクの持ち方が可愛かっただけ(笑)

kako-jfR6cW0OObzTG9gK.jpg
お!聖、ウインク♪
特急田中3号のとき、ウィンク恥ずかしい、できない、とか言ってたのにな~。

kako-kTLoq7aOPIacXLS6.jpg
亀はよくこういう持ち方しますよね♪両手持ち。

kako-12h6Qtz8nQ7DDvX7.jpg
kako-txJxaztL3cKgnCyA.jpg
なんと!男らしい!亀ちゃん!

kako-RVn2R8fD61JCiXFU.jpg
このみんなでクルっとまわるフリも大好きです!

kako-7UgJHjFrHSze4lRu.jpg
WOW!これまた男らしい!アイドル!

kako-yGOt8kM7G2ndNDRz.jpg
kako-muxXU4Y0D9Yak7S7.jpg
やばい、ここ!どちらのコンビも可愛すぎる!

kako-wDWNQmzNedSLhOzb.jpg
この2人のハモリ、だいぶ好きです。
仁亀とはまた違った安心感があります。

kako-DnT5IT8AWgFaFMeh.jpg
なにこの王子!ビックリするほど王子じゃないか!

kako-235TYrhV9RxCyTU4.jpg
大サビ!ここからセットが虹色で、すごく綺麗でした!
見てるだけで、パアアア!っと明るい気分になりました。

kako-gckfuIpEUC81AUrI.jpg
「消してみて~♪」って!
やっぱり好きです!
ステキです、亀梨さん!




と、いうことで、ざっくりと~感想でした。

お付き合いありがとうございました~!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

拍手コメレス

さやか・あやかのママさん
お久しぶりです~!無事届いたようで、堪能されてますか?本当に観たらなかなか戻って来れませんよね。
1日10分なんて、短い~><。
KAT-TUNのCDも届いたでしょうか?そちらも楽しんでくださいね~!

cocoro0728
二度目まして~!レポ読んでくださって、ありがとうございます~。そんなこと言っていただけて本当に嬉しいです!
Twitterでも、よろしくお願いします~♪仲良くしてください~^^

Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
