スポンサーサイト


☆ジャニーズ チャリティー野球大会☆

こんばんは~!

久しぶりのブログ♪

大学が始まりました!週3でも意外と忙しかったり…夏学期恐るべし><。
昨日まで毎日毎日何かしら用事があって、早起きばっかりでございました…Oo。。( ̄¬ ̄*)
今日は昼まで寝倒して、グダグダです~。

そんな今日は「ジャニーズ チャリティー野球大会」があったんですよね('ω'*)♪
私は、申し込みも忘れるという残念なミス><。今度は忘れないようにしなきゃっ!

今回の野球大会はKAT-TUN全員出てるし、ハイフンの方たくさんいたのかな?

始球式は中居君と慎吾くん~♪
始球式なのに乱闘なんて、やっぱりさすがSMAPですね!

前回みたいに、WHITEチームとREDチームに分かれての試合だったようで、
9対9なんて、最終回まで気が抜けない戦いだったようですが、
WHITEチームには、エースの亀梨さんがいらっしゃった!
最終回には亀のヒットでサヨナラ打を決めて、大活躍だったのですね!本気だな亀ちゃん!
10対9でWHITEチームの勝利~♪

野球担当の亀ちゃんは、今回も完投で最優秀選手賞に選ばれたそうで~。
おめでとうございます;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆♪
いつか亀ちゃんの野球やってる姿、生で見てみたいわあ。
きっと、大好きな野球やってる姿、きっとキラキラしてるんだろうよ~(*´ー`)fufufu♪

あと、個人的に「クレーマー中丸くん」っていうワードが気になりますが(笑)
何をしたのでしょう、中丸くん(o゜ー゜o)??

試合後のミニライブでは、ユニフォーム姿で「PERFECT」を披露Σ(゚∀´
ちょっと「DIAMOND」かと期待した、自分(汗)

亀ちゃん!自分のパート「Perfect my friend perfect your mind~♪」にて…
お得意の「SAY!!」が飛び出したみたいで~!大合唱楽しそう~!

ユニフォーム姿で歌うなんて、それだけで貴重♪いいないいな~!
WSで捕獲できますように♪
ヲタ誌、TV誌への掲載も続々決まってきいてるようです!
6月3日のオリ☆スタのBOOK in BOOKがすごく楽しみです!
またチェックするのがいっぱいだあ><

7月4日(仁の誕生日だ!)PM9:00~
フジTV系の『おじゃMAP』2時間SPでも野球大会のが流れるようですよ~♪

これからもこういうイベントたくさんやってくれると思うので、
次回は参加できたらいいな~、と思います。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

それでは、今日はこの辺で~。

ちゃお~。

Jin Akanishi 公式Twitter

My Twitter

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

kazumayuさん
kzumayuさん、拍手ありがとうございました!
KAT-TUNのMステ、すごく良かったです♪
やっぱりいつでも元気にしてくれるKAT-TUNのことが大好きだな~、と思わされました^^

さやか・あやかのママさん
「WHITE」無事に届いてよかったよかった♪
普通の大学と違って、春休みの時期が遅いんです><。あっという間でした~。
嵐のファンの方にも人気なんですね♪たまにはこういう爽やかな曲もいいですよね!春なんでこういう曲が元気が出てすごく好きです!
ダンスもたくさんで、一体感も感じれて良いですよね♪
Secre

     
プロフィール

MAMI

Author:MAMI
Age: 23
Blood type: A
Birth date: Feb 21
From: Chiba
Occupation: Student
Team: BUNS

♡LOVE♡
JIN AKANISHI
KAT-TUN
TAKARAZUKA
DISNEY

リンクフリーではありませんが、
お友達、相互リンクはいつでも募集中です。
お気軽にお声かけてください♪

※コメントは管理人承認制になりました。
こちらもいつでも大歓迎です。
お返事は必ずさせていただきます。

※拍手コメントもお返事させていただいております。
お返事は拍手コメントをくださった記事の“次の記事”の「コメント欄」に書くようにしています。
そちらをチェックお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
☆MAMIへメール☆
クリックしてメール送信画面へ♪
love_letter.gif
カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ランキング
★参加中★ポチッとお願いします★
ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
